忍者ブログ
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同一人物カップリングスキー雪邑ですこんばんわ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ブシグラ!(撲殺)<開き直るなあああああああ!!
顔だけ塗ったら気が済みました。ってかそんなことをしている場合じゃないということに気付いたというか。<年賀jy…
グラハムさんは仲間とか凄く大切にしていた人だったけど、ブシさんは最初から孤独であることを望んでるから、そんな対比。
君は可哀想だ!私も君なのに…!って感じで本人に葬られる(一期)ハム。ホント俺こういうの大好きだよね。セフィロスでもやったwww←
ライでもやれるし!
あー、悪魔ライ×通常ライ、ちょー見てえ…。


姫ちゃんとこで絵茶って来たぜ~(●´ω`●)
コアメンさんもりっと集まって楽しかった~www
しかし雪邑さん、さすがに変なもん作ってたせいでね、徹夜だったんです(寝ればいいじゃないと)
絵茶中に若干意識飛んでた瞬間があったwww
ふと気付くとめちゃめちゃ会話進んでて「あれ?」って(笑)
慌ててログ遡ったら、自分の発言すら記憶になくて、変なことは書いてなかったと思うがこの女どこまで脊髄反射でコメを。と思いました。<危険です。
なので1時前にはお開きになりまして、僕はものすごく適当なものしか描かなかったのでした。
いつもじゃんって言っちゃやだ!
いやいつもだがwww
ちゅーわけで、ログ取ってたのこれしかなかったよ!

グラハムさん。
すいません、KYな雪邑さんは鰤の話題で盛り上がってたってゆーのにグラハムさんを描きました。
いや檜佐木も描いたんだけどね、姫ちゃんと二人だった時に(笑)<相変わらずコアメン絵茶一番乗りの女。
この人私服姿って想像出来ないよな~って思いながらちょっとラフなかっこをさせてみたんですが、アホの子みたいな顔に。
そしたらナツメたんが「肩のあたりにジョシュアがいるんですか」とか言い出したのでリクエストにお答えしたwww
そして、会話は冬コミのこととかで盛り上がっていたので、今なら誰もキャンバスを見てはいまいと思ってライを付け足していたのだが、気づかれた。
それがこの段階です。<説明長ぇよ!!
ライさんはとってもナチュラルにグラハムさんの肩に乗っている緑の生物に激烈イラッとしているのですが、そんな自分に余計イラッとしてこのありさま、っていう感じでwww
もういっそライの頭にヨグルティ乗っけてやろうかと思ったんですが、カオスっていうかもはや「混沌」と日本語で表記しないと伝わらない状況になりそうだったのでやめました。
なんだよその異空間は。
心の目で見ればいますヨグルティ。ライの頭に張り付いてますあいつ(殴打)<見たくもないわ。


宣言通り月曜に携帯さんを梱包して送り出したんですが、なんか心細いよ!?Σ( ̄□ ̄;)ガタガタ←
よく携帯が止まる人とは思えません。
でも携帯止まっても使ってるからな…普通に。
いや、メールとか通話とかは出来ないけどさ、他にも色々用途はあってですね、書きかけのブツのデータを携帯に移して他のことしながら誤字とかのチェックしたり。<どんな使い道だよ!
アラームも携帯だし…なんか心細いんですけどおおおおおおお!!!
やだなあ、何これ。俺はこんなにあいつに依存してたのか?ダメなやつだって笑えばいいさ。笑っていいから傍にいてくれよ!ブルブル
早く新しい君になって(白猫ちゃんに姿を変えて)僕の元に帰ってきてね…。
因みに今までの黒い子はリークスさまでした。
僕はフィリですか。リークスさまいないと何も出来ない子ですか!
もういっそそれでもいいです。ハァハァ僕の携帯ハァハァ<どんだけ。


昨日の深イイ話で蛍が光る理由をやっていたのだが、え、みんな知ってるもんだと思ったよ。求愛のためだって。
あいつら間違って雄に襲いかかることもあるんだよね。素晴らしいリアルBL(射殺)<こらあああ!
でも理由考えると激烈かわいそうだよね。
雄が光るのって死期が近付いた時なんだけどさ、死期が近づいた時に飛びながら光るのね。そんで、雌は葉っぱにとまって気に入った雄にアピールするために光るわけ。
間違って覆いかぶさられる雄ってのはさ、つまり「自分もう駄目っす死にかけてますマジ疲れた!」っていう瀕死状態で葉っぱとかにとまった雄なわけですよね。
まあ…点滅の間隔とかも雄と雌とでは違うんで、覆いかぶさる方も相当切羽詰まったうっかりさんなわけだが。
自然は偉大だよ。あんな小さな命の中にもBLを作り上げてくr(往復びんた)<もう黙ろうか。
そこまでやるかと思ったのに、結局普通に蛍が光るのは求愛のためってだけの話で、何が深イイのかさっぱりわからなかったぜ。<お前ってやつは…。


ちゅーか、先日紹介させていただいた絢さんの兄さん、日刊ボカランに紹介されたようで…!
教えていただいてガクブルしながら飛んでみたんですが、ボカラン見るのにあれだけ時間かかったの初めてです。緊張して!
アワワ、僕ですいませんorz<おい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]