忍者ブログ
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば兄さんの亜種って描いたことないなあ。(KAIKOは描いたがwww)
と思って、AKAITOでもNAITOでもなく真っ先に帯人を描く俺。
ぶりぃちの作者じゃないよ!(殴打)<わかってます。
ヤンデロイドスキーとしてはまずここ押さえなきゃと思って。いや、マイミクさんに「描いて!」って言ったら「寧ろ描いて!!」って返されて、そういや描いてねえな俺と思ったんですが(笑)
帯人の設定は大まか「自傷癖がある」が多いと思うんですが(それで包帯だらけのヤンデロイド)、自分的にはマスターがDV説を押します(真剣)
マスターに構ってほしくて自傷より、寧ろマスターに付けられた傷の方が断然萌えるじゃないかあああ!
いや、中には自傷の傷があってもいいが。(メインがDVなら!)
殴られるのなんて好きじゃないよ。当たり前じゃん、痛いのは嫌いだよ。でもマスターはこういう風にしか愛せないから仕方ないよね。とか言ってる帯人ならいいと思うんです!ハァハァ
相変わらず無駄に怪我させてますけど。
さっきピアプロさんで検索かけてみたら、みんなもっと控えめでアレって思った。(そして傷を一部消した<チキン故)
喉なんて真っ先に潰されて、歌うための器械なのにまともな声なんて出なければいい。
………あれ。そのマスターは雪邑さんなのか?(ふと冷静に考えてみる)<怖ぇよ馬鹿。
つーかブシグラからこっち、病気みたいな絵しか描いてない自分万歳(往復びんた)


どうしましょう、恐ろしいです。←
年賀状、やっと着手しているんですが、ペン入れにめちゃくちゃ時間かかった…。
取り敢えず9時間線を引き続けても終わらなかったことしか覚えていない。<おい。
その悪夢のペン入れを終えてベースカラーを入れている最中なのですが、この時点でレイヤーが………24枚あるんです…。(※まだベースカラーの途中段階)
どうしよう俺着色にはいるとベースカラーの5~6倍レイヤーが増えるのだがガクブル←
あとで線画の色変えをするつもりで線画レイヤーも7枚あるしな;;
今の時点でレイヤー統合できないしな…。
ニューパソさんがデスクトップでよかったorz
副隊長ならこの時点で割と機嫌が悪くなってペンの動きが鈍るんだが、今ん所大丈夫だ…ハァハァ
通常のイラストでも60~70前後のレイヤーを使う俺。
絢さんの動画支援させていただいた兄さん(特に壊れてるやつ)なんか80枚近く使ったしね!/(^o^)\
去年の今頃は確か恐怖との戦いだった気が。いつマシンが止まるのではないかと。
綺麗に印刷したいから解像度も上げるしね………ウフフ
………去年に比べればマシだよね!一枚に4人描いてた去年に比べれば…!!!<慰めにはならない。
それでもトータルそんなにレイヤー使わなかったよグスグス
ところであの、今のところお一方も「封書希望」って仰られていないんですが、マジで大丈夫ですか?ブルブル
どんだけ男前ですかあなたがたと、送りつけるはずのおいらのほうがガタガタしているのですが、例年より若干破廉恥な仕様です。
さすがに新年のご挨拶で流血沙汰はありませんからご安心を!<当たり前です!!
しかし。
結構皆様複数種類描かれるみたいですげーなと思います…。
俺一種類で限界です………いやもっと早く取りかかればいいじゃないってそういう話なんですがね…!<まったくです。
年賀状を意識したのは多分結構早かったんだよ!ホントだよ!ただ、着手までに時間が…かかっただけ…で…<そこが問題なのでは。
でもさ、あまりに早く完成させると、時間が経ち過ぎて直したくなってくるじゃん…?
どの道瀬戸際でヒィヒィ言うことに変わりはないと思う。<開き直るな。
物凄くどうでもいい話なんですが、首筋がちょっとかぶれてしまって痒いです。
老化現象?乾燥しているから?(´;ω;`)
モニターに向かって絵を描いているときは、無意識で首筋をカユウマしているようで、さっきCtrl+Z押そうとしたら爪が血まみれになっててヒィ!って思いました。
こないだスカイプ中にも引っ掻いちゃったんだよな…。
風呂入った時沁みるから勘弁なのだが。薬塗ってもうっかりかいちゃうし。カユイ…
飯食うときとか髪結うと首筋んとこに引っかき傷があってこの子何やってんのかしらって感じなのだが。ウマ…<語尾やめろ。
今も痒いのです。かーゆーいー!ヽ(`Д´)ノンギャー!


わーい!ニュー携帯届いたのー!(・∀・)
白い子!ライにゃん!
でもまだこの子ったらおバカさんなの…辞書登録頑張らなきゃwww
ボタンの配置がねー、今までの子と微妙に違ってて、携帯でもブラインドタッチ出来てたのに、やろうとすると「んあ?」ってなんの(笑)
ボタンが今までのよりちと小さいしな…早く慣れたいハァハァ
白い子綺麗だよ白い子。
でも到着3分後にはオタカスタマイズされて00仕様になっているので、うちの家電の中で最速の凌辱具合だったんじゃないかな…。
待ち受け今は倉花さんのイラストになってるけど、ユキヒョウにしようかな(笑)
しかし悪戯心でメール着信をブシドーさんの「生き恥を曝した甲斐があったというもの!」に設定してみたら、メールのたびにうちの子が絶叫します。
…さすがにうz…いやいや、あの、喧しい。
つかさ、届いたよって旦那にメール入れたら、

機種変で受け付けに前の携帯出すのすごく恥ずかしかった…

って返ってきたのだが、ああ………グラハムさんのままだったかな(・∀・)プッ<貴様!!
待ち受け変更すんの忘れちた(*´∀`*)
それが自分だと思うと死ぬほどいやだが、誰かの失敗談だと思うと笑ってしまうよねwww
アレだ。人 の 不 幸 は 蜜 の 味 (射殺)
ごめんごめん、反省してるってwww<絶対嘘だ。




ニコから拾い物www


昨日の進研ゼミの作者www
お前ってやつはホントに(爆笑)
END OF DANSEIKIに笑いすぎてデスクに膝をぶつけました。痣になったwww
どうでもいいが先生が超好みです。どうにかしてやりたい。←


そして声までついてた進研ゼミ。
もう駄目だ…誰かベネッセを止めてくれwww
嘘です。これ打ち切られたらしいが、何故止めた!面白いのに!www←


ルンバ萌え(●´ω`●)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]