忍者ブログ
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう俺…年賀状の構図考えない方がいいのかもしれない…orz
なんでどうしてネタに走りまくるんだろうね!?<知りませんよ!!
いや、たまには悪魔でもいんじゃね?って思ったんです。
年賀状に悪魔…新年に悪魔…この時点で俺発想おかしい。
で、カルツさんを描いてたんです。何かに似ている。青だし。青。兄さん!って。<連想ゲーム!?
合体…させちゃっ…(刺殺)
合体っていうかただのコスプレだよね。まあいいんじゃない。描いててちょっと噴いたけど(殴)
悲哀の歌しか歌えないボーカロイドです(殴打)
これでも頑張ってジャケ絵の兄さんのポーズをとらせてみたつもりです。あの兄さん…手がどのようになっているのかなかなか謎なのだが…。
すいません。軽く三枚に下ろされてきます。大概にしろよ雪邑コノヤロウって声が聞こえてきそうです。
どうしよう日にちだけが過ぎ去ってゆくハァハァ


テレビの音量の話だが、昨日の日記を読んだ友人が(わざわざ電話かけてきて)言っていました。

私は三の倍数じゃないと気持ちが悪いのだが…

と。
もう意味が分からないwww
テレビの音量調整するたびに三の倍数とか考えてるお前がわかんない!
奇数とか偶数はなんとなくわかるでしょ?
まあ確かに偶数も言ってもれば二の倍数なのだが、もっと単純じゃね?
なんかほら、白か黒かみたいなもんじゃない。
でも三の倍数ってお前!
よくわからない基準の気持ち悪さだよ!
ってさっきママンに話したら、

目くそ鼻くそを笑うって言うんだよ、そういうの。

って言われました。
偶数派すら理解されなかったようです。いや別にいいんだけどさ!
何か自分でもなんでこんなことがこんなに気になるんだろうって思うしwww
でも三の倍数はないわあ…。←
そもそも雪邑さんは算数の時点で躓いている数字大嫌い人間なのに、なんで倍数とかそういう話をしているのだろうか。
どうしよう、自分素数じゃないと満足できませんて種族が現れたら。
僕もうついていけないwww←


あのね、相変わらず来るんだよ。「どエムなペットを飼いませんか」の迷惑メール。
毎度毎度、だから元々どエムなのを飼育して何が楽しいのか、と突っ込んでるんですが、今日は一味違ったね。
そのメールの一通前に来ていた迷惑メールの件名が「一生白い歯を維持できます」とかいうやつだったんです。
察しのいい方はわかったかな。うん、僕の中でこの二通の件名が勝手に合体して

一 生 白 猫 を 飼 い ま せ ん か

になったんです。途中で下の段に視線がスライドしちゃっただけなんだが、猫なんて文字はどこにも入ってねえwww
白の後に猫という字が来るのは、雪邑の中では公式みたいです(殴打)
ってかドキッとしたよね。メール削除しながら「は!?」って言ったよね実際。
ちょっと待てよと。

飼うに決まってんだろ!?

と。<撲殺。
どこの業者さんだよこの素敵な企画。俺これなら騙されてもいい。って素で思った。
常識的に考えて、四本足で動き回る抱っこできるサイズの獣の猫がやってくることは目に見えているのだがね。
そしてそれは単なるペットショップ。いかがわしいとなんてこれっぽっちもありません。白猫飼うならそりゃ大抵普通に「一生」飼います。生き物の命に責任持ってね!
白猫と聞いてライを思い浮かべるのは特殊な世界の住人だけです。←
そうでなくても猫耳種族のヒト型生物を思い浮かべるなんて相当コアな所業です。
そしてそんな釣りに引っかかるのは雪邑くらいです。
何の意味があっての迷惑メールか。対雪邑専用じゃねえかボケ!
でもまあ、メール駆除作業がちょっと楽しかったからいいよ。毎日こうならいいのにな!まったく!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]