忍者ブログ
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人がブログサイトを立ち上げたんですが、そこでの絵の扱いに凄く困っているのだとかで相談されました。
内容は

キス絵はワンクッション置くべきですか?

だったんですが………それを僕に訊いちゃうのかい?(真顔)
そういう線引きは恐らくお前様よりも出来ていない人なんですが。ワンクッションすら置かずにちんこ絵がボーンって現れるブログの管理人なんですけど。<お前はもっと考えろ。
でもなんて言うかね、僕だって初めからこうだったわけじゃないんだよ?
ちょいちょい様子を見ながら引き揚げてってるよ?ね、そうだよね!?ね!?
と言っても、最近初めてきたという方もいらっしゃると思うので、そういう方々からしてみればいきなりちんこ絵です。同じことです。
…うん、ちょっと…反省…した……<今更…。
でもさ、なんていうか僕思うんだけどね、こういうのって作る人間次第なんじゃないのかなって。
いっぱいそういうのやりたいんだったら、そういうの見たい人が集まってくるのが道理でしょ。
気にするのは確かに大切なことだと思う。配慮とかもね。
だけどそういうのいっぱいやりたいのに、配慮しすぎて我慢するならブログサイト自体やってもあんま意味ないんじゃないかなー…って。
要は何がしたいかだよね。やりたい人の方向性で、そのサイトの線引きって変わるんじゃない。
小さいお友達向け(みたいな)サイトを作っているのに、そこに突然チューしてる絵とかいれちゃったらちょっとアレかなって思うしさ。(可愛いのならいいかもしれんが。僕の言う「ちゅー」ですから察してくださいwww←)
うちなんか寧ろ逆に、普通の絵の前に「絡んでません要注意」ってワンクッション置くべきかと(射殺)<どんなサイト!?


ちょwww
唐突にナツメたんに呼ばれたんでスカイプ行ったら、そこからもなちと浩ちも交えて4人で雑談タイムになったよwww
カオスだ(爆笑)
↑のことも話したのだが、それぞれに笑っておった。ん、なにかおかしいかな?www←
いやあ~、ホント楽しいなあ(*´∀`*)
挙句の果てにちょうどそこにいたメンバーにライ夢の誤字チェックをさせてしまいました。ホントサーセンっした(殴打)<何やってんのかと!
いやさ、だって見つけられなかったわけ。
見つけたんだけどさ、あ、ここ文字抜けてる、あとで直そう。って思ったまま、それがどこだったか忘れたの。
こういうのって自分で探しても結構見つからないんだよ。書いた人は頭の中に文章があるわけじゃない?だから思い込みで読み飛ばすんだよね…。
そしてアップしたあとに読み返して気がついてアワワワワってなるのさ。←
そこでまだ浩ちがラメントED見てないって言うから、せめてライルートだけでも見ろってことで小説を送りつけることにした雪邑。
なんでかって?わかりきったことを。

書 か せ る た め さ (射殺)<悪魔!!

スーパー鬼畜タイム始まるよ(・∀・)
雪邑さんが送るよとかあげるよとか言う時には必ず、100%下心があります。
9割方「書け」という無言の圧力です(往復びんた)<人でなし。
そうでもしなきゃお前、ラメントで夢なんて読めない(血涙)
サーチの夢サイトの少なさよ…そりゃそうだ。元がホモなのになんで女子でヒロインを出す。(男主も嫌いじゃないがやはり女主がいい)
あ…やべ、ムラムラと夢読みたくなってきたorz←
マイナー街道を歩く女。我が道に引きずり込むためには手段を選ばぬ。そして手間も惜しまぬ!ハァハァ
あとは一緒にはしゃげる人募集中のときねwww
コアメンも…最初は確か「私夢の人だからBLはちょっと…」って言っていた人がいつの間にか嬉々としてホモを語るまでに成長。
素晴らしい(殴打)<お前か病原菌。
いいじゃないか…楽しければ…|∀・~)クスクス

で、そのスカイプ中にこんなことやってた雪邑さん。
いや年賀状考えてたんだが、もういっそネタに走るか?と思って。
ショッキング画像なので小さいよ!

ブラックにもほどがありましたサーセン。
そしてネタすぎてすぐ力尽きましたサーセン。
だって丑年…ダタカラ…<食うなコラあああああああ!!
牛乳のほうが良かったですか。駄目ですか。<駄目です。
結局決まってないんだぜ。わああ、もうじゅうにがつなのですが(何故か平仮名)




ほっぺさんとこで拾いましたwww
これは直接飛んでまずはタグを見てくれwww
コ淫乱ドリーに噴いた(爆笑)



ミクでいただいたバトンをこちらでも!(・∀・)
なんと素敵なバトンwww


【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定:GNフラッグ(擬人化)とライ

↑凄いですよこの組み合わせ!www
ええ、頑張らせていただきます。全力の本音で答えていきます!ハァハァ

■貴方は三人家族とします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

妻>ライ
夫>雪邑
息子>GNフラッグ

え、性別?何それ美味しいの?
ところでこの家族、全てが人外である(殴打)<お前もか。

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

ライが目覚めると同時にへばりついて眠っている雪邑さんを蹴り落とすんじゃないですかね、ベッドから。
でもおいら体温の高い方(つか暖かい方)に向かう習性があるから、もしかしたらGNフラッグさんに張り付いて寝てるかも…。ライは体温低い子ですから。(GNさんは暖かそうだ)
そういうの関係なく取り敢えず視界に入ったら殴るか蹴るかするんじゃないですか。うちの奥さんツンデレなんですよぅ(デレデレ)<いや本気で殺したいと思われてるだけだと思う。
GNさんはペイっと引き剥がすだけで起こしてはくれません。
ある意味冷たいですwww

■家事分担はどんな感じですか?

わたしはニートのひきこもりでパソ前から動かないので、苛々しながらライがやるんじゃないですかね。
放っておいたら餓死する勢いで食べないですしwww←
GNフラッグさんはいいからやれ!って命令されたらめちゃめちゃ仕方なさそうな顔でやりそうだけど、基本何もしない気がするwww
フラッグさんは騎士だけど、GNさんは王様なイメージ(どうでもいい)
ライ、胃痛で倒れそうな家族だなこれヒィヒィ←

■三人の家族内での約束事は?

そうですな…雪邑さんがニヤニヤしているときは近付かないという暗黙のルールが出来上がっている気がします。
来るななんて言った覚えはないが、身の危険を肌で感じているのでは(・∀・)

■家族会議が開かれました。その内容は?

早く俺と離婚してくれ(By妻)←
離婚届なんてみじん切りにしますがね。逃がさん(殴打)
そしてそんな会話をGNさんが「またやってんのかよ」って顔で見ていればいい。
そのうち飽きてテレビとか見始めるマイペースなGNフラッグさん。
家族会議gdgd。

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

いつの間にライとGNフラッグさん喧嘩を…うーん…逃げ出す準備を万端整えてから、取り敢えず水ぶっかける。<!
頭の血も下がろうかと!うわ待て追いかけてくるなやめあqwせdrftgyふじこlp;@:
しかしやつらの喧嘩。
それって死人が出るんじゃ………。(※本人たちと言うか巻き添え被害で)

■食卓での配置はどんな感じですか?

僕の前にライとGNフラッグさん。
GNさんはライの左隣なんじゃないでしょうか。ほら、ライ右側見えないからそっちに誰かいるの物凄く落ち着かないと思うんで。
そして好き嫌いをして残す雪邑さんと、同じく好き嫌いの激しいGNさんとにいやなら食うな!と血管ブチ切れそうなライさんの図です。
ライさんは好きなものもないけど食べられないものもありません。よくできた妻です(殴打)

■皆で遊ぶことになりました、何をしますか?

………(・∀・)
あ、いやいや、それは遊びじゃなくて本気ですね。うん。<何が。
そうですね~。何して遊びますかね~。もう一緒に寝ようよ。眠い(殴打)<単に今眠たいだけかこらあああああ!

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色で例えると?

え、色?色で表わすんですか?ホントにいきなりですね?
そりゃ、ライとGNフラッグさんはどちらも白でしょう(※白濁まみれ的な意味で)
あるいはライにゃんは赤でもいいですよ(※流血的な意味で)
雪邑さんはそうさな…暗黒色で。やつらを引きずり落とす暗黒色で!ハァハァ<やな家族だなこれ。
あれちょっと待って今更とんでもないことに気付いたが、息子がいるということは産んだのか!ライ産んだのか!!<ホント今更ですね。
出産には是非立ち会いたいですハァハァハァ

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。

どっちが入ってきたか謎なわけですね。
ほほう。僕が無防備に風呂に入っているところに迂闊にも乗り込んできたわけですか。
そりゃあもう

再起不能になるまであれこれ致す。

わたしが間違えて(あるいは故意に意図的に)風呂場に介入したいです!
介入されるのは嫌。
でもアレだよね、多分これライは咄嗟に逃げますよね。逃がしませんが。
GNさんは「なんだいたのか」って顔で普通に入ってきそうです。そして「狭い」と文句を言う。
…まとめて入ってきたらいいんじゃないの。可愛がっちゃうぞコノヤロウ(撲殺)

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

ライ・雪邑・GNフラッグ
僕真ん中で川の字。がっつり川の字(笑)
こういうのなんて言うか知ってるかい?両手に花って言うのさあああああ!
しかしどっちも長身だからわたし凄く寝苦しい。←

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わす)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)

ミクで回しているのでアンカーで♥
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]