忍者ブログ
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信的なもの!
携帯機種変のため横須賀に送るんで(旦那名義なんだよぅwww)、来週月曜日から一週間くらい音信不通になると思いまーす。
メールとか貰っても受け取ったことすらわからんので(電源落ちっぱなしかと…)、何かご連絡の場合はウェブメールかミクのメッセージにお願いしますー!
旦那は既に機種変してるんですが、アクオス携帯の最新型なんですよ。タッチパネルの。
でも本人、機種変したその日のうちに「使えねえ」って言ってましたwww
ワンセグさんがですね、家だと見れないそうです。電波悪くて。
いやいやいや、お前それもっとでっかいテレビあるんだからそっちで見たらよろしいやん!
もうちょっとはしゃいでおこうよwww
俺なんかアレだぜ。家から出ないのにワンセグ携帯だぜ。馬鹿じゃねえかと。どんだけ宝の持ち腐れ的なアレだよと。←
大体日本人はモニターが付いているものは全てテレビが見られなければいけない的な感覚すぎじゃありませんか。
電子辞書でもテレビが見れるとかどんだけアホの子だよ!
そんな雪邑さんは今使ってる910SHの後継機種になります。色は白で!<またか貴様ああああ!
パソがサキュバスなので、ノーマルにライで行こうかな。デジカメも白でライなんですが。ライにゃん携帯とライにゃんデジカメで。<なにそれ。
エヘエヘ楽しみですにゃ(●´ω`●)プフフ


そういや相方にも昨日のうちに「携帯音信不通になるよ~」って電話入れたのだが、何の話だったか忘れたが「そんなんレイプするに決まってますわ」とか言い出したんですが(最低だなおい)、あいつ何を思ったか

ラ イ プ

とか言い出してどうしようかと思いました。
ライをレイプ略してライプですか?そういうことですか?
そんなごく狭い範囲の人間にしかわからないアレって言うのもどうかと思うが、しかしこれでピンときたらお仲間的隠語。←
それともなんですが。めっちゃ発音よろしく的なアレですか。
どっちにしろもうびっくりしたよね。うっかり聞き流すところだったよ。あまりに自然すぎて。
皆さん今日から使うとよろしい。ライプ。
ちょっとライプってくるよ、とか、いやー、今脳内ライプ中で、とか。
ちょっとほら、スカイプ的な響きでかわいらしい(射殺)<これっぽっちも可愛くねえよ。
ホント大分びっくりしたよねwww
絶対日記ネタだこれと思ってメモ取ったくらいには(殴打)<貴様。
なんか他にも色々息切れするほど爆笑したはずなのだが、全く覚えてない。
おかしいな…2時間くらい喋りっぱなしだったのに、俺はあいつと何を話していたんだ?(素)←
まあいつものことですがね。
問題は、本題が3秒で終っちゃってるんで、相方のやつが僕の携帯止まることをちゃんと記憶していてくれてるかってことなんですが………(真顔)<何のための連絡か!
まあその時はその時で。


ところで相方との電話終わったの3時近かったんですがね、そこからうっかり魔がさして…なんか…アホなものを作っていた。
4時間くらいで突貫工事だからめちゃくちゃやっつけ仕事だが、違うんだ聞いてくれ。言い訳を聞いてくれ!<毎度ここから入る女。
いや、だってね、僕グラ…ブシドーさんの大ファンのはずなのに、あいつが登場すると条件反射で噴き出してしまうんですよ。
先週なんてひどかったよ。カタギリさんの「やあ、グラハ…」でリアルでお茶噴いたからね。ジーンズお茶まみれになったちっちゅーねん!しかも咽て咳が止まらなかった!
これは大問題だと思うのですよ。士道不覚悟ってブシさんに斬られてしまう。つかグラハ…ブシドーファンとしてあるまじき失態!
そもそもやつの奇抜なスタイルそれ自体でうっかり笑ってしまうわけだから、愛故にあれをかっこいいと思い込めばいいのじゃないかと思い立ったんです。
思い立つまでの時間凡そ5秒くらい。相方との電話を切って一服している最中であった(回想)
思い立ったらこの人止まれませんからね…。
雪邑という車にはブレーキなどついてはいないのです。
運悪く手元には拾い物のブシさん登場シーン動画。作ろうと思って作れないことはない。
そんなわけで、え、お前ちょっと待てよ年賀状的なものは!?っていう突っ込みを華麗にスルーしていーい笑顔で作りましたとさ(やり遂げた顔)
…やっつけな挙句に、ブシさんインパクトだけは最大限なのに、登場シーンかき集めても3分くらいしかなくてある意味泣けたんですけどね…ウフフ(遠い目)
冷やかしてやるぜ!って感じで見てあげるといいと思います。


ホントにすいませんでした…僕の力じゃブシさんのカッコ良さを引き出すことはできません。
今日の00これから見るんですが、ブシさんが出てきたら全力で噴き出すと思います。
彼の登場5秒前から、画面の片隅にブシドーカウントをつけてほしい今日この頃…orz
しかしどうでもいいがこの曲、「この火に、水差すもの、名乗れ」って歌詞があるんだが、どうしても「水差すもの、ナドレ」って聞こえる。
どんなナドレだよ!
消火活動に勤しむナドレかよ!(殴打)<黙って。


そして↑これをニコでエンコかけている最中に浩ちからメールが届き、「ラメント届いた!読んだ!」と言うので、書け、と言っておきました。
ホントに書いてくれるみたいだよあの子!ちょー興奮するんですけど!ギャーギャー!<落ち着けと何度も言われた。
落ち着く?無茶な話だぜ。浩ちの文章どんだけぶりだと思ってんの。これは空腹のピラニアの前に活きのいい仔羊放り込むようなものだよ。3秒で骨にしてやんぜ!(殴打)<してどうするか!
しかし俺今更気付いたが、「書け」まではいいとして(殴)、「ライ受けかライ夢」って限定しやがったのはいかがなものかと思いました。サーセン…orz<本気すぎて何も見えなくなった女。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]