忍者ブログ
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スイプー発売間近あああああああ!!
発売日には届かんのだろうが…とにかく楽しみですじゃ(・∀・)
…届いてすぐプレイできるのだろうかorz←
なんかこう、大人対象の商品なのにさ、発売が大人の本気を試すかの如くだよね。
お前こんな時期にそんなゲームやってる余裕のある大人、普通にいねえだろ………。
大人のヲタクと更に範囲を狭めると、壊滅的に激減すると思うぞ。
でも頑張る(涙目)
というわけで城沼さん初めて描いてみて玉砕してみた。
む…僕の絵柄は割と卵型の輪郭なんです。<顔ね。
しっかりした顎を描くのが苦手なのですが…だからいつもライが女顔になって修正に四苦八苦しているのですが…!←
苦手どストライクなんだよな。顔。むうう…。


つか、喘息じゃボケええええ!←
死ぬっちゅうねんorz
起きていられなくて、でも横になると咳が酷くなるので、蟲師を流してリラックス効果を狙いながら騙し騙し険しい顔をしておりました。
しかし若干萌え要素が欲しくなって森川的なアレを流し始めたら、森川の第一声でうっかり興奮して咳込んだ馬鹿女です。罵ればいい。嘲ればいい!<大人しくしとけや。
病身に森川は鬼門でした。
滋養になるかと…思って…(´・ω・`)<何の滋養だこら。
そんな今日叔母が遊びに来ているのだが+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚オワタ!
20日までいるそうなのですが!ねねね年賀状!ガクブル←




ミクでいただいたバトン、こちらにもペタリ~www

★愛の試練バトン★☆
(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)

指定→ライさん

で、回ってきたのだが、緑のジョシュアかラクチスで悩んだ中間と仰られておりました。
中間!?Σ( ̄□ ̄;)
寧ろ緑のジョシュアでこれ答えたら酷いことになりそうかと思ったのだが、ライはどんだけ不条理な生物の中間に立たされているのかとヒィヒィ


●箸が上手く使えない[ライさん]
あの子らは箸を使うのだろうか(真顔)
そういう描写がなかったから(食事シーンでも)、恐らくデフォで使えないと思います。
だから普通に微笑みを浮かべて眺めているのじゃないかな!(笑顔)<そして斬り殺されます。

●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[ライさん]
これもな…バレルノットとかそう言う無駄にめんどくさいことは出来るのに、何故かちょうちょ結びが出来ないとかありそうだよね、ライだから!www
編み込みはできるのにみつあみができないとかやつならありそうwww←

●スキップができない[ライさん]
そもそもスキップするライが怖くて想像できねえよ!!!Σ( ̄□ ̄;)
仔ライなら…仔ライなら可愛いかもしれない…ハァハァハァ←

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[ライさん]
祇沙に横断歩道がないわけですがwww
何となくやらかして、指摘されてブチ切れるとかありそうだよね!可愛い!

●人見知りの[ライさん]
ある意味デフォであの子は人見知りなわけですがwww
猫見知りか<どうでもいい。

●炭酸でむせる[ライさん]
か…可愛い…!!!(悶絶)
祇沙に炭酸飲料があるとは思えないので、恐らくそれは逆トリップ的なアレでしゅわしゅわするって知らずに口に含んで、ぶーっ!!ってなっちゃうアレだよね!ハァハァ
なんて可愛いんだ…'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
そうかアレか。ライハムで寧ろ逆にグラハムさんの世界に飛ばされたライさんだ!
やっべー激烈可愛い!グラハムさんじゃなくてもメロメロすると思いますハァハァ

●毎日自動改札機に引っ掛かる[ライさん]
だから祇沙に(ry
イラッとして叩き斬りそうだから想像しないでおいてあげますwww
後ろの人はせっつくと100%やつあたりで斬られるから気をつけて!
わたしは渡れなかった向こう側からにやにやしつつ観察します(*´∀`*)<美味しいポジションとるなボケ。

●口癖が「ぶっちゃけ」の[ライさん]
取り敢えず噴くんじゃない(爆笑)
ぶっちゃけあいつうぜー。とか言いながら前髪クリップで留めてスープとか飲んでたら、どこの昼下がりのOLだよって突っ込むけどな!でも可愛いから許しちゃうよ!<どこのおっさん。

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[ライさん]
(*゚ω゚):;*.':;ブゥッ!
待て待て待ておい。悶絶するわ。悶絶するわそんなもんんんんんんん!!!!!
いーんじゃないですか。にゃんこ。いーんじゃないですか、にゃんこ!!<何故繰り返した。

●回転ドアに入るタイミングが掴めない[ライさん]
祇沙に(ry
何度言わせるかwww
イラッとして回転ドア破壊したらいいんじゃないかなwww
しかし猫としてそれはどうなんだ…その反射神経でいいのか賞金稼ぎwww

●何を思ったか自主製作に入る[ライさん]
なんの自主製作!?Σ( ̄□ ̄;)
ご飯かな。ご飯だろうか。バルドの宿でさ、ほら。厭味ったらしく自分の分だけ作るライwww
やってそうだーーー!つか実際やってるだろあいつ(爆笑)
なんかこう、一通りのことは何でもやれば出来そうな気がするんだよねライって。
でも、なんでそんな難しいことが出来てこの単純なことが出来ないの?っていう偏りがありそうって言うか。
勝手なイメージだがねwww
まああの、自主製作がさしてる意味はわかってるんですけどねwww
だって祇沙なんだもん!←

●回す5人&キャラ指定

アンカーで~(●´ω`●)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]