忍者ブログ
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイプーコンプしました…!
バレにならんように感想。

切ねえ…・゚・(ノД`)・゚・

おいらあるエンディングを見た後、あまりの切なさに旦那に電話しちゃったよ…(真夜中に)
めそめそ泣きながら電話しちゃったよ…!←迷惑行為。
もーホント切ないです。
なんか安心したかったんだよ…グスグス
色々語りたいことはあるのだが、まあそのうち…思いっきりネタバレになるしねw
そういえば、雪邑さんはあんまりグロいとは思わなかったんですが、どーすかね?
グロイかなあこれ?的な。感覚が麻痺しているからと言われればそれまでだが。
つーか一番叫びたいことがネタバレちっくだから叫べないんですが…!早くみんなプレイしてくれればいいと思います。あの、途中あたりで雪邑さんが叫びたい何かに気がつくと思うのでハァハァ
そしてやっぱり哲雄さん萌え。
やだあの子萌え。
睦と並んでても受けに見えてきた(重症)
くそ…どうしてくれよう可愛いなコンニャロウ…<始まる獣道。
某EDのスチルがカッコよすぎてキャプって壁紙にするくらい。
あああ、なんだろうこいつ、ギャップ萌え…メロメロ
そして善弥さんは姫谷さんと幸せになればいいじゃないと思いましたメソメソ←
どこかに…どこかにそんなルートが転がっていてもいい(TДT)←
つーか善弥ED以外全部号泣している気がする………頭痛いです(泣きすぎ)<善弥さんのはなんか妙な笑顔だった。
くあああ…語りてぇぇぇぇぇぇ!!


つーわけで、エンディングが近づくたびに手が止まるもので年賀状の進みが遅い上に、今日ディシディアまで届いちゃってちょっと俺どうしよう大ピンチ的なアレですが、着実に進んではおります。
ちょっとだけ気持ちが焦って宛名だけ印刷しちゃったんですが、落ち着け。落ち着け俺。まだ大丈夫だからハァハァ←
でもちょっとだけディシディアやってしまって…いや大丈夫だ。自重。自重…!ブルブルブル←
セフィロスーーーさんがーーーーー!!!ジタバタ
OPムービー発売前からニコとかで死ぬほど繰り返し見ているが、もー、やっぱ駄目。セフィロスさんがエロすぎて。
あの子は剣を振るわなくても色気で倒せると思いました(殴打)<DA・MA・RE!
つかさ、肝心の年賀状だが、なんか面倒なことしちゃってね…年賀状だからって普段しないことをしてカッコつけるのはどうかと思いました。己の力量を考えろチクショウ。<…。
つことで今日からはもりもり集中するぞー!おー!書きたいネタがあるとか取り敢えず脇に置けー!おー!(気合い)
…いや嘘かもしれない、なんか書いちゃうかもしr(往復びんた)<意志薄弱。
意志薄弱と言えばさ、ママンがね、もう何十回目かになる禁煙宣言をしたんです。
私もうやめるわ煙草。って。
ふーんって思った30分後に部屋に来たよね。最後の一本って。
だからやめられないのじゃないかね。と、やめる気の全くない娘は思ったわけですが、敢えて何も言いませんでした。(そして当たり前に煙草を吸っている母)
しかし、某禁煙促進サイトにてニコチン依存度テストをやったら、ママンは案外簡単にやめれそう的なパーセンテージだったんですよ。
それでも毎度禁煙宣言が幻で終るのはやはり意志の力か…。
雪邑さんはやめるのに相当苦労しそうな依存度でした。
体内のニコチンレセプター的なものの齎す禁断症状と、精神的な依存が高いのだそうで。はは!知ってる!
にっちもさっちもいかなくなったらやめるんじゃないの。でも今やめる気は毛頭ないから別にいい。←
って、何の話だよこれ。


そういえばこないだ、相方が再就職の面接で不動産屋行ったというところから、何故か熱い不動産BLストーリーに火がついたよね(笑)
友達がちょっと引っ越しに当たっていやな思いをしたって話を聞いたんだけど、それなんか完璧BLで片付いたからね。どんだけ世の中ホモで回ってんだお前らって思いました。
いいじゃないですかホモ。つか、不動産屋でホモ。
男子が二人いればそこにはホモが生まれます。必然です(殴打)<戯け。
あ、そういや哲雄さんがたまらなく萌えすぎて旦那に写メ送ったら「鬼畜攻めですか?」って返ってきたので「わたしの中では受けです」って言ったら、ガクブルしてました。
嫁の嗜好が読み取れんとはまだまだだな。
とても高校生に見えないという意見には賛同せざるを得ないが…。
恐ろしいことに声もまったくもって高校生ではない城沼さん。そんなところも大好きですが。
そう言えば高校が舞台なんだよなあ、って改めて思いました(今更)
ああ、お腹痛いorz<脈略がない。
つーかマジお腹痛すぎて、夕方仮眠取る時身体冷やさないように暖房入れたまま寝たんだけどさ、目が覚めたら汗だくだったわけ。
なんでこんな汗だくだよって思ったら

室温が29度になってた。

おいぃ!なんでこんな季節にそんな灼熱だ俺の部屋!?Σ( ̄□ ̄;)
季節外れに真夏だったぜ(俺の部屋だけ)
そんな夏の気温の中で毛布と掛け布団にくるまってたんですものね。頭おかしいんじゃないのって自分でも思うわけです。
でも12月も下旬に入ったこんな時期、よもや室温29度とか有り得ないと思うわけです。
今日って…結構あったかかったんだ…<部屋から出れないから気温がよくわからない女。
こんな季節にうっかりで脱水症状を引き起こすところでした。びっくりしたぜ。
ついこないだもやらかしたんだがな(殴打)<学習しようか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]