忍者ブログ
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状投函いたしました~♥<さっき。
直前までコメントせっせこ書いていたよwww
ホントに右が終わってるんで、時折字が震えてるやつとかもあったんですがホントすいまs<貴様…!
お年始のご挨拶に死んだ書き文字を送りつける女。何この縁起悪さ。
まあ…うん、コメントは多分読めないから、象形文字が絵の横に添えてあると思ってください(殴)
そして、三回くらい確認はしているんですが、もしコメント内容と宛名が食い違っていたら蔑んであげてください(涙目)
さすがにコアメンさんは本名もがっつり覚えているのだが、恐ろしいことに同じ名字の方が四人いらっしゃったんだ…。
死ぬほど確認してるけど、目も死んでるから間違えてるかもしれない。
そして宛名の片隅に緑のジョシュア量産計画を立てていたのに描き忘れました(懺悔)<やらんでいい!!!
よーーーーーっし!あとは今日一日でウェブ用を上げるぞおおおおお!そしたらセフィロスだああああ!<ディシディアです。
下書きは終わってるからね。あとペン入れして色塗るだけ。(全然「だけ」じゃねえよ)

久しぶりにかっこいいライを描いているよ…そうだった。ライはかっこいいのであった。<酷い。
…全体像はそうでもないのだけどね。顔が。<余計酷い。
その前にナツメたんにお願いした冬コミのお土産が届いているので開けてきます。ハァハァ!


マクロスF・初の女性向ファンブック


正気かって思いましたwww←
ライオンwwwwwwwwwww



ミクで強奪したバトンこちらでもwww


『わくわく★ツンデレ自己紹介バトン』

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


ツンデレwww
僕どエスだけど別にツンデレじゃないから、大分キモイ感じに出来上がりそうで後で自分で笑ってやろうと思います。
…どんなだっけツンデレ(真顔)<おいぃ!


◆まず始めに、アナタのお名前は?
そういうあんたは誰だよって話なんですけど。
まずは名乗りなさいよね!礼儀でしょ!!

◆可愛いお名前ですね。
可愛い?何当たり前のこと言ってんの!褒められたって嬉しくなんかないんだからねっ

◆アナタのご趣味は?
脳内りょうjy…な、なんでもないわよ!(※隠そうとしている部分がまるで可愛くありません雪邑さん…)

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
意外!?
意外…なんだ。そう。ふーん。じゃあ意外に見えないように振る舞えばいいのね。
隠してて損したじゃない馬鹿!←

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
おかーさんの…ハンバーグ…。う、うるさいわねっ!いいでしょ好きなんだから!
なんだったらあんたが作ってくれればいいんじゃない!不味くなければ食べてあげるわよ!!
あとあたし、量は食べられないから小さいの…作って…!

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
………なにを?あんたを?(※いい加減にしましょう)

◆そうですか…。残念です…。
ざ、残念がるなら食べてあげなくもないけど…ここでの想定でのあんたは森川声の執事系キャラってことになってるって忘れないでよね!
顔見て不細工だったら刺し殺すから!!(※完全な言いがかりです)

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
いるけど。
あんたじゃないからね。あんたじゃないから!

◆あーっ!照れてますね!!
(マウントポジションからタコ殴)
照れてない。理解した?(真顔)


♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
やってみたら思った以上に自分ちょーキモイ!
全力でただの猟奇的な変態だし!<元々じゃないですか。
ってことで面白そうだと思った人は持って行ったらいいじゃない!<まだツンデレキャラかお前。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]