忍者ブログ
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪邑さんね、あいつに依存してるってわかってたんだ。
いつも我儘ばっかり言っちゃって、でもその我儘にいつでも応えてくれるものだから見ないフリしてた。自分が頼りきってることも、それがあいつの負担になってるってことも。
わかってたよ、知ってた。
重いよね、あたしみたいな存在。
自分が我儘だってことも、無茶ばっか言ってるってこともちゃんとわかってたんだけど、答えてくれるからついつい甘えて、甘えっぱなしでもっともっとって甘えちゃって。
そりゃ切れるよね。ブチ切れたくもなるよね。
もっと自重しなきゃって思うんだ。思うんだけど…あいつがいないと駄目だからさあたし…。
ごめんねって思いながら…

再起動して同じ作業を繰り返した。パソコン。

…うん、さすがにこれ絶対重いってわかってたんだけどさ…どれか作業減らせばいいじゃんって思ったんだけどさ…自分に出来る限りの作業をいっぺんにやってたら、その…仮想メモリレッドゾーンで稼働してたよね…ウフフ←
何してたかっていうと、ゲームしながら録画しながらスカイプしながらネサフしながら絵を描いてたんですがね(一台のパソで)
そりゃ落ちるよね…ウヘヘ
いきなりスカイプ落ちて、友人に「どうした!?」って言われました。
おれもびっくりした。<動揺のあまり平仮名。


ネットの魔人
http://en.akinator.com/

これね、始めてやった時はライ想定で回答したんです。
さすがにパソゲー(しかもホモゲー)までは魔人さんもカバーしとらんかったよ。
そんなアイテムねえよって回答を得るまで、20文も質問に答える羽目になった。←
魔人さん、残念そうな顔で「すまんがあんたの言うキャラはわしの辞書には載ってねえ」的な回答でしたからね。気落ちしたのは俺も同じだ。
しかし次、グラハムさんでやってみました。飽くまでグラハムさんです。だから「仮面をつけてますか」の質問には「ノー!」と力強く回答した。
だというのに

一撃で看破されたwww
もう途中から「軍人ですか?」とか「巨大ロボに乗ってますか?」とか「金髪ですか?」って質問繰り出されて、絶対お前的絞ってんだろって思いましたけどwww

見てよこの自信満々の顔。ふっふーん、グラハムさんなんでしょ?グラハムさんなんだよな、おい。みたいなこの顔!腹立つわ~www←
腹立ったから次セフィロスさんでやったんだが、これももう大分中盤のほうで、得意げなあいつが「そいつファイナルファンタジーのシリーズに出てんじゃねえの?」って質問ぶちかましやがってどこまで把握してんだコノヤロウって思いましたwww

そして案の定当てられる俺。
こうなってくるとライにゃんが見られないのが俄然悔しいよねwww←


泣きすぎて瞼腫れてるわけですが、あの、スイプーの特典ディスクのドラマCDをね、やっと聞いたんです。
つか本編で満足しすぎて、そういえばドラマCDあったんだってことをうっかり失念してたんですよこの人。こんにちはとんまです。←
で、まあ聞いたんですが、ダメ―泣くー(TДT)
本編やってなければ普通にただのギャグっていうかアホな話だと思うのだが、ああ、こういうみんなも見られたかもしれないんだねって思うともう駄目、泣く…。
特にラストの蓉司のモノローグで嗚咽した。ふええ…グスグス
おかげで朝居間行ったら「何したお前」って言われました。何もしてない!泣いただけ!←
今度プレイ記的なものを上げたいと思います。
まとまるかなあ…。ぐちゃぐちゃになりそう(いつものことです)


ああ、眠くて眠くて仕方がない…でもお布団に入っても眠れはしないのだよね。頭がぼーっとしているだけ。
………あ、あれ?これアレか?単に喘息で酸欠?←
なんなら次に寝入ったその時が雪邑さんの最後の瞬間でも構わんのだが…疲れた。(年明け早々それですかあなた)
ところでおみくじで「願い事、思いのまま」って出たんですが、「病気、重し」って続いてたんです。
ぼ………僕の願いは健康な心と身体ああああああ!!!全然思うままじゃねええええええ!
それともアレか?頭の病気的なことですか?ならば重いっていうかもう手遅れって出るはずだよね。むむ、このおみくじおかしい。
と言うわけで、雪邑さんの思いのままになる願い事ってなんだろうっていう疑問が浮上しましたよっていう話でした。<何の話か。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  |∀・)クス…    HOME    うえへえ  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]