忍者ブログ
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおお、あっちゅー間に2008年終っちまったよorz
早いもんですね…。
去年のゆく年は破廉恥絵でしたが、今年は真面目に一年を振り返ってみます(笑)
ということでお出しした年賀状でした!
去年の俺馬鹿じゃねえのって思います。一枚に4人詰め込んで、あまつさえそれを2パターン出すとかホント馬鹿じゃないかと思います。一枚の紙には一人しか描けません!<…。
しかし下手くそ(死)
それでもその時のいっぱいいっぱいだったはずなので、きっと上達しているのでしょう。亀の歩み!
来年もじわじわといろいろ上達したいなあ!よしガンバル。


と、綺麗に(?)終わろうと思ったんですが、姉さん事件です。
雪邑さんね、パジャマで寝てるんですが、あったかパジャマなんです。
だからどうしたって突っ込みですか。違うんですってまあ聞いてよ。
あったかパジャマだから生地が厚いんですよ。おかげでぬくぬくです。幸せタイムです。
しかしこのパジャマさんったら、ボタンホールが緩いんですよ。
まったく締まりのないボタンホールです。硬いのもどうかと思いますが。
ええ。寝ている間に全開です。
あまつさえ寝相悪くて布団蹴っ飛ばしたようでですね、大変破廉恥な寝相です。
何が悲しくて寒い中上半身裸で目覚めなければならないんですかわたし。
あまりに悲しい。これが今年最後の朝なのかと思うと絶望する!!
こんなんだったらジャージで寝ればよかったよチクショウめメソメソ

こんな雪邑さんですが、来年もよろしくお願いいたします!

凌辱収め!良いお年をー!!www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]