忍者ブログ
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ややややややべー、やっと終わった…!!ヒィヒィ<つい先ほど。
いつもは晩飯作ったり仮眠の時間に被って見れない00を、今日は年賀状描いていたので見れませんでした。後で録画をじっくり見てやるぜえええええ!!
しかしまだ問題は残っている。
右手が鋭意故障中なのですが、今日これから印刷してコメントを書くという(<手書き)
字、読めなかったらごめんなさい(真顔)<おいぃ!
コメント書く場所が狭いので一言くらいしか書けないのですが、大したことは書けないと思うんですが、解読できなかったらごめんなさいいいいいい(TДT)
ホント昨日はもう駄目かと思いました…手首腫れてるし痛いし。
まああの、日常的に酷使するとこの症状がペロッと出ちゃうんですがね(苦笑)
敗因は窓掃除です。ええ、窓掃除したので。連日何時間もペンを握っている状態で窓掃除。そりゃ逝くよね!ってさ!!(血涙)
冷やしてじっとして取り敢えず腫れが引くまで待ちましたさ…。
終わってよかった。でも去年は一日早く任務完了していたっぽいので(日記読み返すと)、この女学習どころか退化している。
今ウェブ用を描いてます…こっちは全然正月関係ねえけど。<この女。
激烈やっつけだけど元旦にサイトのトップ変更できたらいいな!テヘ
なんかもうずっともなちに「終わらないよおおお寂しいよおおお」ってメールを送りつけ続けていた気がする(迷惑行為)
敗因は、やっぱり集中力が続かずにふらっと遊びに行っちゃったりとかバルライだとかスイプーではないかと思われるのですが、反省しない。後悔もしない!年内中に終わったからよいのだああああ!終わりよければすべてよし♥
と言うわけで、三が日中には多分お手元に届くと思われます。送りつける方々には(笑)
ところで、オフ友(パンピー)の分も宛名印刷したんですが、若干年賀状余ってしまったのですよ。
貰ってやってもいいんだからねっ!って方いらっしゃいましたらば声かけてやってください(*´∀`*)


ところでまた迷惑メールネタでアレなんですが、あのね「性欲に勝てないんです」って件名の迷惑メールがさ、

三 通 も 立 て 続 け で

舞い込んでいたのですが…。
俺も勝てません。白猫ちゃんを犯したいという脳内の性欲に抗えません。
読みたい描きたいいいいいいいい!!!ジタバタ←
そして更に大変どうでもいい話なのですが、右手が痛くて動かせなかったもんで、冷やしながら適当に過去のファイルを整理していたんですね。
そんで書き途中のファイルがあまりに多くて(ホモでも夢でも!)ちょっと項垂れてたんですが、取り敢えず続きを書けそうなやつを分けておこうと思ってさざっと目を通してたんだけど、その時にふとさ、ああ、恋しい人と書いて恋人か。日本語って素敵だなって思ったんです。
うーん、美しい響きだよってね。
でもその3秒後に

愛しい人と書くと愛人になってしまう

という日本語の奥深さを感じたのでありました。
何故だ。恋人は清楚で美しい響きなのに何故愛人ははしたなくふしだらな感じになっちゃうんだ!←
恋より愛のが重いと思うのに!日本語酷い!日本語ってば破廉恥!<何か違います。


ちょwww
ほっぺさんとこで知ったのだが、生徒会長に忠告、OVA化!?
中の人同じですか!?エロはどこまで再現ですかあああああああ!!?
やっべちょー欲しいwww←



名前でわかるSM診断
http://www.kirafura.com/sm/

ちょっとこれwww
酷いwwwwwwwww

********************
「ことね」はどうやら Sのようです!

    ちなみに外見は「ドS」、身体は「S」、心理的に「M」です。


 ことねを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・ドS
目(視覚)・・・・・・ドM
耳(聴覚)・・・・・・ちょいS
口(言葉)・・・・・・ちょいS
手・・・・・・・・・・・・ドM
上半身・・・・・・ニュートラル
下半身・・・・・・ドS
足・・・・・・・・・・・・ドS
心の中・・・・・・ちょいM


 【 総評 】
 ことねの頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「エッチなことばかり」のようです。
 総合的にあなたは「相手をいじりたい願望がある」のようです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。
***********************
下半身どエス(爆笑)
その通りだと思います。そして心の中がちょいMってのもあってんじゃないかな。フラウドタイプってやつだよwww←
つか手がどエムって言うのはアレか…まさしく今の状況か…!
壊れて痛いのに描く俺。確かにどエムwww
いやそれより盛大に突っ込ませてくれ。
なんだよ外見は

エッチなことばかり

って!!
俺そんなにエロスな外見してねえよ!www
寧ろ色気すらねえよ!←
あー、面白かったwww
因みに雪邑でやったらニュートラルでしたwww
エスにもエムにもなれる。いやいや、大分どエスですwww




りったんから回ってきたぜ~!(*´∀`*)


【あの人のことをもっと知りたいバトン】

僕これ

可愛い外見、可愛い声なのに中身がエロスで出来てる素敵な姉様ww

↑って説明で回ってきたのだがwww
そんなにエロスじゃ…ないと言い張っておくよ!www←
雪邑さんは中身も可愛いDEATH(往復びんた)<堂々と嘘をつかない。

▼1そんな9人にバトンをまわす

サーセンアンカーで!
ラストのアレを考えている時間がなかったせいとも言うw

▼2お名前は?
雪邑古都音。
テストに出ますよ~覚えてくださいね~(殴打)<何のテストだ。

▼3おいくつですか?
成人式に出てn(ry<何度使うのかそのネタ。

▼4ご職業は?
マダヲ。

▼5ご趣味は?
ご趣味ですかあ…そうですなあ、脳内凌辱ですかなあ。
白猫やセフィロスが脳内で酷い有様になってます。毎日。あいつら服着る暇も与えられない。
え?そんな電波なやつじゃなくてもっと一般的なの?
うーん…読書とかお絵かきネット巡りとか惰眠を貪ることなんですが、枕詞に(ホモ)本を読み漁るとか(ちんこ)絵描きとか(エロ)サイト巡りとか惰眠(の中でライ)を貪るとかそういうアレがついてしまいます(´・ω・`)<あんたがっかりだよ。

▼6好きな異性のタイプは?
甘やかしてくれる人。
でもこれ二次元と三次元でタイプまるで違うからね(笑)
三次元で答えてみたよ!

▼7特技は?
特技…と言ってもいいものやらだが、ゲームしながらゲームしたり、何のためにお前はそれをやるのか?という馬鹿みたいなことが出来るところかな。
これが出来ても何の自慢にもなりません。
みんな「そんなの出来ないよ!」って言うけど、やろうって気にもまずならないでしょwww<馬鹿すぎます。
誰でもやって出来ないことはないことなのだが、並外れた執着と集中力が必要です。頭パァンってなるし。<だからやろうとも思わないんです。

▼8資格は何かもっているものはありますか?
いんや特には~。

▼9悩みはありますか?
ガラス細工のような心と身体ですかな。
頑強になりたいですよ全く。
あとどうすれば金のなる木が手に入るか…(真剣)<ありません。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
物凄くどうでもいい話なのだが、これにりったんが「31のマスクメロンラブ!」って答えていたのね。それを「マクロスメロン」って読み間違えて、やるな31!!って思いました。
何が「やるな!」だ。傍迷惑な感心をしてるんじゃない馬鹿めが。
で、僕の好きな食べ物ですが、いくらとかたらことか好きです。
あとママンの作ったハンバーグ!<好物。
嫌いなのはねえ…あげて行ったらきりがないほど偏食家なのですよwww
アレルギー出るから食べられないのは茄子。口が爛れます。
最近肉があまり好きではなくなったかなあ…。

▼11好きな人はいますか?
人、人ですか…白猫ちゃんはリビカなので人ではないですね。セフィロスも人ではないですね。
ダンテとか檜佐木とかも人ではないわけですよ。あと他に………青龍も人ではなかったですね。
あらら、どうしましょう。人と言えばシキティとグラハムさんくらいしか…(殴打)<三次元はどうした!
しかしその肝心のシキもグラハムさんもただの人とは言い難いので、「人」というカテゴリーに入れていいのか若干考えてしまいます(無礼もの)


▼12あなたが好きな人へ一言
一発犯らせt(剣山で殴打)

▼13送り主の名は?
りったん(*´∀`*)

▼14送り主の第一印象は?
第一印象!?もはやすっかり忘れたのだが………サイトのリンクの件でナンパされたのが始まりだったっけ(笑)
僕常にガクブルしてるんで第一印象ってホント覚えてないのだよねえwww←

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
絵茶でキャンバスいっぱい何か描かはったらよろしい(・∀・)←

▼16送り主を動物に例えると?
猫!
賢い猫ちゃんだよね~。なんか隅っこにいるなーと思ったら突如躍り出て爆弾を落としていくような。
いつもポイントポイントでなんか落としてくれやがるからwww

▼17送り主のよいところ
どんなボケも見逃さない突っ込み(笑)
ホントに安心してボケられます!

▼18送り主の悪いところ
時々

(・∀・)

↑こんな雰囲気でサクッとプレッシャーを置いて行くところwww
お前ええ!今言うなあああ!的なwww←
ついこないだ年賀状の件でやられたwww
ガクブルしたんだからねっwww<自業自得とも言う。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
勿論拾うさ!ハァハァ←
でもにやにやしながらおいたしようとすると気づけばうっかりで逆転されそう。<何が?

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
スポーツ!この俺にスポーツ!
じゃあの、そうですね…動かないで出来るスポーツって何かあったっけ(殴)<おい。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
言いたいことの前に体が勝手に抱きつきに行くと思われます(叩き落とし)

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
なんで!?(爆笑)
取り敢えずヒィヒィ笑いながら、恐らく真剣に戦っているであろうりったんに「なんで!?」って訊くと思うwww
そしておもむろにデジカメを取り出し、ムービーで撮る(殴り飛ばし)<ともに戦うという選択はないのか。

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
うちもカラオケがいいなあ(笑)
おいら主に見ている人で!(・∀・)

▼24最後に何か一言
右手が痛い(ずっと年賀状にかかりきり)

▼25次に回す9人を簡単に

というわけでアンカーですorz
こゆのめちゃくちゃアホなことしか出てこないもんで、考えるの時間かかるんですよwww
質問の回答は脊髄反射なのだがな…<それもどうですか。



ウェブ用描き終わったらディシディア!ウェブ用描き終わったらディシディアああああああ!!!<何その呪詛。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]