忍者ブログ
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状終わっていないわけですが、クリスマスはクリスマスで祭りをしたい!ということでメリクリー!!
一日…ってか着色は2時間くらいで仕上げやがったんですんげー切ないんですが…でも頑張った…。
あ、いや、もうちょっとかかってるか。まあどちらにせよ間に合ってよかったぜ…!
ちなみにこれはプレゼントがグラハムさんで、ジョシュアがサンタです(殴打)<どんなだよ!!
聖夜って言うか、寧ろ

 性 夜 。

でお願いします。<黙れよ。
そしてこれを書き上がった直後ナツメたんとこでスカイプしながら絵茶してた。<死んでしまえ!!
雪邑さんたら日付変更と同時にサイトに上げたくてさ、風呂入った後髪も乾かさずに一心不乱に塗ってたんだよね。
だから絵茶入った後「スカイプ繋げー」って言われてんのに「今髪乾かしてるーよ!」ってwww
乾かしてから絵茶行けよ!って自分でも思いました。すいませんでした遊びたかった!←
しかし後ろ頭のハネが収まらず、微妙なリアルライ頭でスカイプしてました。ぴょこってハネてたよ…orz
見えないからいいのだがな…。
そのスカイプ中、りったんが「雪姉去年の日記見るとさ、去年もクリスマスに絵茶してるよ(・∀・)」

って教えてくれて、自分ホントに学習しねえなと思いました。読み返してみたが、確かに…絵茶に行っている…;`.orz.`;
馬鹿じゃないかと思いますが、いいんです。いいんです!
クリスマスだもの楽しみたいじゃない!<快楽に弱い女。
はいこれから死ぬ気で頑張ります…。
去年は27日に投函しているんだよね…あと三日…か…。
が、頑張ればきっと何とかなる………郵便屋さんが頑張ってくれます!(射殺)<早く出す努力は!?
来年こそこんな日記を書かないぞ!<毎年言ってる。
つことでログ!

色々描いていたのに、またログを取り損ねてこういう…www
ナツメたんにライハム描け!って言ったら、ここにハムを描いてくれたらライを描くというから…。
最初はスリスリしているだけだったのだが、結局チューさせたwww
スリスリしてるのログ取ってない(またか!)
この後もなちの悪魔ライにセクハラするラゼルさんを描いたんですが、本気であのおっさんセクハラしているようにしか見えませんでしたよ!
部長ってことになってました。じゃあ悪魔ライは秘書で(・∀・)←
ラゼル部長の横にナツメたんがいやらしいセリフを書いては消すので、一人萌えまくってました。
ラゼライ大好物なのって…またしても俺だけかとか思っちゃったんですが…。
あ、いやそんなことはない。俺どっかで読んだ。人さまのラゼライを。
何にせよ、ここんとここもって黙々作業だったからはっちゃけたー!楽しかったです!(・∀・)


って言っていたら、マイミクさまからクリスマスプレゼントをいただいてしまった…!
大きなスケブなのですが、見た瞬間「いっぱい絡み絵が描ける」ってうっとりした顔で(親の前で)呟いてしまいました。
こんな俺生まれてきてごめんなさいwww←
だっていつもB5のスケブにちまちま描いているのだもの!
まあ、スキャナで取り込むことを前提に描いてるみたいなところもあるからね、サイズ的にはいいんだが、やはり絡み絵を描くには小さいのです、B5サイズは。
ウエヘヘヘ、いっぱい描こう(*´∀`*)
でも「やること全部終わったらたんまりお描き」的なメッセージが添えられていたので、その前に絵茶とかやっててごめんなさいって思いましたwww
やることやってなくてもたんまり落書きする女。焦っている割には状況を見ていないお馬鹿さんです♥<まずは反省しようか。


チームバチスタの栄光。
毎週見てました。ママンも好きで見てました。
あーあ…終っちゃいましたねええ。
終わったから叫んでいいですかね。白鳥さんは受けにしか見えなかったと(射殺)<死んでしまうがいいわ!!
ぐっちーヘタレ攻めで(往復びんた)<黙ろうか。
あーあ…僕の毎週の楽しみがああ…。


ここのところ、テンションを上げようとFFの戦闘曲をヘビロテしてるんですが、ママンが部屋に煙草取りに来るたびに「喧しいわね」って顔をします。
しかもFF漬けだから余計にディシディアやりたくなる苦行www
早くーーー!やりたあああああい!
毎日叫んでる気がしますwww
そいや昨日のスカイプでも、ディシディア自重しているはずなのに、クラウドでスタートすると見られる冒頭のムービーについてもなちが「叫びたいよおおお」って言っていたのに対し、「ああ、大丈夫それニコで見た」と言って各方面から突っ込まれた。
自重しているよ!自分でプレイするのはな!(撲殺)<ニコで見るのも自重して!!
あのスタートは意味深に萌えをそそりますよね。つーかもうセフィロス…!セーフィーロースーーーーー!!!
セフィロスは一般的に攻めが多いの?受けが多いの?って訊かれて、一瞬即答で「受け」って答えそうになった俺がいましたが、一般的にはまだ攻めが多いです…よね…。<まだとか言うな。
雪邑フィールドではむしろ受け以外有り得ない的なセフィロスさんなのですが。
乳酸菌相手に受けですからね。ある意味究極です。堕ちた英雄とはよく言ったもの(射殺)
………ディシディアああああああああ!!!ジタバタジタバタ<暴れない!


そういえばバタバタしててすっかり忘れておりましたが、雪邑さんのカオスサイト、12月の初めのほうで3周年でした(笑)
えええ、もう3年?なのか、まだ3年?なのか自分でも正直わからない!
やりたいことしかやってないサイトですが、続けられるのはやはり来てくださる方や、感想を投げてくださる方がいらっしゃるから。
ありがたいことです…。
イベント事を悉く外しまくるような管理人なのに(涙目)
来年の今頃(いやもうちょっと早い時期だがw)も、ほくほくした顔で「4周年~(●´ω`●)」とか言っていられるといいなと思います。でもやっぱりやりたいことしかしないんだろうなあ(苦笑)←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]