忍者ブログ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝正月ーーー!!(<挨拶)
三が日がっつり寝倒してやりました。ああ、なんか寧ろだるい(馬鹿か)
と言うわけで、睡眠障害雪邑さんはベッドから殆ど出なかったってだけで結局あまり寝れてはいないのですが、何故か今更眠いのです。
んーんーなんだこの眠さ。ダルー(●´ω`●)←


で、お正月のあれこれ。
まずは右手痛いって言いながらニューイヤースカイプ茶してました(笑)←
つかもう、新年に改まって早々お前何やってんだよって自分でも思った。でも遊びたかったんだもん!
ホストのナツメたんも「風邪ひいて熱が」って言いながら絵茶開いているわけですから、お互い様です(一緒にするなって話)
やー、でも洒落ならず手が痛かったwww
直前までウェブ用描いてたんだもの…!
線引くたびにずきずき言ってた…でも描いた。そこに白いキャンバスがあったから。<かっこいいこと言ったつもりにならないように。
で、今回初めてまるさんの生声をお聞きしたのですが、ギャー!めっちゃ可愛いー!ヒィヒィ
みんな声可愛いよねホント。なんで俺の周りカワイコちゃんばかり?ってちょっと変態入ったおっさんは新年からニヤニヤが止まらんかったとですw
つか、もなちがご実家からで、ペンタブもイヤホンマイクもない状態で文字だけ参加していたのだが、まるさんが素敵いやらしいイラストを、ナツメたんが絡み絵のあたりを取っているところで「親が来た」という書き込みが。
あの瞬間のみんなの狼狽っぷりがたまらなくツボった(爆笑)←
速攻かき消されていく絵達。
いやあ…おかしかった…www
というわけでログだよ!

フラウド>まるさん、グラハムさん>ナツメたん、ライ>俺、ヨグルティ&緑のジョシュア>俺。
とてもカオスです(笑)
そして雪邑さんはペン入れ出来る状態になかったので、代わりにナツメたんがやってくれましたwww
最初グラハムさんがいて、その背後にライを描いたんです。ライハムだったんです。でもフラウドさんの登場でライの事情ががらりと変わりましたwww
ヨグルティとジョシュアを産んだのはライらしいです(殴打)

そしてフラライ。
線が死んでいると各方面から言われました(笑)
痛かったんだけどさ、この頃になるとなにか脳からビンビンに出ている感じでね。あの、ピクチャーズハイっていうの?<そんな言葉はない。

そしてライハム!
グラハムさん最初服着てなかったんだけどね!w
ここは裸エプロンだろうということで、ええ、やりましたとも。
グラハムさんが飯を作っているところのはずだが、寧ろ食われるのはグラハムさんです的な。

さらにライハム(*´∀`*)
ホントは左側にまるさんのライハムがいて、ライが激烈男前で気障なことを言ってグラハムさんを口説いてたんですよ!
だから雪邑グラハムに照れさせてみたんだが、すぐ消されてしまったので正面から壁に追い込んでるライにゃんを付け足しました(笑)
手前の犯る気なラクチスは空気です。気にしないでください。←

他にも色々描いたのに、またもログを取るのを忘れた!珍しくクラウドとか描いたのに!
相変わらずのカオス空間です。
これを他所様でやらないように、雪邑さん気をつけたいと思いますよ。
ライの肩にヨグルティ乗せて許されるのはマイフィールドだけだってちゃんとわかってる(つもり)です。
でもグラハムさんの肩に緑のジョシュアを乗せてはいけないのだってことは結構しょっちゅう忘れます。
もう本編にも登場していたかのような錯覚を………どうしようブシドーさんの端末がアレだったら。<ねえよ。
………ブシドーさんにあれコラージュしたら殺されるかな。<やめなさい。


で、元日からこんなことしてたんですが、その夜はニューイヤー絵茶で喋れない拷問を味わっていたもなちがスイプーコンプしたというので

深夜2時過ぎから2時間まったり萌えトーク

してました。<お前馬鹿だろ!!!
だって!コンプしたって言うから!!ハァハァ←
いやさ、ミクのエコーでね、コンプしたあ!って叫んでいたから、今度じっくり語ろうね!って書いてたから、いっそ電話したい勢いだよって言ったらホントにかかってきたんだもんwww<人のせいにしない。
…ええ、エコー見た瞬間電話に手が伸びたのは寧ろ俺です(殴打)
ノーノーノー!今もなちご実家ノーノー我慢俺!ゴーホーム!って思いました。
僕だって我慢してたんだよおおお!コンプしてからずっと語りたかったんだもんwww
周りにプレイした人がいなくて、日記で語ると激烈ネタバレだし!って思って!ハァハァ
しかし、一番号泣したEDがやっぱり読み通り同じやつで、あまつさえ睦さんというダークホースに持っていかれた経緯も同じで、お前もかwwwって思いましたwww
しかし2時間も話してた実感がまるでない。タイムリープしたとしか思えない。ちょっとしか喋ってない気がする…←
まああの、最初は切ない言いながらお互い思い出し泣きしそうな声で話してたのに、そのうち話題がどんだけ哲雄さんが萌える生き物なのかってことに切り替わってた時点で、相当喋っていたと窺い知れるわけですがね。
…まだないんだろうな、哲雄受け…。←
俺はミタテツが見たいのだが…(また始まった)
うん、いいよ、知ってる。自分がマイナー街道しか歩けない種類の人間だって知ってる!
みんなプレイしてミタテツにはまるといい(射殺)<引き込もうとしない。
てかマジで哲雄受けはおいしいからああああ!みんなはまろうよおおおおお!!!(;´Д`)
寧ろ俺は哲雄さんでフルボッコにされたい勢いです。誰かあの萌える生物で俺をぶちのめしてくれ。←
つーか俺、ニューイヤー絵茶とかその直前までの修羅場とかでフラフラしてたのに、昼間相方とも意識が朦朧とするまで話してたんですけどwww
ホント寝てなくて意識飛びそうだったんで、そのあと速攻寝ましたがね。
さすが正月。掃除とか洗濯とかは寧ろすると怒られるのでまったり出来て幸せです!(*´∀`*)<寝正月…。


で、最終の三日。
うふふ。マジで寝てたずっとwww
お布団の中でだら~。それが許されるお正月万歳。
と見せかけて夜絵茶してたんだけどね(射殺)<ゴルァ!!!
いや…もなちがご実家から帰ってきたというから…www
去年からずっと約束していたからさ…!
でもエロ絵茶やろうって言ってたのに、何故か昨日は悉く和む感じのいちゃいちゃばっかり描いていたwww
お互い「どうしたうちら」って言ってたよ。凌辱スキーのな俺だぜ…www
ログはこういう時に限って大量保存してるんで、後日編集するよ!←
なにせ5時間以上こもってたからな…(馬鹿だろお前ら)


というわけで王子ライの塗りを動画にしてあるよ(馬鹿か)
違うんだ聞いてくれ。あれ新年一発目のいいわけだ。←
いやマジで。
あのね、疲れてたんだ。そして手も痛かった。
集中力を持続させるために考えたよね。よし、キャプろう。って。
不思議なものでね、録画してるって思うと作業も丁寧になるし集中力も持続するんだよwww
そんなわけで、せっかくだからって適当に繋ぎ合せて動画。ニコに放り込む必要はあったのか?いや、ないが何となく。<露出魔か貴様。
だけどサムネとかちょっと恥ずかしいからアドレスで…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5726593
ペタチョ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  うえへえ    HOME    謹賀新年!  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]