忍者ブログ
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwば、おまwww
12年前に自分が描いた年賀状が出てきた!(爆笑)

死 に た い 。

すいませんマジで死にたいと思いましたwww
12年前だもの…さすがにみんな廃棄処分しているよね。てか年賀状受け取ったらもう何だろう、次の日にはチリ紙交換に出してくださいお願いします(お年玉は)
もう曝してやろうかと思ったがさすがに無理だった………orz
すげー下手くそwww
今は上手いのかと言われればそんなことはないのだが、比べようもねえ。
上達はしているのだね!亀の歩みで!


てーかディシディアさ、もう発売されたし叫んでいいかな。
いや内容のことではないのだが(封印中ですし…!(血涙))、オープニングムービーのセフィロスさんのこと…。
あの子さ、あの子、作品を重ねるごとに美人になっているのだが、それはいいのだが、尚且つ

スリムになってね?(真顔)

腰!腰いいいいいいいいいいいい!!!!!(絶叫)
作品を重ねるごとにあの子細腰になって行ってね!?俺の目の錯覚!?幻影!!?
頼む誰か俺をセフィロスでフルボッコにしてくれ(殴)<何それ。
あの森川ボイスで蔑まれたい…。
ディシディアやりたいよおおおおおおお!セフィロスうううううう!森川ああああああああ!!!ジタバタ
待ってろ犯しに行ってやるハァハァ<死んでしまえ…。

ということで昼飯食いながら10分くらいでたまらず走り書きした英雄。
久しぶりに描いたのだが、何故だ。何故俺が描くとありがちなBL風の顔になる(がっかり)
ああホント早く犯りたい(殴打)<字!!!



で、ごめんなさい。欲望に抗えず1時間くらいで殴り書きしたバル(仔)ライ………<死ねばいいのに!


エロが!エロが描きたかったんですううううううう!
バルドさんそれは犯罪ですとかそういうアレは色々ありますが、バルドさんに突っ込む前に仔ライに突っ込んであげてください。仔ライの尻に(射殺)<ホント死ねばいいのにこの蛆虫。
これ描き終わった後、満足感の後に激しい自己嫌悪に陥ったよね。俺何やってんだろう、死ねばいいのにって。<ホントにな!
まだ年賀状ね、終わる兆しがないのであの…今日もテンションアップフォルダヘビロテで描いてきます。そろそろ右手がヤバイwww←
年賀状終わったら絵茶やろうぜ(私信)
コアメンが枯渇しているのおおおおお…わたしを癒して(笑)←


あ。
書き忘れるところだった。一番書こうと思っていたことを(馬鹿)
いやあのね、今朝さ、何か足が痛くて目が覚めたわけ。
雪邑さん、身体めがっさ硬い癖に何故か腰を捻って寝ていることが多いんですよ。下半身うつ伏せ、上半身ほとんど仰向け、みたいな感じに。
いつか寝ている間に捻じ切れるんじゃないかと若干恐怖を抱かざるを得ないわけですが、それで痺れていることがたまにあるのね。
でもそういう感じの痛みじゃなくてさ、え、何これマジ痛いんですけどって脂汗流しながら布団捲ったらさ、右足首が腫れているわけですよ。なんかでっけー痣出来てるわけですよ。

何これ!?Σ( ̄□ ̄;)

驚愕です。
眠っている俺に何があった!?
いつも体捻って寝てるのは何かと闘っているからなのか!?←
寝る前まではこんなものはなかったと明言しよう。寝る前に足にベビーローション塗ってるからよく覚えてる。勿論ぶつけた記憶もない。
推察するも何も、以上の結果から齎される回答と言えば寝ている間に何かがあったということだけだ。
………なにしちゃったの?(滝汗)
己を信じたことなどない俺様だが、いくらなんでもこの不信感www
マジで何をやらかしたんだ俺www
仮に激しい寝返りで壁にぶつけたのだとしても、足首ってどういうことよ!?(しかも内側)
誰か教えてほしい…雪邑に何が起こったのかを…(無理です)


なんだろうこの人。切羽詰まってるはずなのに何故落書きが増える?www←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]