忍者ブログ
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガッデーーーーーーーーーームッ!←
すみません口汚い挨拶です。ガッデームッ!
似てるけどガンダムじゃないよ!ガンダームッ!<ガンダムになっちゃってるから。
いやさ、年賀状の構図、これにしようかな~ていうのが閃いたんでがーっと描いてたわけです。
それはいいんだそれは。
案外いいかもこれ。いやでも年賀…いつものことじゃないか雪邑ああ!みたいなアレですが(どういうアレだ)、お届け予定の方々は、もう一度よく考えて、封筒に入れてほしかったらそう言ったらいいんだからねっ!←
すいません剥き身で届くとちょっと恥ずかしい仕様です。まあ同人絵な時点で若干の恥ずかしさは感じるはずですが…。
でもあの、考え直すなら今です。恥ずかしい思いをしたくない方は遠慮なく封書希望と!希望と!!ブルブルブル
毎度のことながら干支とか一切関係ありません。うん、もう気にしないで。丑年何それ美味しいの(殴)
あ、ちなみに20日くらいまで受け付けとりますので、貰ってやってもいいぜ!って方はこっそりコメとかメッセージとかでお声かけてやってくださいv
喪中の方は寒中見舞いで送らせていただきますので、その旨お知らせくださいませ~。

で、まあここまでは自分的めでたい話。<めでたいのか。
さっそくそれをパソに取り込んで~、とか、午後から色々やってたわけ。
仮眠時間?潰したそんなものはガッデーム!
そしたらね、パピーがさ、年賀状買いに行くっていうわけ。
じゃあ僕のもよろしく頼むよ。インクジェットプリンター用でお願いしますわ~。ってね、お願いしたよね。
そしたらさ、

パパたちの分も作ってよ。

って。
いやいやいや、毎年あなたがた自分らで作ってはるやないの!
なんで今年は娘頼り!?娘今自分のことで手いっぱいなのですが!?
ガッデームッ!ですよ。うん押し付けられ…た…orz
一般的な年賀状デザイン的な感覚を1ピコグラムも持ち合わせていないもので、また禿げ散らかりながらテンプレート探しの旅に出てるんですが。
しかもパピーリクエスト「雄々しい感じの猛牛」。

可愛らしい牛っころしか転がってねえええええええええ!!(悲鳴)←

つぶらな瞳のデフォルメ牛なら山とあるんですけどどうすれば!!!ヒィィ!
何故…何故自分の構図にようやく一息つけたところでまた禿げ散らかる羽目にガッデームッ!
これは…リアルな牛を全力で自力で描けフラグでしょうか…描いてもいいけど…金取っていいですかorz
僕これから自分の年賀状もパソ取り込んで下書き修正してペン入れして着色してレイアウト決めて文字入れしなきゃならないんですが、ここに自力でリアルな牛を全力で描けと言うなら金の一つも取りますぞ…!
ちょっと試しに………

むーり無理無理無理これええええええ!!!
既に手が攣りそうなわけだがメソメソメソ<ホントに描く気か貴様。
ああどうか楽ちんテンプレートが見つかりますよおにいいいい!ガッデーーーーーーームッ!!
そんなガッデムを詰め込んだ今日の日記絵。ブシグラです(射殺)<連日かこら。
何か病気みたいな絵ですいません。
グラハムさんの腹に突き立ってるのは日本刀ですが、落書き過ぎて何か分からん有様に。
何か俺…ずっと描いてる…<いつものことです。


も一個ガッデム。
買ったホモ小説が激烈外れだった………;`.orz.`;ブルブルブル
それはいいんだ。まあしょうがないよね好みじゃなかった、ってことだから。
腹が立つのは、ガッデム!と叫びたくなるのは、まったくレビューがあてになってないからじゃああああああああ!!(卓袱台返し)
いや毎度言ってるがね…何も僕の趣味が特殊だからってわけじゃないと思うんだマジで。
今回買ったの複数プレイな本だったんですが(またそういう…)、レビューの評価もそんなによろしくなかったのね。
ただ、その星減点の理由がね、各人物を掘り下げてほしかったからマイナス、とか、それぞれとの関係をもう少し見たかったからマイナス、とかなの。
複数プレイものにお前ら何を求めているの?寧ろ複数プレイものに手を出す資格なしと言いたい減点理由。
僕が、僕が外れだったと思うのは、複数プレイを書くに、作家の実力が伴っていなかったからじゃああああああ!!!
難しいのよこれ。エロ書くだけでも難しいのにさ、相手が複数だと説明や描写に偏りすぎちゃうし、そうなるとエロイ雰囲気から遠ざかるし、でもそこ手を抜くと「何やってんのかわかんない」ってことになるじゃない。
この後者だったんだよね完全に。え、どれが誰?って。エロシーンだけじゃなく、説明不足すぎて誰が喋ってんのか常にこんがらがる。
今の発言はどなたかな。と苛々しながら先を読むのがどんだけストレスか。そう言った面では「各キャラの掘り下げ」っていうマイナス評価は確かに納得かもしれない。
あまつさえ受けの一人称で物語が進むから、余計に「今何が起こってんの??」って感じ。
レビューでは「エロはまあ、濃厚です」的なこと書いてあったが、お前らの目は節穴かこらあああああ!!!
毎度毎度すぐわけわかんなくなって暗転するエロのどこが濃厚なんだ馬鹿あああああああああ!!!(ガシャン!)<何かをひっくり返さない。
あとこれは完全に好みの問題だが、受けが天然を通り越して無知で愚鈍なただの頭の弱い子だったんで…そこでも苛々しながら読んでました。じゃあ読まなければいい。いや、一度読み始めた書物を読み途中で置くことなど俺には出来ん!
だって無知で愚鈍な頭の弱い子の一人称だよ…?余計何が起こってんのかわかんねえよボケメソメソ<ついに泣きだしたよ。
ということで何かガッデム続きで胃が痛いです(変に繊細)
つーかエロ本相手に癇癪を起こす自分もどうかと今冷静になると思える。←


しかし昨日はカオスカイプ(カオスなスカイプの略)をやっていたので楽しかったざますwww
いや、やってるよ~、ってナツメたんに呼ばれて行ったら、何故か俺一番乗りっていう(笑)
ハイテクの無駄遣いです。絵茶しながらスカイプしてました(殴打)<馬鹿…!
しかし、もなちが、こっちの音は向こうに聞こえているのに、何故かもなちの声が繋がらず。
喋ってるのに無視されるという悲惨な状況に陥り、結局ヘッドセットをパソに繋いだまま再起動させてみたら繋がったというアレでした。
パソさんがマイクを認識してくれなかったんだね。たまにある。
その後、ヘッドセットを買ったばかりという姫たんも召喚したが、全く同じ症状でマイクだけ繋がらずwwwww
こっちは何故かミュート設定がおかしかったらしく、再起動せずに繋がりました。
いやあ、カオスだったわあ(笑)
つか、昨日のは姫たんとりったんをスカイプに引きずり込むために開催されたようなものだと思います。
りったんなんか絵茶に来て早々「今ダウンロードしてこいスカイプ本体」と追い立てられて、その場でDL、設定というありさまw
そんなわけで絵はほとんど描いていなかったのだが、カオスっぷりを表す最後の一枚がこれだ。

お前ら何やって…ヒィヒィ
ハロに至ってはトリコイデス捕獲しちゃってますからね。
駄目だよハロおおおおおおお!ゴムパッキンのところに繁殖しちゃうからあああああ!クロカビ繁殖しちゃうからああああ!!みたいな。
すいません、人物も菌も雪邑さんが一番大量に醸してます。
ピンクの線は雪邑です。ナツメたんが肌色で描いているので微妙に区別つきにくいが、ちょっと濃い感じのがナツメたん。そして緑と紫がもなちですwww
なんで菌描き始めたんだっけかな…覚えてない。俺じゃないよ?と言っておく。←
まともに描いたのはブシドーさん一歩手前のグラハムさんくらい…。

これ。
一瞬で消したけどwww
しかしスカイプでお喋りしながらだとさ、ホントに生の音でタイムラグなしに反応が来るから面白いよね。消した瞬間ハモるような悲鳴が聞こえる(・∀・)
まったくもって電子の無駄遣いだと思います。でも楽しいからいいwww←




道行君はお兄さんを犯しちゃえばいいんじゃないかな!
顔まみちゃんに似てるし!
って大分最初のほうで思った俺負け組。ってゆうかどうした進研ゼミ、何があったwww



ひ、一人で歌っているだと…!?Σ( ̄□ ̄;)
どんな喉の持ち主だよと思いました…。
世の中ネ申で溢れてやがる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]