忍者ブログ
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


力尽きたwww
こないだの年賀状の没構図、マイミクさんが光源指定を「ヨグルティかと思った」と仰っていたのがツボに入って…www
こういうことでしょうか!<殴打。
でも自分もあまりに殴り書きすぎる字が読めず、辛うじて「光源指定かな」とわかった程度です。
自分自身にすら伝わらない指示………一体何の意味があるというのだろうか。

そしてやはり年賀状の構図を考えていて、ネタに走って没にしたやつ。←
描いてる最中で自分に大打撃。
思わず写メ日記に上げちゃったよね…orz
カリスマルネッサーンス!
アキラさんはもういっそ殺してくれって思ってます。
グラスの中身はラインです(殴打)<やめんか。
アキラたんの血液的なものでもいいですけどね!
ごめんなさーい。もうしないよぅー。ごめんなさいカリスマー。<全く誠意が感じられません。
カリスマの呪いではあるまいが、ちょっとこけそうになって壁に手をついたのだが(昨日の深夜)、その時微妙に捻ったくさい。
右手首…微妙に痛いのだが………<右手を酷使するこの時期に貴様。


どうでもいい話ですが、なんか雪邑さんね、ボリューム的なものって偶数じゃないと気持ち悪い人なんですよ。
テレビとかプレイヤーとかのボリュームの話なんだけど。
数字で表示されるじゃない?あれが奇数だとなんか気持ち悪いの。
でもさ、あと一個でいいんだよ、ってことあるじゃん。二個下げたら聞き取りにくくなるけど、そのままだと煩いって言う。
でも奇数だと気持ち悪いの…。
ないですかそういうこと(笑)
この話をしたら、友人は「私は五の倍数じゃないと気持ち悪い」と言ってました。上には上がいる!
なんだよ五の倍数って!!( д) ゜゜
何のためにテレビ見てんだお前って思いました。なんでテレビつけてボリューム調整するたびに頭の中が数学だろうか。
もっとリラックスしようぜ!(殴打)<お前にも言われたくはないと思う。


おかあさんはわたしをころすきにちがいない。
と、思いました。←
いや、こないだいとこからメール来たんですが「お姉ちゃんの小説はネットで読めるの?」って言われて目の前が真っ暗になったんです。
お前…!!!ブルブル
親戚中に言いふらす気ですかお前!いい加減になさいよっ
娘の心臓が蚤以下だということを理解すべきだと思います。あなたはいいですよね、あまり緊張なさらない性質で。
同人サイト様の入り口に、たまに「身内厳禁」って言う注意書きを見かけますが、全く同意です(真顔)
いろんな意味でなあああ!
オリジナルのメニューページだけ教えたらいいじゃんって思うでしょ?

あとがきとキャラ絵見られんのが嫌!←

あとがきって思いっきり素じゃん!俺の素じゃん!!
アホみたいなこと書いてるし!
ということではぐらかしてみました。ウフフ
万が一アドレス辿られて本家に行きつかれた日には。
オリジナルを置いているサバはニトキラ作品群が眠っているのですよ…!!!ヒィィ<ムンクの叫びの如く。
生産者の顔が見えない方がいい世界ってあるんですよ。ね、ホント(殴打)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]