忍者ブログ
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って感じのアサライを描きたいなーと思って描きたいとこだけペロッと描いたら、なんか発情期のアサトさんが最低でしたって感じの雰囲気になったわけだが。←
…(´ー`)<最低なのはお前です。
これ、ちんことか一応下書きで落書きなのだが修正線入れるべきだっただろうか。
ビームサーベルにすればよかったんだよね。なんで一応ちんこってわかる感じにしたんだ俺。まあいい(撲殺)<よくねえええええええ!!
後で日記絵とこの部分の記事だけ削除されたら察してくださいwww
何かイエローカード的なものを食らう可能性も(レッドカードだったらマイミク欄から雪邑が消えます)
…レッドカードだったら誰か救い上げてくださいwww←


で、ホモを語った後になんですが。
昨日ね、ライ夢を書きながらBGMに森川受けBLCDを流していたのだが、うっかり聞き入って手が止まっていたよね!<馬鹿代表。
そもそも夢を描いているのにBGMがホモって時点でどうかしている。と、思わないあたりが俺なわけですが。
いい喘ぎだ…(*´∀`*)<凝りなさいよ。
まあ、その夢を書きながら頭の中で↑のアサライを考えていたわけだからね。手も止まるわ!
よくさ、小説の書き方的な講座とかあるじゃない。ああいうのでよく語られるのは「書き齧ってすぐ次に行くのは良くない。一つの作品をじっくり仕上げる癖をつけるのがいい」ってようなことなのだが、俺ホント字書き向いてねえwww<字書き!?Σ( ̄□ ̄;)
これ書きながらアレの続き考えて、とか同時進行でやらないと寧ろ書けないんだもの…。
頭の中の同時進行率は多分常に3つくらいやってる。
そうしないと飽きちゃうんだよ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚アハハー!





月さんとこで拾った!
キャラクター占い↓
http://bluesnap.jp/character/Umtoacf.htm

性格
あなたの性格に最も近いのはミハエル・トリニティといえます。全て当てはまるわけではありませんが、ミハエル・トリニティ的な資質を持っています。
あなたのミハエル・トリニティ度は47%です。

外見・ルックス
あなたの外見は刹那・F・セイエイとハロのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの刹那・F・セイエイ度は58%です。

相性
スローネツヴァイに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとスローネツヴァイとの相性は88%です。

**************
ツヴァイかよ!!!(爆笑)
せめてアインが良かったですwww
ツヴァイじゃユニオンの仇機じゃねえですか…不本意すぎる<ユニオン大好き。
そしてハロと刹那の中間ってどこが中間か全く分からない件(真顔)
…え?丸いの?丸?丸ってこと?<ハロ寄り。
性格に関しては特に反駁はしない。ど鬼畜だからなああああああああ!!←
でも外見刹那でど鬼畜ってハァハァ
刹那はど鬼畜でいいと思いますがハァハァ
え、何これ自分萌え?(違)




兄さんの星間飛行



別なものを探して彷徨ってたのにうっかり引っ掛けたwww
噴いたwww
兄さんのキラッ☆が可愛すぎる件ハァハァ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  あふ~…    HOME    無題  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]