忍者ブログ
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと、確か二ヶ月くらい前にぼちぼちやっていたフラライ漫画、頼まれものも終わったし、サキュバスたんきたし!と思って続きやってます。
…あのさ、今までずっとノートだったのねおいら。
ノートにペンタブ繋いでる人ならお分かりいただけると思うのだが、タブを正面に置けないんですよ、ノートさんは。
今ね、デスクトップになって、コンパクト設計さんだから正面にタブ置けるんです。
でも描けない…!!!Σ( ̄□ ̄;)
右側にタブがある状態に慣れすぎちゃって、正面に置くと気持ち悪くて描けない!ヒィ!
おかげで左肩(多分力が入るんだろう…)がバリバリ言ってるんですがorz
これはノートのころからだけどね…。
後、サキュバスたんたら発色がよすぎて描くの怖いですwww←
というわけで作業中のライにゃん(*´∀`*)クヒ
ちょっと壊れちゃったけどまあいいよね(往復びんた)


ところで、サキュバスたんが来たものだから、この際だからと副隊長のお掃除をしていたんです。
バックアップデータとかを外部媒体に移したりそういう整理整頓的な。(こまめにやらない女)
そんで、USBメモリーとかもついでだからお掃除してたんだけど、3年前の日記が出てきたのね。
この頃うち、サイト日記をHtml手打ちで自分でページ作ってたんすよ(笑)
まあ、その方が単純にデザインに融通がきくからなんだけどね。
しかしさあ、懐かしいなあ、と思って2005年1月の日記をペロッと開いてみたら、この女

正月早々記憶喪失になってやがる(爆笑)

いや、これネタじゃなくてマジなんだよ(笑)
日記読み返したのだが、結局のところ失われた二日分の記憶はいまだに空白なんだよねえ。
記憶をなくしてる期間のことは相変わらず思い出せないが、その直後のことはインパクトでかすぎて忘れられないw
いきなり病院のベッドで目が覚めてさ、「え?あたしどしたの?喘息??」みたいな。
だって僕の中では普通にほげーっと遊んでた(正月だし!)記憶しかないのにさ、ここどこ?え?病院?何で??って。
そんでおうち帰ってきたら、新聞の日付がまるっと二日進んでんのwww
挙句に、買った覚えのないものが部屋にあったり、使った覚えがないのに金がなくなってたり。
な、何これ気持ち悪いよ!?Σ( ̄□ ̄;)ってwww
なんで倒れたのかホントにわかんないんだよね~。訊いても教えてくれないんだよ。何やらかしたんだ俺;;
ホント恐ろしいですね…。
でも多分俺が悪いんですよ…せっかく封印してたのに思い出しちゃったぜ。ホントに何をしてそうなったんだ俺えええええ(吐血)
で、それは置くとして、同じフォルダに過去に書いたオリジナルもの(友人とこに寄稿したやつ)もファイルが出てきたんで、せっかくサイトにオリジナルのページ作ったし突っ込もうかなーって。
…思って読み返して死にたくなったのだがな!←
なんて文章を書くのが下手なんだこの女(苛)<字書き…!!


つーかさ、雪邑さんには腹違いの兄がいるのだが、兄は群馬の片いなk…あー、いやあの、緑豊かなところにお住まいでらっしゃるのですよ。<言い直した…!
でね、その兄が「引っ越したよ~♥」って電話をしてきたのだが、どこに越したの?って訊いたらごく近所なんです、元々住んでいた場所の。
なんでそんな近所で引っ越さはるねん。つか寧ろなんで引っ越さはった。
素直に疑問じゃないですか。
だからストレートになんで?って訊いたら、

「だって水が出ないんだもん(テヘ)」

って。
すいません…都会生まれの都会育ち、アスファルトジャングル以外で棲息出来ないおいらには予測不能の返答だった。
水は生物の生命線…!!生きとし生けるものの命を繋ぐ水ですぞ!?
電気とガスは料金滞納すると速攻止められるけど、水は半年は止められません!
友人は水すら止めてやったという経歴を持っているが!(自慢げに話していたが、全く自慢にはならない)
それだというのにあなた、何ですか水が出ないって。
びっくりですよ…。
水道管破裂して出なくなったとかじゃなくて、元々出ないそうです。水道引かれてない。
今までは毎日汲みに出てたんだって。でもやっぱ面倒じゃん?って。
………兄よ、妹的感覚では「面倒じゃん?」じゃすまぬのだが。
水道引かれてないよって言われた時、お約束的に「え、井戸?」って言って笑われました。
お兄ちゃんが…お兄ちゃんがわからない…!←
しかしその環境で五年とか暮らして今更「不便だし」っていう暢気さがすごいと思いました。
不便だ不便だとは言っていたけど、不便とかそういう…いや何も言うまい。<軟弱な都会っ子代表。
逞しいなあ…。
半分は同じ血が俺にも流れているはずなのだが、妹は今日も元気に吐血から一日が始まりましたぞ(殴打)<咳しすぎと言え!



今日の自殺占い
http://ww71.tiki.ne.jp/~ichi/d_today/top.htm

今日のあなたは・・・

どことなく、 街中を駆け回り、胃が痛くて、近くの病院へ行き、そこにある
ギロチンで首を飛ばすと おもしろいほど、いい感じで逝けます!

今日こそ、いい日でありますように
++++++++++++++++++
ちょっと見つけたんでやってみたのだが、なかなかヘビーな死に方をするのだな俺www
胃痛で行った病院にギロチンがあるってところが不可解な挙句恐ろしいよ!
そんな病院いやだよ!まあ清々しく逝けそうだがな!<おい。
でも苦痛と恐怖はなるべく少ない方がいいです。自分で首飛ばすなんてどエスでチキンな俺には無理だぜ。<真面目に考察しないように。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]