忍者ブログ
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GNフラッグたんハァハァ
となった今日の日記絵。
すいません。頼まれものをごりごりやりながらこんな事をしています(馬鹿じゃないのか)
実は昨日から生理がきておりまして、これがクソ重くて痛いしフラフラするし気持ち悪いしでむがああああ!ってなってるんですが、でも描いてました(本気で馬鹿ですね)
カスタムたんは描いてますが、GNたんはもなちが描いたのがあまりにツボ過ぎたんで自分では描いてなかったんだよねwww
自分で描いたら案の定なんか違う感じになりましたが、ちゃんと原型はカスタムたんから取ってます。

「あんたは俺と心中するんだよ、グラハム」

とか言っちゃえばいいと思います。
心中って言っておきながら結局命懸けでグラハムさんを守っちゃうツンデレっ子ですが!←
カスタムたんにも「テメーの時代は終わりなんだよポンコツ。倉庫で寝てな」とか憎まれ口を叩いておきながらその実助けたかったとかそう言う不器用な子ならいいんじゃない!
ついでに、突貫工事が祟ってちょっといい加減ならいいと思います。
ユニオン内では最強のどエスですが、ユニオンを出るとただの受けです(射殺)<どうでもいいわ!
あー、でも自分の絵じゃ萌えなーい(´・ω・`)ハァ…<溜息つかない。
モビルスーツの材料は夢と希望と言うことで纏めておけばいいじゃない(殴打)
しかしここんとこどエス顔しか描いてないな…<得意技。
それも受けの香り漂うどエス顔しか描いてない。<大得意。


つか、今日はマジでホント限界で(痛みが)ずっとベッドの中だったのだが、薄情な親は親睦会と言う名の飲み会に出かけてしまって一人です。ポツン…腹痛い。
かわいそうな俺!まあご飯まで作って行ってくれたんでいいですが。腹痛い。
今日ミッションインポッシブル(1stね)だし。腹痛い。
でもこれから風呂。腹痛い。
この痛みに呻き血を流し続ける子宮を腹に手を突っ込んで引きずり出してやりたいです。腹痛い。
そしてライのやつに移植してやりたい。腹いt<なに自然な感じの語尾にしようとしてんだお前。
あ、そう言えばミクシーニュースでこないだ「妊娠した男性」とか言うニュースがあってうっかり食いついたんだが、なんのことはない。子宮だけ残して性転換手術した人の記事だったよ。
なんだぁー…。←
男子も受胎可能なら、ライ受胎陵辱(←)への道も一歩現実味が増したと思ったのに!
まあ、するけどねあいつは。相手がフラウドなのが運が悪かったよね。やれる。フラウドならやれる!
………お腹が痛いです!<だから黙ってじっとしてたらよろしい!


凛紅さんとこで見つけたのでやってみたwww
言葉攻め占い
http://uranai.am/3477/


雪邑さんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

雪邑さんの好きな言葉責めは:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。

++++++++++++++++++++
なんだこの占い…!
どうでもいいところだけ恐ろしいほどあたっているのだが…!!!(蒼白)
好きなことにだけ異常な集中力とか自己中とかwww
別に目立たなくていいですが争いごとは大嫌いです。そして

熱 し や す く 冷 め や す い で す

恋に限らんがな…!
そしてモテないがなorz
愛するより愛されたいし。でもマゾじゃないよ。どエスだよ。
言葉に酔うけどどエスだよwww
やー、なにこの恐ろしい占いwww←


あー、もうなんか倒れそう。腹痛ぇぇぇぇぇぇ!<大人しくしとけや。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]