忍者ブログ
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人が「おにゃにょこ描いてー描いてー」ってうるせーので描いてみたら大火傷って言うアレ。
…なんかこう、人から描いてって言われて描くと大概大火傷している気がする。うん、まあいい。←
あまりに泣きたくなったので塗り絵状態で送りつけてみました(*´∀`*)
塗ったらいいじゃない!<なにその丸投げ。
パンチラだけどいいじゃない(殴打)
ぶっちゃけパンツ描く気満々でこの構図。もうちょっと正面向ければハァハァよかったハァハァ(射殺)<変態ですね。
おにゃにょこのぷにっと感を出すにはどうしたらいいですか。おにゃにょこが描けるようになるサプリとか売ってたら、騙されているのを承知で買いに走りそうです。いやその前に基本画力が上がるサプリとか………どうだろうか(真顔)<ねえよ。
なんなら文章力が以下略でもいい!ドラえもん連れてこいよ誰か。ぶっちゃけあの青狸はどうでもいいんだ。便利な四次元ポケットさえ手に入ればなあ!
四次元ポケットがあれば部屋もごっさ片付くと言う便利。誰か連れてきて!僕にドラえもんちょーだい!ジタバタ<駄々っ子か貴様…。
だってアレよ。ホモ本とか収納考えずに買えるんだぜ。もうぽんぽん放り込むね。
まあ今でもあんまり収納考えずに買ってあとで後悔しているが(馬鹿)
とか言って現実逃避をしている暇があったらごりごり描けって話しですか。ええ、わかってますともそれくらい。ウフフ←


先日もなちとライが生理になればいいと言うネタで盛り上がってメールラリーしてたんだが、そのせいだろうか。

ライが生理になる夢を見た。←

いやーびっくりしたー。え!?ってなったよ。
よく考えたらバルドの宿だしコノエたんやアサトなんかもいるしでめちゃくちゃ美味しい夢やったのに、そこいらへんろくに覚えてねえwww
ただ不思議なことに、ナツメたんともなちもいたんだよ(爆笑)←
なんか猫耳があった気がする。<おいぃ!!
多分バルドの宿に泊まってるんだが、「なんでライ起きてこないの?」とか普通に訊いたら、バルドが

「いやほら、あいつ生理重いからな…」

って返ってきて、雪邑一人だけ常識的に驚いてるってゆー夢だったんだ。
ナツメたんももなちも「ああ」って感じなんだよ。え、ちょ、お前らなに普通にスルーしてんの?ここ突っ込みどころだろおい!って。
寒いもんね~。とか、冷えると余計辛いよね…とか、ちゃんとあったかくしてんのかね。とか普通に生理トーク。いや、待て待て待て!なにかが(いや寧ろ全てが)間違っている!
この中で一番常識外れの言動を常にしている癖に、なんで夢の中でだけ常識人ぶってんだよ俺(問題はそこなのかおい)
しかも結局ライさんは部屋にこもっていて降りてきてはくれませんでした。どーゆー夢だよ…。
もう生理になれなんて(今月は)言わないから降りてきておくれよ…せっかくラメントの夢だったのにお前がいないなんて、チーズ抜きのダブルチーズバーガー並に意味がないよ!
なにこれ逆襲?(´・ω・`)


月さんとこで拾ってきましたwww

KISS×KISS Collection
http://www.air-agency.co.jp/label/index.html

第一弾は何とか買わずに過ごしたんですが(藤原さんと遊佐さんはマジやばかったwww)、第二弾のキャストに

大川さんと中村さんの名前が(大量吐血)

予約はいつからスタートですかああああああああああハァハァハァ(右往左往)<まずは落ち着け。
え、買いますけどなにか。←
早く予約スタートしたらいいのに…ってか予約ぶち込ませてマジでお願い安心したい!<なんの安心。
ホントに欲しいものは予約突っ込んでおかないとなんか手に入らない気がしてハラハラするんです。ハラハラ
ところで中村さん、タイトルが「クセモノキス」なんですが、え、なんですかそれはbsd-さんですか?
bsd-さんってことでFAですか?
それともgrhmさんどまりですか?どうでもいいですがbsd-さんだとお面邪魔でキスどころじゃねえって気が…そんなもの脱ぎ捨ててキスですか。
寧ろその邪魔臭さを楽しみながらキスですか。望むところです。bsd-さんでも一向に構いません。キスって言うか寧ろ接吻で構いません(殴打)<キモイですよ雪邑さん。
キスキス煩いですね。ええ、口から魂吸い取るくらいの勢いで口付けてやりますよ!<DA・MA・RE!
まあなんでもいい。早く欲しい聞きたいハァハァ
大川さんの「上官キス」とかタイトルだけで孕ませる気かって思いました。
焔な感じですか。指ぱっちんですか…!
いっそ耳から孕ませてくださいハーァハーァ←
寧ろ孕む気満々で聞きますが何か。いやもう寧ろ孕む段階を通り越していきなり陣痛始まるくらいで!<怖いくらいの食い付き。
ぶっちゃけ絵の人が好みじゃないのだが、そこは目を閉じて聞けばなんてことない。CD万っ歳…!<無礼な女だな。
冬コミ先行発売らしいが、早く予約画面が現れる事をなにかこう呪詛の如き勢いで願っておきます。早くーーーーー!
つか、このレーベルで森川さんとか小西さんとか出ればいいのにって月さんが書いてたんですが、待ってくれそれ俺各3枚ずつ買わなきゃならないじゃないですか!って思いました(殴)<何故!
そんな雪邑はとっととプンケル買えって話しですか。そうですね。(レビューがちょっと気になって手が出ないんだよ…!)

つか全然関係ないけど、昨日パソにマイク繋いでもいもい遊んでたら、自分の声を拾ってしまって吐きそうになりました。←
なんか自分の声ってキモくね?
ほら、違う声に聞こえるじゃん。キモくね?(;´Д`)
自分の声が森川さんとか中村さんとかだったら嗄れ果てるまで喋りっぱなしですけどね。卑猥語を(殴打)
ああ、あんな声にならないかなあ。<無茶です。
そして今日は朝方喘息さんが襲撃してきやがったので掠れてます。
自分の掠れボイスにはこれっぽっちも萌えません。掠れるならライで!<もういい。


今晩飯を食ったところなのだが、ママンのボケっぷりにびっくりしたね!
うちさ、親は酒を飲むものだから、ご飯と味噌汁は雪邑さんだけ先に食べる感じなんすよ。
親は晩酌終わって全てのしめにご飯と味噌汁なの。まあ正しい酒飲みのありかただよねwww(雪邑さんは飲むときは食えないのでw)
でね、うちも味噌汁は何故か最後に手をつけるんだが、一口飲んでびっくりしたよね。味しねえ。
ちょっと戸惑いながら、母よ、壊滅的にこの味噌汁が薄味なのだが。と言ったら、あら?そーだった?って言ったあと、けらけら笑いながら

出汁入れんの忘れちった☆

とかほざきやがって。
待て待て待ておい!なんだよ出汁の入ってねえ味噌汁って!!!
そりゃあ味もしねーわな!驚きだよ!
ってなったのでした。
この人、あたしの作るもんにはすげー煩く口出すくせに自分でやるとこれですよ。
どーゆーことよと。
一生忘れないwww←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]