忍者ブログ
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップ、買っちゃった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚←
色々出費が嵩むこの時期にやらかしてしまった。巨大な散財。
やー、夏に買おうと思っていたの。
それがちょっと諸事情で延期になって、秋かなって思ってたんだが出費嵩むなあって。
でもふと、壊れてから突如の出費は絶対泣くと思ったんです。
今ならまだ行けると…!<こうして陥る無間地獄。
まあ苦しいけど無理じゃないし、思い切らないと結局壊れるまで重い腰上げないし…ね…。
壊れた時にマジで無理だったら俺死ぬしかないじゃん(真顔)
デスクトップずっと欲しかったからいいんです!今の子サブマシンに出来るし!
OSがビスタさんなのが気に入らなくてXPごとお買い上げって言う余計な出費もあるけど気にしないよ?うん、気にしてない(目逸らし)←
ポイントで買ったからいいんだ…。
あー、これでラメントオートプレイしながらお絵かきとかそう言うアホみたいなことが出来る。
どんな活用方だと言う突っ込みは聞かない。
実際今までノートだってゆーのに一台で三台分くらい働かされていたうちの子…楽にはなるが休ませてはやれないんだぜ。これからもがんがん頑張れうちの子(鬼)
もうすぐ届くんです。24時間以内発送だったんでマジですぐなんです。わっくわくですハァハァ
あ、でもすげー笑ったんだが、ニューパソさんが昨日届いたもなちに「俺も買ってしまいそうだよ」って昼にメール入れてたんだが、夜そのレスがきたとき、

ちょうど俺は注文を全て終えて「あー、やっちまった。やっちまったぜ」って思ってるまさにそのときだったんだ(瀕死)

しかも「買っちゃえよぅ~(・∀・)」と言う悪魔の囁きでな!
あんたどっかで見てたのか!と言うタイミング。マジでびびったwww
もなちのパソ子さんは黒だそうなので、もう喜悦で決定らしいです。
雪邑さんちの子は白、なんです…。
蘇る悪夢(爆笑)←
もなちが喜悦で俺がライ。なにかの占い結果そのままです。でもただライにしちゃつまらないので(そしてエロ絵を描いていると落ちそうなので)、サキュバスたんと名付ける気満々で正座待機中です。さあおいでサキュバスたん!到着そうそう(ソフトとかを)挿れまくってあげるから…!(※インストール的な意味で)
ふふ…最初だから優しくしてあげたいけど、最初だからこそいきなりハードレイプ…じゃなくてプレイだよ。
ダイジョブ。使い物にならなくなるような無粋な真似はしないから、ね!ニコニコニコニコ
何を挿れてあげようかな…もう決めてあるんだけどね!悦んでくれるかな!ハァハァ←
泣いても許してあげないからね☆<いつまでやる気だ。
でも名前って大切なんですよ。今の子「副隊長」って名前なんですが(勿論檜佐木からきてますwww)、この子はホント…檜佐木の如く馬車馬環境に文句言わずに稼動してくれる優秀な子なんです。ノートなのに…。
いい子、いい子(´・ω・)ノシ<さすがに不憫。
さーて、サキュバスたんはどうかなー。エロ絵に関しては協力的でいてくれるものと信じている。副隊長はたまに固まっていたからな!w
………あ、デスク片さなくちゃ(素)
パソ二台置くことになるのか。まるで考えてなかったぜ(置けるけどな)

で、もしかしたら今のパソ子で描くのはこれが最後ってことになるかもしれないおにゃにょこ。

こないだのやつ色つけただけだけどね(笑)
色塗れって煩かったから、ちょー手抜き技で2時間くらいで仕上げてやった。手抜きとわからないところがポイントだ!(笑顔)<言うなこら。
主線色替えとかやっていかにも手間をかけました風にしているところが心憎い演出です。←
でもこれアレだよね。いつも二日がかりとかでねちねち塗ってるのと大して違いがわからないのって、本人的にもある意味屈辱だよねorz<今更ダメージ。


ケーブルで金田一少年の事件簿やってたらしく、ふらっと居間行ったらママンが見てたんですよ。
なので条件反射的に「明智さん出てる?」って訊いたら「知らないわよ!」って即答されました。
何故怒るママンよ。←
30秒くらい見てたらどの回か判明したので、「なんだー、明智さん出ない話しだ」ってがっかりしたら「あんた何度見たのよ」って呆れられました。
…いや、別にシリーズ通して何度も見ているわけじゃない。原作は持っているが。
だが明智さんが出ている回は別だ。それらなら腐るほど見ている。色々。
いいじゃないか!いい森川なんだから!<やっぱりそこか。
明智さんに会いたくなって手持ちのDVDをヘビロテしちゃいましたよ。いやー、いつ見てもいい森川だ。受けで(殴打)<最後余計。



嬢様のところで拾いましたw
最近こんなんばっかやな!まあ気にするな!←
つことでガンダム00キャラ占い
http://www.kirafura.com/sindan/gundam00/
やってみた!↓

1位 リヒテンダール・ツエーリ……(相性:97 %(両思い))
 2位 ルイス・ハレヴィ……(相性:97 %(癒しの関係))
 3位 ジョシュア……(相性:94 %(ダーリン))
 4位 アレルヤ・ハプティズム……(相性:82 %(あなたがツッコミ役))
 5位 フェルト・グレイス……(相性:80 %(あなたがボケ役))
 6位 ミハエル・トリニティ……(相性:80 %(あなたの隠し子))
 7位 クリスティナ・シエラ……(相性:77 %(あなたがツッコミ役))
 8位 ヨハン・トリニティ……(相性:76 %(ストレス相談相手))
 9位 王 留美……(相性:75 %(あなたが師匠))
 10位 ソーマ・ピーリス……(相性:72 %(信頼関係))

おまwww酷www(爆笑)
アラスカがダーリンですよ!?アラスカが!!!!!?
雪邑さんはかなりバカップル属性なんですが(いちゃいちゃ大好き!w)、あいつといちゃいちゃ!?バカップル!?
なんかやつはツンデレ過ぎて撃たれそうな気がするんですが。張り付いた瞬間うっかりで撃たれそうな気が!
わたしホントに素で普通にべたっとくっつく癖があるんですが(男女問わず)
緊張感を孕んでまで張り付きにいけるのか。つかダーリンなのに緊張感が伴うってどういうこと。
ダイジョブか俺。ダイジョブか(ハラハラ)<なんの心配。
その点両思いのリヒティはべたべたしても怒らなさそうなので安心です。
でも両想いとダーリンの違いってなに。ダーリンは付き合ってるの?なのに両想いの相手がいるの?俺とんだ浮気もの。
…あ、待ってちょっと今ひとつの可能性が。
あいつさもツンデレです風に装っておきながら実はバカップル属性とかそう言うことだろうか…!
なんと言う意外性。やるなアラスカ。さすが俺の見込んだ男(殴打)<なにが?
そしてルイスはきっと一期のルイスですよね。一期のルイスと癒しいやされで願います。
いちゃいちゃします(殴打)<だからなにが!?
しかもストレス相談相手が

ヨハン兄…!ハァハァハァ

マジか。
相談してもいいんですか!まずは胸に飛び込んだ後太腿撫で擦りますが!セクハラから入る相談はありですか先生ぇぇぇぇぇぇぇ!(射殺)<なしじゃぼけぇぇぇ!
まあ普通に相談しても、ヨハン兄なら俺のネガティブ攻撃もさらっと聞き流してくれそうだが…。
ただ怖すぎて相談とかできないよ。あの人の環境特殊すぎる(笑)
ランキングにぎりぎり入らなかったんですが、恐ろしいことに

・「アリー・アル・サーシェス」に対して……幼馴染(相性:69 %)

とか(よりによって69…)、ギリギリどころかランキングに入らなかったが

・「紅 龍」に対して……あなたがS(サド)(相性:4 %)
・「ハロ」に対して……ツンデレ(相性:30 %)
・「アレハンドロ・コーナー」に対して……癒しの関係(相性:71 %)

って言うあり得ない結果が出ました。
お前…サーシェスと幼馴染って俺!Σ( ̄□ ̄;)
いやだよあんな殺伐とした幼馴染!www
あまつさえハロにツンデレとか紅龍にサドとかアレさまと癒しの関係とか………僕どんだけ殺伐とした怖い環境に育ってんですかヒィヒィ
グラハムさんに対しては「嫉妬」でしたwwww
あたしが嫉妬すんの?それともされてんの??どっちにしろ相性は12%でがっかりですメソ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]