忍者ブログ
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたのでありますよ、僕のサキュバスが!ハァハァ<パソと言え。
やだもう、このこちょー美人!うちの子が一番カワイイ的なアレです(親馬鹿)
でも聞いてください。この人ホントアホなんです。
一昨日のさ、9時くらいに届いたんだがね、ナツメたんが「さっさとセットアップして絵茶に来るがいいわ!」って言うから、あわわ、頑張ります!って取り敢えずネット接続してペンタブだけ繋いで絵茶参上したのね。
あ、あと辞書ツールとプレイヤーのソフトもブチ込んだ。
だけどね、

OSをXPに書き換えるの忘れててん。<…。

うん、まだビスタさん…なんだ…orz
しかもちょータカミンさん(つか絵茶?)と相性が悪くてさ、せっかく行ったのに俺が描いたのジョシュアだけだぜwww(しかも緑のアレのほう)
何度も絵茶出入りするし黙り込むし、ホントすんませんwww
でもがっつり視姦だけはしていたよ(・∀・)
そして、そのままにするのは気持ち悪すぎたので、絵茶落ちてから調べまくって設定いじり倒して直しました。もう普通に線が引けるぜ!
こういうとこだけ根性です。ええ、好きなことしかやりません(殴打)
あー、何か色々突っ込んじゃったんだよな。ここからOS書き換えると全部忘れてアホの子になるんだよなorz
アホなとこだけ設定が完璧な僕のサキュバス。
スクリーンセーバーはSweet poolのデモムービー第二弾突っ込んだし、システムボイスはライだし!←
こういうとこだけ早いんだよね、やることが。
めんどくさくなってきた…取り敢えずちょっとばかしビスタさんで様子見よう…。<セットしちゃうと腰が重い。
しかしどうでもいが、ワードのインターフェイスが様変わりしすぎて使いにくい…!(悲鳴)
ちょっと身内に頼まれた名簿作成があるのだが。
えええ、マジ使いにくいんすけど;;;
もともとエクセル使わない人だしな。この機会にエクセルで作ってみるかな…<ワード好き。

ちゅーわけで筆ならし?に描いたお狐様(笑)

破廉恥なお稲荷様ですね………まあよいではないかよいではないか。←
つか、ペンタブの設定がいまいちしっくりこなくてな…線の硬さ?的なものが!
副隊長と同じ設定にしてみたのだがこれじゃ駄目なようだよ。また模索かよ!!<intuosさん導入時にさんざん悩まされた設定。
Saiもブラシツールの設定副隊長と同じにしたが、模索しなきゃダメかしら。つかブラシテクスチャ移植しなきゃ。めんどくせー!
いやいやめんどくさくなんてないよ。たっぷり挿れてあげるからねサキュバスたん!ハァハァ
ああ、いいなこの名前。面倒なインスコ作業がひどく淫猥な行為に思えてくるよ(おめでたい思い込み)


旦那のやつが凄い時間にメールしてきやがって、さあこれから寝るかって時間にテメーなにやってくれちゃってんだよって思ったら、ホビー雑誌がもやしもん特集で、ついてきた付録のオリゼーとセレビシエをあげるよって話しでした。マジかありがとう!(*゚∀゚*)<現金。
あとヨグルティのストラップだって!わーわー!ちょー嬉しい!
でもラクチスはいないんだね…僕の大本命…(笑)←
ラクチスは攻めやねん。って言ったら、若干のタイムラグののち、素で引き気味な声で「へ!?」って言われました。
…なんだろうか。←←←
オリゼーもあいつ攻めだからね俺の中で。
旦那は菌たちの知識が全くと言っていいほどないので、ヨグルティは日本の菌だから髷を結ってるんだよとか色々知識を刷り込んでおきました。(そしたら雪邑さんの説明全部雑誌に載ってて「あ、ホントだ」って言われました)
まあ、そんななにか屈辱日記はどうでもいいんです。
ヨグルティとライは仲よしなんです。<は!?
控え目に懐くヨグルティです。
だから携帯につけてやろうと思います。<何一つ繋がってねえよ。
ラクチスは放っておいても勝手に英雄を犯し…いやいや、かもしにかかりますからね(捏造)
自己主張の出来ないヨグルティに愛の手なのです(もう意味がわからん)
菌菌言ってた頃の日記読んでない人にはなんのこっちゃな話しですよね。
まああの、頭のおかしい独り言だと思って読み流してください。若干テンション上がり気味なんです、色んな意味でwww



迷惑メールの件名シリーズ第…ふにゃん弾!<覚えてないなら言うなこら。
最近また同じ件名のが立て続けにくるのだが、今度のは

「そんなにレイプしたいですか」

でした。
何故わかった(真顔)<死ね社会のクズ。
ライをね。ライを犯したくて仕方がありません!
でもさー、内容が「レイプされたい願望なんです。犯してください」的なアレなんですよ。えー、それレイプじゃねえし(´・ω・`)
サキュバスたんを無理矢理組み敷いてみても暖簾に腕押しでしょ。つまりそう言うことですよ。<はい?
レイプ対象は自分が犯されるなんて微塵も思ってないプライドの高い子ちゃんを組み敷くのが楽しいのです。
淫乱ちゃんは誇り高き淫乱ちゃんがいいのです。従属しているのはいや。
どっち道プライドとか誇りとか高ければ高いほどいいんですよ!
従属しているのはいや(二度言った)
あと、なんか知らんけど「めぐミルクさまから招待状が届いています」ってメールがよくくるwww
めwwwぐwwwミwwwルwwwクwwwwwwwwwwwww
いかにも頭の悪そうなホルスタインが浮かびます。これで貧乳だったら俺は卓袱台をひっくり返すぞ(往復びんた)



こないだの相性占い、本名でやったら凄いことになったwww

 1位 刹那・F・セイエイ……(相性:100 %(ダーリン))
 2位 リボンズ・アルマーク……(相性:95 %(ダーリン))
 3位 グラハム・エーカー……(相性:88 %(両思い))
 4位 紅 龍……(相性:87 %(幼馴染))
 5位 ハロ……(相性:81 %(信頼関係))
 6位 ジョシュア……(相性:80 %(両思い))
 7位 セルゲイ・スミルノフ……(相性:76 %(あなたの隠し子))
 8位 ルイス・ハレヴィ……(相性:75 %(相談相手))
 9位 ソーマ・ピーリス……(相性:67 %(幼馴染))
 10位 アレルヤ・ハプティズム……(相性:66 %(あなたがボケ役))


ちょwww
刹那がダーリンでグラハムさんと両想い…!!!!!
アラスカとも両想い!!!
というよりダーリンが二人!何このスキャンダラスな関係!←
しかもスミルノフさんが隠し子!俺幾つだよ!(爆笑)
つかさ、ピーリスさんと幼馴染ってことは俺超兵ですか。
うっわ使えねえ。失敗作かよ俺!
そしてアレルヤ相手にボケるってどういうことかと思いました。
ちなみにロク兄とは友達らしいですよ(笑)
ランク外で気になったのは

・「ヨハン・トリニティ」に対して……実験台にされてる(相性:32 %)
・「ビリー・カタギリ」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:53 %)

↑この二つ。
待て待て待て!命に係る関係だよこれ!!!Σ( ̄□ ̄;)
ヨハ兄に何を実験されるのかも恐ろしいですが、カタギリさんに対して俺がマゾ!?あいつは暴君だと信じて疑ってない俺にとって、これは恐怖以外の何物でもない…。
世の中カタギリさんと言えばヘタレの代名詞みたいなアレになっているが、だって…腹黒いもの絶対に(言い切った)
ああ、怖い怖いwww
でもグラハムさんと両思いだからいいや(*´∀`*)エヘエヘ<現金。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]