忍者ブログ
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はもなちとスカイプして、その後ナツメたんとスカイプしてましたwww
俺何話したっけ(殴打)<おいぃ!
インパクトでかすぎて忘れられないのは、何の話からそうなったのかさっぱり覚えていないのだが、あのさ、ほらリーディングソフトってあるじゃん。パソで入力した文字を音声で読み上げてくれるやつ。
あれを森川ボイスで出したらいいっていう話をね、した。<いきなり最低。
俺卑猥な言葉しか入力しなくなるんだぜ…そして自作フラライ小説とか読み上げさせる(・∀・)ワクテカ<射殺。
どうしようあのいい声で…!ハァハァ
ホントやばいですわ。
ただ問題は、フラウドのセリフもライになるってところなのだがなw
それならいっそそのためだけに悪魔ライ×通常ライとか書くから!それなら両方のセリフが森川で一向に問題ないから!
出ないですかねこれ(殴打)<貴様ってやつは…。
しかしいっぱい色んなお話してホクホクなのです(●´ω`●)
ちょー元気www
コアメンは欠乏するのですね。<依存症め…。
あ、そういえば右手で絵を描きながら左手でキーボード打って小説を書くということが、パソ二台ある今可能だねって話になったのだが、

出来ねえよ。

頭パァンってなるよ!www
いくらなんでもやってやれないこともないとかそんな無茶だよ!<まさか試したのか…。
えーと、試した。しかし無理だwww<阿呆…!
俺にできる限界は、左手で飯食いながら右手でお絵かきだ。ここが限界ライン…ハァハァ<充分馬鹿です。
あーしかしホント、昨日はいつになくぐっすり眠れたんだよね(*´∀`*)
癒された~www


で、ぐっすり眠れた昨日は救われたのだが、その前日まで連日して殺される夢を見続けたのだがどういうことだろうか。
いや…日記に書いたらまた見そうな気がして書けなかったwww
なんか毎度絞殺されるのだが、いつも直前までしていることは別のことなのよ。
一人でご飯食べてる時だったり、お風呂入ってる時だったり、パソの前にいる時もあったか、確か。
なのだが、毎度首絞められる直前に、「あ、あたし殺されるんだ、逃げなきゃ」って思うの。
でも間に合わなくて後ろからぎりぎりと首を絞められるのね。
そんで「ああ、今度こそ逃げられると思ったのに駄目だったなあ」とか思いながら絞殺されてくってゆー夢なのだが………死にたいからかな(真顔)←
死にたくないー!みたいな必死さのない夢の中の雪邑。
それとも普通に喘息で目覚めているからかな!息苦しいんだよ!www
今日は見なかったことだし、もう見ませんように!パンパン!(祈祷)


そう言えばさ、友人がなんかのお絵かき教室系?のやつで、スケッチブックとかクロッキー帳とか持ち込んだら赤ペン先生で悪いところを教えてくれるって言うキャンペーンみたいなやつやってるよ~って教えてくれたんですよ。
まあ持って行けない人なので話半分に聞いてたのだが、プロの目から見て採点してくれるってのはすげー勉強になるんじゃないのって思ったんです。
そんで何気にメールで、あんた持ってってみる、あたしの。って訊いたらいいよって言ったんだが、問題が。

ちんこ絵のないスケブが一冊もない件(蒼白)

どの道無理でした。無茶でしたシクシク
そりゃ一番赤ペン先生してほしいのは絡み絵だが、ちんことかちんことか汁とかケツの穴とかお前………orz
百歩譲って局部は芸術ですとか言い逃れてみるとしよう。<馬鹿な。
だがしかし首輪とか足枷とか手錠とか縄とかあああああああああ!!!←
あと血液。とんだ猟奇絵もあったもんです。雪邑のエロ=流血沙汰はデフォです。
エロがどうのっていうより心に問題を抱えた人の絵って感じじゃないですか(涙目)<心に問題を抱えた人じゃないですか。
友人に殺されるわ。
最近使った3冊くらいを片っ端から捲ったが、酷いのに至ってはスケブの半分がちんこでした。
このお馬鹿さん!(血涙)
そしてチャンスを逃がすのであった。今からまともな絵だけでスケブ一冊埋めるとか死ねと言うのか。
あ。
もっと大事なことを忘れていたよ。

猫耳種族しか描いてない俺(自滅)

わーんバカバカ!ちんこなくてもだめじゃん馬鹿っ
もう死にたい…(またかこの女)





ばっかじゃない!?Σ( ̄□ ̄;)
大分凄すぎる…アスキーアートすげー…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]