忍者ブログ
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイミクの絢さんの動画支援をさせていただきましたー!
雪邑さんたら私事で大変お待たせしてしまってホント申し訳なかったのですが、動画になるとめちゃくちゃカッコよく見えるマジックですハァハァ
えと、随分前に言っていた「頼まれもの」ですwww
ね、ホント、僕仕事遅すぎorz←
というわけで、兄さんの歌声を存分にご堪能ください(*´∀`*)ウヒ
あ、ラストらへんにちょっとショッキングなアレがあるのでご注意ください!(ノット流血)



曲と兄さんの調教が素晴らしすぎる(*´∀`*)
絵の方はピアプロに放り込んであります~。本日の日記絵は線画状態の兄さん(笑)
後日サイトにも放り込みますが、縮小するので色々潰れると思うwww
何故ショッキング画像を持ち込んだか。うちに来る人がこれくらいで引かないことを知っているから!(往復びんた)
僕は構図案いただいた時、寧ろ若干(いや大分)萌えました。<死ねばいいのに…。
しかし描いた人はアドレス教えていただいた後一回しかまともに動画見ていない…すすすすみません怖くて見れないっ!ガクブル<自分の上げた動画もろくに見れない人。


昨日相方から電話あったんですが、お歳暮に美味しそうなもの送るねとか言ったんで「え、ソイジョイ?」とかそういう話になりました。馬鹿です。←
しかもソイジョイはイチゴ味じゃないと認めないとか真の馬鹿です。
どうしよう。何かやたら軽いけど大きさだけはある段ボールが届いて、開けてみたら過剰梱包のソイジョイが一個だけ入ってたとかだったら(瀕死)
確実にそれ送料の方が高いです、的な。
なんでそんな馬鹿な話になったのか、まったく理解出来ません。美味しそうなものがソイジョイに結び付く発想の貧困さを笑えばいい。
肉とか一切出てこないからね。おかしいよwww
そんなお歳暮でよければ贈るよ(殴打)<いりません!!!
寧ろぺらっぺらの封筒で送るよ(射殺)<余計いらんわ。
お歳暮の意味って知ってる。感謝の気持ちを表してお礼のために送るんだよ。
ソイジョイ…www<ソイジョイに恨みがるわけではありません。


左耳に突っ込んだイヤホンで森川受けを聞きながら、副隊長でラメントのフラウドEDをオートで流し、そしてサキュバスたんに向かってうんうん唸りながらアサライを考えていました。
一行も進みませんでした。
敗因がわかりません(殴打)
いやマジで。どうしてこれほどライ受け環境を整えてやったというのに進まぬか(真顔)<飽和しとんじゃボケがああああ!!
…ええ、途中から何となく察したんですが、気づいたら負けかなって…思った。<馬鹿め。
で、あんまり筆が進まないから森川受けを聞きつつラメントオートで流したまま別のこと考えてたんですが(器用)、ラメントすげーなって思ったんです、不意に。←
や、あのさ、なんつーかね、二次で書いてるのに限りなくオリジナルを書かされるんですよ、ラメントって。(夢は特に)
例えば鰤なんかはさ、ヒロインの位置付け、一言で説明が足りちゃうんですよ。
部下設定だったら「部下」って書けばいい。他にちょっと説明するとなれば、それが上位席官であるのかどうかって階級的なものだけ。
作り込まなくても書き込まなくても、二次だからこそすんなり伝わるわけですよ。
こっちの方が有難い。書かなくて済むってことは、それだけ「元」を壊さずに済むってことですからね。
でもラメンとはそうはいかない…。
元々の世界観が「雌が絶滅危惧種」な所に雌であるヒロインちゃんを放り込まねばならんわけですからね。
だからうち、はじめの頃悪魔ヒロインしか書けなかったんか…なんか納得した。(悪魔って書けば雌でもそこにいることが許されるからwww)
ね、まずなんで雌がそこにいるのかから書かなきゃならんでしょ。
どの道一言では終わらん。
更に言えば、どのキャラで書くにしてもそれぞれに「一人で生きてるもんっ」な子たちばっかり。
雪邑なんか殊更その傾向が強いライにゃんで書くんですよ。どう関わるのか、どういう位置付けか、どの距離感かってのを説明してあげないと物語が成立しないんですよ…!
ああー、それでオリジナル書いた時あんな楽に入れたのか―って思いました。なんか知らん間にトレーニングされてた。すげー、ラメントマジすげー…。
そんなことを考えている間に夜が更けていったんですがね。
しかも何故か眠れないしorz
徹夜明けで、微妙な仮眠を昼間にとりましたが。
あー…なんかねみー…(●´ω`●)ウツラ…<寝てこい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]