忍者ブログ
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からアンジェリークのキャラソン(森川のwww)を貰ったんで作業のお供に聴いてたんだが、普通にいい声で爽やかに歌うから

犯したくなってくる(射殺)<おいぃ!!!

いやー、ムラムラ来る歌声。
でも何歌っても爽やかに森川さんなので、ライでキャラソンとかでたら噴くと思う(別人でwww)
それはそれで聴いてみたいなあ…(・∀・)ニヤニヤ
しかしどうでもいいが、注文しているパームレストがまだ届かなくてキー入力しにくい;;
ノートさんはパームレストなくても手前の空間が腕乗せるようになってるからな…ただでさえ慢性的に腱鞘炎な雪邑にはきついんだぜ。
あまつさえ名簿作成とかフラライとかで右手を酷使してるから、今キー打つたびに右手がびりびり痛いんだぜwww
早く届かないかな;<取り寄せだった。
一長一短なのだね、パソさん…ノートしか使ったことなかったからわからなかったさ!
ところで全然関係ないですが、先日日記に書いたヨグルティとライは
http://chuke.web.fc2.com/junk/junk75.html
↑こんな関係です。サイト整理しようと思って見てたら、日記絵ブチ込んであったwww<自サイトを把握していない女。


こないだ製本してみたあれ、ずっとママンが返してくれないのでいつまでかかって読んでんのかと思ったら、

親 戚 に 送 っ た っ て

こ…殺してくれえええええええええ!今すぐ俺をあの世に送ってくれえええええええええ!!!!!(悶絶)←
馬鹿じゃないかと…!!!
もう一瞬

('◉ Д ◉`)!

↑こんな顔したよね。
そして(:.;゚;ё;゚;.:) ←こうなった。
そのまま七転八倒。
読まないでー読まないで返送してーお願いーーー;`.orz.`;
なにしちゃってんの母君と思いました…心臓壊れそうです。ブルブル
雪邑さんは傷つきやすいガラスハートのどエスなので、読んでもいいけど感想は聞かない。
うん、決めた。
身内は酷評すると相場が決まってるんです。
少なくとも雪邑家はそうなんです。
だってわたし褒められたことないもの!一度も!!<褒められるようなことをしていないという話。
だから聞かない聞こえない。耳塞ぐ。耳もぐ。いっそ鼓膜を破壊…あ、駄目。それじゃあ森川の声を聞けなくなる(殴打)<ちゃらい理由だなオイ。
というわけで今動揺しまくってます。
動揺しすぎて色々おかしい感じですがもういい…誰か殺して!(錯乱)<…。



月さんとこから強奪してみましたwww
腹黒警報が鳴り響いているので、雪邑さんが妖精設定である人はこの先ノンスクロールのこと(殴打)<いないそんな奇特な人。

電話の質問に答えてください。


「もしもし?」
はい。

「鈴木?」
鈴木?誰ですかそれ。

「久しぶりだね!」
いやいやいや、お前誰って話ですやん。まずは名乗れ。
名乗りもしない電話の相手と会話してるなんて、こんなこと滅多にないんだからねっ!<何キャラ。

「今何してるの?」
あなた様の電話の応対でございますよ(迷惑だな)。
なにわかりきったこと訊いてんすか鈴木さん。<相手が鈴木なわけじゃねえ。

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
あ?今「お前」っつった?どの口で言った?
殺すぞ鈴木コノヤロウ。

「生年月日は?」
教えるわけないじゃーん。お馬鹿サン♥←

「血液型は?」
わからん坊やだ。
お前が血を流してみるか?←

「男?女?」
奇跡的な質問だなこれ(爆笑)
雪邑さん言うことはど鬼畜だが、声は気持ち悪いくらい可愛いんだよ。<自分で言った…!
これで性別男子だったら詐欺で訴えられるんじゃないかな。
まあ、心に持ってるけどね。ちんこ(往復びんた)<聞いちゃいねえよ!!

「本名何なの?」
誰の?お前の?え、鈴木じゃないの!?なんだよ~早く名乗れよぉ~。

「そうなんだ」
…変わったお名前ですね。そうなんだサン?遭難田?縁起の悪い…ああ、いやいや、ご愁傷様です、遭難田さん。

「好きな人いるの?」
いるけど、それを聞いてどうしたいのかな。
そのほぼ全てが二次元にしか存在しないことを笑いたいのかな?ん?

「じゃあ恋人は?」
恋人はいないが旦那はいるよ。
見えないのかね、薬指の指輪が。まったく、監獄に繋がれる足枷よろしくだよ。<なんて言いよう。
…あ、ごめんごめん、これ電話なんだっけ?
あ、あとね、愛人なら無数にいるよ。次元を超えたあちら側…或いは脳内に。<黙れ電波。

「ふーん。」
どれに対しての「ふーん」かなあ。
電波辿って貴様の携帯の受話器からにょろっと参上するぞコラ(殴打)<出来ないことを言わないように。

「俺、お前のこと好きだったのに‥」
…へえ(迷惑)

「嘘だけどな」
あ、よかったぁー、一瞬真に受けてどこのストーカーかと思ったじゃないですか遭難田さん。
名前が名前だし…軽くショッキングな告白ですよ遭難田さん。

「あ、俺電話代危ないから!」
じゃあさっさと切らはったらよろしいがな。
さも私がべらべら喋ってるせいで的な言いようが気に入らんわ~。
あ、そういえば遭難田さんて下の名前なんて言うんですか~(棒読み)
あとぉー、生年月日と血液型教えてください~。出来れば出身地も。詳しいほど呪いやすくなるのでニコ
この段階でもあなたの懐に直接攻撃ぶちかましているのかと思うと気分爽快です~(*´∀`*)シネボケ<腹黒い本音が…!!
ところでこれ携帯からなんですよね。どこからかけてきてるのかなあ。
なるべく通話料の負担が大きなところからだといいな!(・∀・)<鬼。


「お前からかけ直してこいよ!」
かけねーよ馬鹿。

「じゃあな!」
バイバーイ(さ、着信拒否、と)←

実際こんな電話かかってきたら秒殺で切りますよねwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  卑屈警報    HOME    今日の自殺占い  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]