忍者ブログ
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始まった冬アニメ。
取り敢えずデュラララが面白い。ってかしずちゃんにつぼったwww
なんだあの可愛い生き物(また始まった!)
頭から血ぃだらだら垂らすわ自販機放り投げるわもうたまらん暴れっぷりに惚れました。
やっと楽しみなアニメが出来たなあwww
でもきっとしずちゃんを受けだと思っている人は少ないのだろうな…なんか受けっぽいんだもん。<もう基準がわかりません。
あと、おおかみかくしのガチホモ兄さんに夜中なのに声出して笑った。
主人公くんついにバリバリ警戒態勢に入っちゃいましたが、もう車の中で犯っちゃえばよかったのにと思いました。
もっとこう、やったらいいと思う。ホモアニメをさ!←
まああの主人公が喘いでも僕全く楽しくないんだけどorz<難儀な女め。


つーかさ、倉花さんがキャラ原やってるからってんでめがっさ楽しみにしてるうたプリなんですが、新しく紹介されてたキャラの声が鳥ちゃんで俄然楽しみ度が上がったよね!
林檎ちゃんのボイスバイゆーきゃんもちょー楽しみなんですが、多分彼の中で限界までテンション上げて挑んだんじゃないかと予想されるわけですよ。どこまでやっちゃったんだろ。マジでホントすっげー楽しみなんですけど。サンプルボイスは公開されないんですかね…サブキャラだから?そんな生殺しだよ、7月まで待てないよグス

どうでもいいですが、旦那に抱き枕に腕枕事件の話をしたら本気で抱き枕に嫉妬されました(爆笑)
そんな素敵アイテムがあるなら俺はもういらないねっ!ってお前、抱き枕扱いしたら怒ったじゃないの…どんどんプライドが失せて行くなあいつ。まあいいが。←
しかし「抱き枕」=「なんのキャラ?」って真っ先の問われたわけだが、いや待ってくれと。
確かに僕の中でも抱き枕って聞いたらまずオタクアイテムであるところのああいう感じ(どういう感じだ)のアレが浮かぶが、違うよ!すげーファンシーで可愛らしく愛らしいライの尻尾みたいな抱き枕だよ!(殴打)<大して変わらん。
…その隣にシキアキジャンボクッションのシキ様が見下ろしているのでホントなんか説得力の欠片もねえがな。
そそ、アイテムと言えばさ、密林ってホントいい仕事しやがるよね。
こないだちょっとした興味本位で百合なコミックを密林で見てたんすよ。
センシティブなどーちゃらとかそういうのいいからでろっでろにエロはないのか、と思って数冊リンク飛んだんだが、どうにも好みっぽいのがなかったんでこんなものか、と思っていたわけですが。
その次の瞬間からお勧めアイテムが軒並み百合ものになり、あまつさえお勧めアイテムのご紹介メールでは

グレラガのヨーコ先生おっぱいマウスパッド

を紹介され。
おいちょっと待てよと!これ何の攻撃だよと!
しかもさー、カスタマーレビューで「触り心地がいいです♥」とか書かれてたから興味本位でぽちりしそうな俺が怖いよ。
いくらなんでもこのデスクにおっぱいマウスパッドが堂々と置いてあったら色々と終わるわ。
まあこれがライの胸筋マウスパッドだったら迷いも躊躇いもなく光の速さで買い物かごに放り込みますけど。
乳首壊れるまで毎日弄り倒すわ(殴打)<黙れ変態。
いっそ腹筋でも構わんぞ!<だから黙れと。
あーでも冗談抜きに、肉球マウスパッドはマジ欲しいんだよなー、気持ちよさそう。
アレで白猫バージョンがあれば…きっと迷いなく僕は買うであろう。<本物の馬鹿がいる。

↑これねw
アマゾンから引っ張ってきたからアドレスがとんでもねえことになっとる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  性誕祭←    HOME    (*´∀`*)  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]