忍者ブログ
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何食わぬ顔でリンカーンライにゃんをアップした雪邑です。ごきげんようwww
ここんとこトップ絵の収納ばっかだったんで、気合入れたらあんなことになった…!
ついでに、ちょっとあまりにちんこすぎると思って昨日の夜中にがさごそとファイルを移動しました…FC2で新しくアダルトで取ったアカウントに…ヘヘ
リンクはちゃんと繋がっているはずですが、表示されていないものなどがありましたらお知らせいただけるとありがたいです…!
夢はそのままでいいが、BLな文章も移動させようwww←



アサライ、そう言えば暫く描いてないなあ。と思って描いてみたら、めっちゃ相思相愛なエッチになったwww
嫌がらせるつもりだったんだが…輪姦で酷くしたのをちょっとは悪いと思ったのか俺。
それとも輪姦で散々酷い目に遭ったのでライのやつ「…まあいいか」って思っちゃったのか。←
…この前にダラダラ落書きしてたの二輪挿だったからな…。まあいいって思ったのかもしれないようちのライ。ごめんねwww
真夜中にAV一時停止してゴリゴリ絵を描く女。
…みんなー!こんな大人になっちゃ駄目だよー!<なりません。
しかしどうでもいいが、AVをお手本にするとライが大変身体柔らかいことになってしまうなw
硬くはないんだろうが………あ、あと身体がどうしても華奢に。
ゲイビも持ってるけどあんまり体位参考にならないんだもんーー!!
そうして資料とか言うエロビデオが増えるんだよな…アホだwww


あやさんのところから拾ってきました!
うちのライ携帯の変換の妙技をとくと見るがいいさ!<は?


■携帯予測変換を使用したバトン!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入!

*となりの『登録』(と)
お隣さんが何をどう登録しようが関係ねえだろっていうねwww

*崖の上の『ポムポム』(ぽ)
崖の上で何をしてるのかと!
しょっちゅう僕はメールで何かをポムポムしているわけですね。しかしそんなまったりしたことを崖っぷちでやるなコラ。

*『熱』の恩返し (ね)
何それ?!どんな恩を返すの?!
てかなんの熱それ?!年始いきなり寝込んだ方の熱かしら、それともライという熱by<うるさい。
…後者なら確実にアレだな。寧ろお礼参り的な…

*天空の『修正』ラピュタ (し)
天空の何をどう修正しろと言うのか是非お伺いしたい(血涙)
しかもラピュタってなんだよ。修正師かコラ。
凄い修正をする人か。神業修正師ラピュタか。そしてそれは一体どんな物語なんだ…!←

*『末路』の宅急便 (ま)
ちょwww
いやな宅急便だよおいwww
その人の末路を運んでくるの?なんかこう、いきなりどろっとした薄暗い物語になったぞこれ。

*平成『食べられちゃう』合戦ぽんぽこ (た)
…え、何このAVみたいなタイトル(素)

*『淫ら』をすませば (み)
もうやだ俺の携帯もうやだ…orz<お前の責任です。

*もののけ『必需品』 (ひ)
Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!
もののけが必需品なんですか?!それどんな世界!

*『犯罪』の動く城 (は)
雪邑さんの城ですよねそれわかります。←

*千と『ちんこ』の神隠し (ち)
うん予測してた。「ち」って言われた瞬間「血」か「ちんこ」のどっちかじゃねえかこれ。っていやな予感がしていた。
予 想 通 り !
裏切らねえなあ…さすが俺クオリティ(殴打)
しかしこれちんこが神隠しにあうのか?上映できないじゃんねそんな話。主人公なのに全身モザイク。なんて物語だ恐ろしい…。

*風の谷の『なんだぜ!』 (な)
意味わからんヒィヒィ

*『口移し』の豚 (く)
…なんかやだ(´・ω・`)

*『限定』戦記 (げ)
何を限定するんだ?一体何を限定しちゃった戦いの記録なの?(真顔)

*ルパン三世『肩凝り』の城 (か)
………orz
すっげー行きたくねえその城(;´Д`)ワー…

*『俺』ぽろぽろ (お)
全裸で逮捕みたいなことになってんじゃねえかよ?!なんだぽろぽろって!俺の何がぽろぽろか?!

*『本能』の墓 (ほ)
えーと…いい加減雪邑自重しろってことかこれは。←
いやだよ!理性の墓ならいくらでも作ってやるが本能だけは手放すもんかっ!!(撲殺)<お前ごと埋まってしまえ。

*スタジオ『じゃねえって』 (じ)
スタジオなの?!違うの??!
何この絶妙に突っ込み甲斐のある変換候補?!Σ( ̄□ ̄;)
さすが雪邑携帯…オチに相応しいとはある意味空気読みやがるぜ…。

ご自由にお持ちください(*´∀`*)エヘ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]