忍者ブログ
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大した量じゃない上に、朝にはもうほとんど溶けちゃってたんだがテンション上がるよね!
年に一度見れるかなあ…っていう温暖な沿岸沿いに住んでる身としてはもう、白い塊が天から舞ってるって光景は胸躍るのです。
ミクのボイスとかでさ、「雪になった~」ってコメが上がるたびにカーテン開けて見てたんだけど、こっちは暫くずっと雨だった…。
くそ、千葉は降らないのかよ!って切なくなりつつちらちらカーテン開けてたら雪になっててさ、そりゃあテンションはっちゃけたよね!
はっちゃけたあまり、思わず

もなちに電話する俺。<何してんの?!

雪!降ったの!雪!!
とか、何の報告だお前はと。
あまつさえ「雪イベ見に行くーー!写真撮ってくるーー!!」とはしゃぎまわり、もなちを引き摺りこんでラメントプレイを始めたっていうね。
一夜明けてみると、子供かお前はと思いました…(笑)
いいじゃん!雪いいじゃんはしゃぐじゃん!
しかし最終的に雪=ライという妄想になり、「あの柔らかい白に手を突っ込んでぐちゃぐちゃにかきまわしてやりたい」だの、「ちょっと触るともう大洪水だ」だのよくわからんことを…。
対象は雪ですから。そりゃ触れば溶けてびしょびしょなりますわ。←
後半のメールは絶対確実に「対象ライになってんじゃねえかよ」ってことになってましたが、あくまで雪に対して思うところです。<それもどうか。
いっそのこと雪の上でライをかき乱してやりたいよね!!!
ライの白も雪の白も白濁は目立たない悲しい仕様ですが、代わりに流血ならえっれぇ映えますから。
雪ってそもそもライのイメージぴったりなんだよ。冷たくてあったかいとことか、触れると逃げるとことか!
もはや冬という季節そのものがライっぽいとすら思います。あれ。季節や天候にまで萌えが拡大してんのか俺。色萌えだけじゃ飽き足らんのか俺。
………やべ、またテンション下がらねえことになってるwww
つか雪一つですげーな俺(爆笑)
そう言えばメール合戦の中であまりに衝撃的なことが巻き起こったんだった。
文章書けないーよ、っていうもなちに「ダイジョブ、そう難しいことじゃないからさあライ夢を書け」とか無茶振りしてたんですが(イジメか!)、でも触手絵も見たいよ!って入れたら「え?触手夢?」って返ってきたんです。
おいぃ!!
ばっかお前そりゃヒロインが触手なんですか?!それとも触手相手の夢なんですか?!
後者なんてそれもうよからぬ事故しか起こらないただのエロ小説ですよね夢関係ねえ!www
前者は確かにライを触手でどうこうしてやりたいですけど、まず触手だからセリフねえし名前変換がどこで飛び出すのかある意味楽しみだけどさすがの雪邑さんもどん引きだよ!(爆笑)
しかしなんだろう。ちょっと読んでみたいヒィヒィ←


どうでもいいですが、先日くしゃみした拍子に口の中噛み切ってスプラッタになりまして。
痛さのあまりブフッ!ってなった。へっくし!ブフッ!って。
…キーボードに血飛沫が飛んだよね。白いキーボードに赤い花が咲いたよ。
ライパソなので非常に美味しいですが、ライパソを飾った赤が俺の吐血とかどうなのそれどうなの。←
で、まあそれはいいよ。
痛いしよくないけどいいよ。<は?
問題はそのあと、何かに萌え盛ってうっかりでもなちと電話し、4時間話して翌日の昨日、午前中口が開かなかったってことだよ(爆笑)
口の中の傷って治り早いはずなのに、二日経った今日もまだ微妙に時々血の味がするのは、絶対ライ妄想によりうっかり顔が発禁もののニヤニヤになるせいだと思ってる。
笑うと痛いんだよ。でも顔が勝手にニヤニヤするんだよ!
雪邑家は昼飯が汁ものなので辛いですwww←
挙句に今日の晩飯カレーだったんだっぜ!(拷問)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]