忍者ブログ
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライの腹塗るの楽しいwww←

それは置くとして、あのね、夢で祇沙に行けたらっていつも思ってるの。
行けても妙な夢しか見ない雪邑さんだけど(またはデッドオアアライブ体験しかしないけど)、それでも祇沙に行けたらといつも思っているの!
そしてここが最重要だがライに会いたいーーー!って思っているわけです。
で、昨日寝る直前にちょっと苛々することがあったんですが、それでも頑張って眠りについたわけですよ雪邑さん。
そしたらね、夢で祇沙に行けたんです。しかもバルドの宿なんです。
ウキウキでハァハァでしょう普通。
なのに雪邑さんったら、血相変えて

ト イ レ 探 し て 駆 け ず り 回 っ て ま し た ;`.orz.`;ワナワナ

な………何故トイレだ!何故よりによってトイレ行きたい夢IN祇沙だコノヤロウ!!
しかもそこにライどころかバルドもコノエもアサトもいるんですよ。
みんな食堂にいるです。
探し回って駆けずり回った雪邑さんはそこに乗り込んで行って、あろうことかライの胸倉を掴んで「トイレどこっ!!!」って問いただしてました。
宿の主が!その隣にいたでしょう俺!なんでライなの!!←
「マジでどこ!ないんですけどトイレどこ!漏れる若しか膀胱がパァンってなるからああああ!!!叫んだら腹に力がっ!助けてっ!」とか半泣きになってました。大分トイレ探して駆けずり回ったんです。
いやいやいや、目の前で漏らすかも発言とかされても漏らすならあっち行け以外ないと思うんですが!←
で、まあ実際膀胱さんが、宿主大変!起きて今起きないと大変なことになるから起きて!って言う状態で目が覚めたんですけどね…。
寒かったから…。
臓器からのお知らせを脳がお洒落に伝達してくれたってことでいいのかな。そういう解釈をすべきなのかしらこれ(涙目)←
しかしそんなもん、普通に現代でよかったじゃないですか。なんでわざわざ祇沙と掛け合わせたんだよ俺脳。たまらんわマジで。
膀胱さんもそんなになる前にもうちょっと穏やかな流れで、我慢せずに脳さんに「ちょっと宿主起こす方向で」的な打診をしておけばいいと思う。
起きるまで我慢出来んじゃね?ちょっとやってみっか。みたいな危ない橋を渡るな膀胱ぉぉぉぉぉ!!
大体そういうぎりぎりの選択は「あ、やっぱ無理じゃね?これやばくね?」ってことになるんだよ!<寝る前に水分取るなとかトイレ行けとかそういう問題じゃ…。
そうなって迷惑するのは膀胱って言うか寧ろ膀胱括約筋じゃね?ちょっと支え切れねえよなんでこんなんなる前に言わねえんだよお前!ってなってるよあいつ!
そうかその焦り具合を汲んで脳があんな夢を…いやそれでも祇沙だった理由がまったくわかんねえ。
雪邑さんの膀胱括約筋が緩かったら間に合わなかったからね色々と。危なかったホントに。<どういう話なんだよ…。
もうさぁー、だからさぁー、こういうんじゃなくて輪姦凌辱されてるライを見守るとか、モブ猫とか魔物とか触手(<Σ( ̄□ ̄;)!)とかになってライを散々辱めるとか、そういう形で俺を祇沙に連れてってくれよ…。
夢なだけにライといちゃいちゃする感じでもいいよこの際!<夢書きなのにそっちが「この際」なのかお前。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]