忍者ブログ
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと奥さん聞いて下さいよ。ライの逆襲にあいました。←
毎日毎日ライなんか輪姦されてしまえとか魔物に蹂躙とか触手で代わる代わるとか白濁まみれにとかそういう酷いことを脳内でし続けているわけですが(よく壊れねえな脳内ライ…)、そんなライの逆襲でした。
僕は常々夢でライに会いたいと叫んでおります。
で、今回夢にライが出てきたわけですが、台所でなんかやってたのか洗面所にいたのかわからんのだけど、とにかく自室に戻ってがちゃっとドアを開けたらそこにライがいたわけです。
いつもは大体ここでぎょっとしたりびくっとしたりした挙句殺されそうになるわけですが、何故かこの時の雪邑さんはそれが当たり前だったんですね。
どういう状況なのか知らんけど「部屋ん中あんまうろうろしないでね」とか言ってるんですよ。
で、一服しようとして、ああ、そういえばライ煙草嫌いだなあ、とか思って煙草とライターだけ持って台所に行こうとしたら、いきなり腕引っ張られてベッドに押し倒されたわけですが、その時見上げたライの顔がひっじょーーーーーーーーうに怖かった…。
ええ、どエス全開の顔ですよ。
こう、唇の端だけ吊り上げる雰囲気の笑みってんですか。アレですよ…!
そもそもライはどエスですからね。雪邑さんちのライも、BLコーナーでは散々白濁まみれにされてますけれどもどエスである部分は変わってませんから。
ベッドに押し倒された挙句のどエス顔。

も う い や な 予 感 し か し な い 。

いやいやいや、わたし煙草吸いに行くから冗談はやめとこうよ、ね。うん。
と真顔で押し退けようとしますが、知ってますか雪邑さんの握力って女性の平均値の凡そ半分しかないんです。利き腕で16しかないんですーーーーー!!<知らねえよ…。
全力で抵抗したってどうにもなりゃせんわっ!!
しかし雪邑さん、掘られてたまるか(←)とばかりにじたばたするわけです。
かなり本気でじたばたしてましたなあ…何度も腹蹴ったし。抵抗する分には容赦ねえ。(※全然効いてませんでしたが)
したらライのやつ、「黙って大人しくしてろ」とか

まるで悪役みたいなことをほざいてやがりました。

…なんて似合うんだそういうセリフが。<酷。
いやね、ぶっちゃけライなら僕が下でもありっちゃーありですが(いや普通そっちなんじゃ…)、でもやっぱり逆がいいです!
あんなことやこんなことをしてやりたいです!
残念ながらちんこついてませんが、まあ他のもので可愛がってやるから尻を出せですよ(撲殺)<なんて女だ。
悪役みたいなこと言われたからって大人しくしてられませんよ!
しかしここで更なる一撃。
胸鷲掴みにされた直後、ライのやつ軽くため息ついたんですよ。

やめてリアルにへこむからマジで…!!!(※フォントサイズテラでっかくでお願いします)

お前も乳はでけー方が好きかこの薄情者!(?)って思ったところで目が覚めたんですが、今日ばかりは抱っこしてたライにゃん抱き枕をベッド下にベシっと放り投げましたよね。寝起きに。グス←
く…この屈辱は脳内でたっぷりお返ししてやる…!
こんな夢を見てもパネェ凌辱ウェーブが引かねえあたり今回のビッグウェーブがどんだけパネェアレなのか思い知るってもんです。
あーしかしなんて夢だよコノヤロウ。どうして僕の「ライを犯したい、思う存分に!」という野望が叶わないんだ夢の中で。<叶ったらそれはそれで恐ろしいです。

…そんな雪邑さんはこの夢を見る直前までもなちと電話してました(殴打)<またかああああああ!!
例のごとく見事なまでにライしか語らなかった結果、ライの種類が気付けば 1 0 種 類 に増殖。
どんだけライの種類を増やせば気が済むんだ俺たちは(爆笑)
因みに仲間入りした2種は、右目失って荒む前の若ライ(仔ライより成長してるけどノマライほどツンツンしてないまだちょっと世間知らずで緩い感じ?)と、ラゼルED後の悪魔コノエさんに玩具にされた末悪魔化した頽廃の悪魔さんです。
常々悪魔のコノエとライのイラストはとことん鬼畜王子なコノエさんとなすがままなライにしか見えなかったんですが、なんということでしょう、DVまで思うがままな素晴らしく鬼畜なカプになるんですよここ!ハーァハーァ
ああ、なんという幸せ空間…日替わりで10種類のライを毎日楽しみたい所存です。ハァハァ
正当な喜悦後継の悪魔ライとか狂気ライがやってくると高確率で死ねそうですがwww←
でも10種類とか言ってるけど、実際完全に捏造したのはサキュバスと頽廃くらいだからね。あとはオフィシャルと言い張るよ俺は。<全壊や半壊もか…。<誰もが想像できるであろう流れだからオフィシャル!<…。
しかし。
少しは寝たが仮眠も取り損ねたこんな日から血祭り開催。殺す気か俺の子宮…!ギリギリ
今日は早く寝ますマジで…。
あ、そだ。
ちょっと前からさ、雪邑さんの使ってるヘアアイロンの、髪を挟む面のコーティングが剥がれてたみたいでさ、しかも片面だけだから気付かないで使ってたのよおいら。
なんか時々ぎぎぎぎって物凄く不吉な、とても髪が傷みそうな雰囲気の音がしてて、なんだろなーなんだろなーって思ってたらコーティングが禿げてたってアレなんだがwww
安もんだからな…新しいの買わなきゃ。って密林で色々見てる時にたまたまもなちにその話したら、使ってないのあるけどいる?って。
飛びつかせていただきましたダブルの意味でハァハァ<変態がいます。
今日届いたんですが、白銀なんですよ、カラーがwww
もなちに散々調教され尽くした白銀の子が、がんじがらめに拘束梱包され黒猫アサトに運ばれてこの俺の元に………ハーァハーァ<もはやなんの話ですかそれ!!<しかし別段間違っているわけではない。
午前中は忙しかったんで、お昼ご飯食べながらイソイソ開けたんですが、やたらニヤニヤしながら丁寧に梱包を解く僕にママンが「そんなのびりびりってやったらいいじゃない」とか言いやがって全ての昼飯を噴き出すところでした。
は、白銀の子を包んでいるものをびりびり乱暴に破けと?!どんな指示をするんだ人でなしっ!(撲殺)
僕は心の中で相当焦らしプレイ風味に「ほら、もうすぐ全部見えちゃうね…ふふ…」とか言いながらじりじり梱包を解いていたというのに一気にびりびりやれってホントどんな親だよ(フルボッコ)<お前がどんな娘だよって話です。
そういえばこないだひーしゃんから本送ってもらった時も「厚みがあるからポストに入るかな」みたいな話が変な変換されたな、お互いの中で。
「入口は狭いけど入ってしまえば大丈夫」とか「強引に捻じ込んだら壊れるかな」とか、敢えて何がとは言わずに(爆笑)
結局郵便屋さんが頑張ってポストに捻じ込んでおいてくださいました。
その郵便屋さんはただ仕事を果たしただけだったのに、雪邑、ひかる間では「狭い穴に無理矢理三つも突っ込んでいった鬼畜なお兄さん」という解釈になってます(びんた)<土下座で詫びろマジで。
…荷物をポストに、って言葉を省くと途端にいかがわしい響きだwww

あれ。眠いせいかな。話に纏まりがないや。(※いつもです)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  メンテナンス…    HOME    拍手レスでし!  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]