忍者ブログ
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国宝級のエロボイスが産声を上げた日ですよ!ハァハァ←
おめでとうございます。ホントにマジで生まれてくれてありがとう、お母様、産んでくださってありがとうございます…!!

と、朝っぱらからテンション高かった雪邑でした。
スケジュールに入れてたんだけどさ、携帯アラーム止めようと思ったらマークがついてたから、アレなんだっけ?って見た瞬間から今日は浮かれ気分でした(・∀・)ニヤニヤ
いや昨日突発的にもなちと絵茶したせいもあるんだけど(爆笑)<またかよ。
いや違うんですよ、もなちがね、昨日はお休みだったんだけどボランティアさんが入ってて、せっかく終わって帰ってきてもテンションが上がらないよ~(´・ω・`)ってしょんぼりしてたから、ちょうどお友達にゲイビの動画貰ったのがあったなーって思いだして「見るかね」って(笑)
その結果、当初の目的である動画の受け渡しなんてすっかり忘れてライを語り尽くした挙句、「絵茶行こうぜハァハァ!!」ってなったのであった。
もうホント…雪邑ともなは混ぜるな危険だと思いました。同じ場所に放り込んだらお互いぶっ倒れるまでライを語り始めるマシンガントーク始まるwww
ところでですね、ライはほら、本編でも三種類いるじゃないですか。
仔ライ、ノーマルライ、悪魔ライ。
で、雪邑さんがここにサキュバスを捏造したわけですが、それがいつの間にか更に増殖して、昨日の絵茶で「ライ8種類もいる!」ってことに気付きました(爆笑)
↑で既に4種類でしょ?
で、ノーマルからサキュバスに行く途中で、崩壊しますよね、精神的に。その段階で、半壊と全壊。
全壊はもうまったく無反応だし動かないし喋らないけど、半壊は狗アキラたんみたいな状態とでも思ってもらえれば。
あとは狂気なライにゃもいるじゃないですか、これもオフィシャルだよねwww
んで最後は右目失った直後、絶対一時期荒んでいたであろうライ。
この時期のライ妄想してたらとことん最低な奴が出来上がったんですがめちゃくちゃ好みです!常に苛々してる、娼館とか行きまくって雌食いまくってたと思う!
しかもやるだけやってやり捨てって言うか、遠慮も加減もせずにやるだけやって後は用なしって言う最低なwww
このあたりの話をしたら、もなちを持ってして「最低」と言わせしめたライです(爆笑)
全部雪邑さんの妄想ですがね!(・∀・)
と言うわけで、勢い余ってもなちと共同作成してライ8種詰め合わせwww

うわー!8コマに区切ってるのに全部ライだよーーー!(*゚∀゚*)ワァァ!
しかもさ、狙ったわけじゃなくお互い適当な場所に適当にわーっと描き始めたってのに、見事に上下でカップリングになるんだこれ(爆笑)
残念なことに雪邑さんがそれぞれのライを全く描き分けられてないんですが、これさ誰か描かないかね…!
自分の絵が入ってさえいなければ壁紙にするのに…!!ブルブル<おい。
あと、その前にやった絵茶のログ!

サキュバス×半壊もいいよね!ってwww
サキュバスで王子。ラメ学の王子をサキュバスがやったらどんだけエロスな王子様の出来上がりだよと!ハァハァ

でもサキュバスなので基本受け(*´∀`*)
いや、ライなので受けなんですがwww←

触手も萌えるハァハァ

そして半壊×ノーマル。
ごめんなさい、どこまで行ってもライしかいない(爆笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  森川茶!!(・∀・)    HOME    今期  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]