忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは夢の話をしようか…。
一昨日から行こうかね。まあ、寝たのが朝なんで日付的には昨日だが、気分的には一昨日なんです。<ややこしい生活をしないように。
で、夢ね。
シキアキクッションとライ抱き枕(<もこもこなだけです…!)効果か、まんまとシキとライが登場する夢は見れたよ。
まあ…僕のことだから例のごとく幸せとは言い難い夢だがw
まずね雪邑さん、何か荷物が届いたとかいう知らせを貰ってポストを確認に行こうと玄関を開けたんですよ。
そしたらドアの向こうがトシマだったんです(真顔)
は…?ってなったよね。
しかもあの、トシマの路地裏的な、シキの後姿を発見するのにはうってつけ的な光景ですよ。
な、なんで?なんでうちのドアの向こうがトシマ?って思ってると、ホントに向こうからシキが歩いてくるんです。
日本刀ぶら下げてな。
それを茫然と眺めていたらこっちに気付いたシキが、なんだ貴様は、とか言いながら思うさま日本刀抜き放って迫ってくるわけですよ。
しかも何故か抜き放った日本刀が

長 ネ ギ

なんですよ。
あいつ長ネギ振りかざしながら迫ってくるんですよ。お前は初音ミクかと(撲殺)
この葱の経緯も確実に原因があるんですが、あのさ、昨年末にね、もなちが風邪引いて寝込んでたんだけど、熱がなかなか引かない、とかメールきたんで(ってかメールしてるなお前らって話だがw)、僕がレスで「なら葱突っ込んでやるから尻を出せ」とかそういう最低なやり取りをしていたわけです。
その直後にもなちが「ゆったん地に葱持って参上する夢見た」とか言いやがって、多分それが物凄いインパクトだったんですね僕。葱…葱…ってなってたんでしょうねどこかで。
とばっちりがシキに行ったと。←
軽い説明挟みましたが、雪邑さんは「葱いいいい?!」ってなりながらも怖いので取り敢えず猛ダッシュで踵を返して逃げ出すわけですが、振り返ったそこは既に祇沙なんです。なんだこの不思議ワールド。さすが夢だぜ。
なんで森?!なんで葱?!ってぐるぐるしながらひたすら森の中を逃げ回る雪邑。悠然と追いかけてくるシキが怖くて後ろ振り返りながら走っていたら、何かにぶつかりました。
前を向けばこめかみに血管浮いてるライ。
あまつさえこっちもこっちで「なんだ貴様…」っていきなり剣を抜き放つわけですよ。
しかしどういう依怙贔屓か、ライの剣は普通にいつもの長剣でした。シキ長ネギなのにwww
前門の虎後門の狼状態。
ライにゃん抱き枕に思うさま顔突っ込みながら魘されて目覚めるという1月1日でありました。
…なんだよもうw
で、本番の初夢。
昨日はナツメたんちで元旦絵茶をやっていたわけです。
別れ際「今日はライに会いに行こう。いい初夢を!」つって別れたのに僕、

夢 の 中 で も 絵 茶 し て ま し た 。

な…!!←
嬉しいよ?楽しいけど、馬鹿な…!!!ギリギリ
しかもさ、絵茶やってんだけど何故か温泉に浸かってんだよね…(笑)
僕が「実は今温泉からなんだぜ」ってコメしたら、「マジで?実はうちも温泉やねん」とか返ってきて、どんな絵茶だよこれ!って思いました。意味わからん(爆笑)
悪夢じゃなくてよかったけど、初夢がわけわからなさすぎるヒィヒィ


と言うわけで昨日はナツメたんとこで元旦絵茶やっとりましたw
やるよ~(*´∀`*)
と昼に言われていたので雪邑さんまず右を休めたよね。めちゃくちゃ気を付けた!
でも痛みは若干引いたけど動かなくてなあ。
なので絵茶飛び込む直前に「ここは薬物しかあるまい」と痛み止め飲んで飛び込みました。そこまでして絵

茶がしたいか。したい!←
が、ナツメたんと二人だった時はまだ薬がちゃんと効いてなかったので微妙に声のテンションが低くてですな…スカイプは人集まってから行きまっしょい、ってことでぐだぁっとしちょりましたよw
正月から我儘全開…エヘ<お前は。
そんな新年のエログー!(・∀・)

一枚目

萌えすぎた王子ライ!ハァハァハァ
マジたまらんこいつマジたまらんブルブル
着色したら消えましたが、こめかみに血管浮いてました(笑)
王子役してる時のライは叩きこんだセリフを忠実に喋ることに必死で結構いっぱいいっぱいだったに違いないと踏んでます。
だから情熱的な甘いセリフを吐きながら表情は若干険しいといいんじゃないかな!という妄想でしたw

二枚目

でもライが姫でもいい。という妄想(爆笑)
このお隣には同じく腱鞘炎な挙句、ご実家だからペンタブがないよ!というもなちがど根性マウス画で線を仕上げ、ナツメたんが塗った王子ライがいました。
王子ライ×姫ライという同一人物カプです。馬鹿野郎萌えるじゃねえか!!ハァハァ←

三枚目

姫 凌 辱 '`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
線が雑すぎて何がどうなってるのか全く分からないと思われますが、雰囲気と勢いで察してください。凌辱と言ったら凌辱なのです!<黙れよ…。

ラスト!

最後にかっこよくライをw
誓いのキスを、とか言っている割にやっぱりセリフが飛びそうでピリピリしているアレですw

他にもなんかざかっと描いた気もするがログ取ったのは以上でした!
そういえば途中、人体の好きな部分について語り始め、キャンバスがめっちゃ濃い感じのフェチっぷりを晒してましたwww
引きしまった男子の身体が好きです。ええ、好きですが何か。←
えへ!ちょー楽しかった!お年始早々構ってくれてありがとでしたーー!!
相変わらず僕我儘放題だった気がしますが、ホントに、ホントに離さないから今年もよろしくハァハァ<ズルズルしがみつくなコラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]