忍者ブログ
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀状は真面目な構図なので、クリスマスはちょっとはっちゃけてライライ!(いい笑顔)
一足先にサイトトップにぶち込みましたが、よく考えたらこれお前……………否考えない。<殴打。
あー、ひたすら楽しかったwww
白濁と流血はさすがに自重したからね!あとちんこも。
だが裸体は自重しなかった。でも乳首とか描いてないあたりで雪邑さんの自制心を褒め称えればいいんだからねっ!<何キャラだお前。

と、そんな自分事は置いといて。
クリスマスイブっつっても平日ですしね~。別に関係ないし。な方も多いやもしれません。
でもきっとサンタさんはいるので、よく見てないと気づかないようなちっこい幸せ的なものは結構落ちてんじゃないかと夢見がちな雪邑さんは思います(*´∀`*)
え?雪邑さん?
いつもの時間に日記更新出来てるあたりで察してください。ただの平日の一こまですよ。←
でも気分だけはクリスマース!
結構頑張ってるはずなんで、今年こそはサンタさんが雪邑さんにライ凌辱の権利をくださると信じてやみません(殴打)<ねえよ。
そんなあなたもわたしもあと数時間、よいイブになるといいですね!
楽しいことがいっぱい降り注ぎますようにー!




とさ、年末なアレで割ととっちらかったりしているこんな時期、25日にラストサムライやるらしいじゃないですか。
森川…だと…?!ハァハァ
ラストサムライならテレビ版でも森川だよな。
こんな時期に…!!!!!

よろしい、その挑戦受けて勃つ。<どこを勃てるんですか。

………勃つはともかく「受けて」はなんか納得いかんな。攻めて勃つ(殴打)<もはやなんの話ですか。
ダイジョブだよ。要は今日中に驚異的な巻き返しを図ればいいんだろ?任せろ。追い詰められた雪邑の集中力はちょっとびっくりするものがあるよ。
…途切れなければ、だがな…(不吉)
ふふ。楽しみだな~。
DVD持ってる挙句にテレビ放送もやるたび見てる筈なんだけどさ、やるとなったらオンタイムで見たくなるのが人情だよねwww
アレの森川…割と散々呻くし喘ぐんだよな'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
楽しみでなりません。これはご褒美よね…早くも右が壊れ始めている僕にご褒美だよね…!!!<タイピングのたびに涙目な女。
てかさ、右が壊れるで思い出したんだが、箸使うのが辛くてまた左手で飯食ってたんですよ。そしたらママンに「アンタ去年もそんなことやってなかった?」とか冷たく言い放たれてしまいました。
だ、黙って!自分でも「あれ去年もこんなだったな俺」とかちょーーーーーど考えてたとこだったから…!(号泣)

>Mさま
レスが遅くなりましたああああ!
二件まとめで失礼いたしますっ!(土下座)
パトラッシュ…見えております…www
ペン入れ終わってベースカラーがやっと入り始めたという物凄い作業内容ですが…諦めなければなんとなかるのさとかっこいいことを考えてみるテストです(殴打)<考えるだけじゃなくやれ。
怪盗ロワイヤル、めっちゃ面白いですよ!w
うちはミクシーのアプリでやってるんですが、モバゲにあるので機会がございましたらば是非是非(笑)
選べるキャラは3人いるんですが、眼鏡の子が一人だけ驚くほど色香を放ってますw←
とと、スランプ………まさに真っ最中です(涙目)
なんて言うのか、いつにも増して自分の描く絵がうんこにしか見えずに苦悩中というか;
大分ネガティブな方に行ったりもするんですが、今はひたすら描くしかないかなーと(苦笑)
描くことは相変わらず好きなので、その結果がうんこであることは考えない方向にしてますw
ご心配おかけしてすみませんでしたっ!

と、二通目です…!
バトン、回答するの久しぶりで楽しかったです(笑)
ですよね、ネット同人的なものがクウガあたりから急速に広まったかなーって。
ウェブリングとかサーチとかも充実してましたしね!
なんだか懐かしいなあ…あの頃はネット巡るだけで緊張したりとかしてたんですがねwww
一条さん!
最近またクウガ見返したくなってるんですよう~。
でも手元にあるDVDが何故か龍騎なんで…(爆)<何故。
クウガはビデオだった挙句本宅orz
って、戦国武将カルタとか!なんて楽しそうな商品ですかwww
いやいやいや、そこに雪邑さんなんかが絵を付けた日には、伊達政宗だけめっちゃくちゃ受けくさくなること請け合いですから(殴打)←
って、これアレですかね、声優さんの…だとすると小野Dと中村さんがいたんじゃなかったでしたっけwww
とと、舞台はもう行かれたんでしょうか?こちらも結構冷え込む毎日ですからね~;;
ご自愛してお過ごしくださいませね!
ではでは、拍手ありがとうござましたー!vv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]