忍者ブログ
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って手を差し伸べてくるライの夢を見ました。
…なんでだろう。鬼の形相で追いかけられる夢とか殺されかける夢とかばかり見ているせいか、目が覚めた時めちゃくちゃ手に汗握ってたんですけど。
ぶっちゃけ

誰あんたって感じでめっちゃ怖かったんですけど(真顔)

優しげに微笑むライとか想像できない。よく夢の中でライの顔にモザイクかからなかったと思います。マジで。
笑うライと言えば狂気か、そうでなければ鼻で笑うとか冷笑とか嘲笑とか小馬鹿にした笑いとかそういうアレしか!
それが。
どうしたライ。豆腐の角に頭でもぶつけたか。
それともアレだろ。その手を取ったら何かが終わるんだろ俺(被害妄想)
おかしいな。客観的に見れば凄く幸せそうな夢のはずなのに………orz←
これが日頃の行いってやつなんですかね。ごめんねライ…流血白濁万歳はそれでもやめられないよフフフ
剣振りかざしながら「死ね…!!!」って追いかけてくるライの夢のほうがある意味らしくて幸せなのかも

しれないwww<損な性分だなおい。
疲れただろ?とか言ってくるよりも「貴様もう終わったつもりか。まだ残ってるだろう、休んでないでとっととやれ!」って怒られる方が絶対ライらしいって。
…こんな人が夢とか書いてていいのかって目覚めて一発でいきなり頭抱える羽目になったよwww
起きてすぐざっくり描いてみたけど、なんかねもっと優しい顔だったよwww
しかし自分絵で描くと目元がちょっと柔らかいだけで別人(別猫か)になる(死)
頑張った結果

もはや再現不能でした(殴打)<モザイク処理しない!!!


どうでもいいですが、昨日は唐突に叔父が遊びにきやがりましてですね。
ラストサムライの前半を居間で見る羽目になり(見ないという選択はない)、叔父の前で森川が喋るたびにニヤニヤしました。自重などしない。
お前何ニヤニヤしてんのって言われました。いい声だから…!いい声が流れているからだよおじちゃん…!!
前半と言えば囁くし冷たい音声ありだし呻くし喘ぐし絶叫するしだよ!俺の表情筋がどう頑張ってみたところでニヤニヤするのはこれはもう自然の摂理だよ。
耐えきれなくなった後半はそっと宴の席を後にして自室でがっつり見てたんだけどね。
年賀状まだ描いてる途中だからさ、って口実で席を外した上にホントにやるつもりだったのに、結局ペンタブ握り締めたまま、1ミクロン藻作業進まずずっとひたすら見ていたよね。鑑賞していたよね。堪能していたよね!!<馬鹿じゃん。
でも焦りがケツに火を付けたらしくて思ってたよりも進んだ!今日もこの集中力を維持できればよいが…カレンダーなど見ない(目逸らし)←
…たしか去年はこのあたりでプリントアウトにこぎつけてたんじゃなかったかな…年々遅くなってってねえか?(真顔)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]