忍者ブログ
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年になく…いや、なんか何年かぶりでめっちゃばたついた年末になっちゃって、この年の瀬にレスが遅れたりとか出せなかったりとかホントに失礼いたしましたorz

と言うわけで、今年を振り返ってみると………あれ俺どんどん人間駄目になってね?(真顔)←
2009年は中盤後半でめっさ体調崩して寝込んだ気がする…;;
いや考えない。振り返った2009年という年は総括すると「結局ライに萌え悶え」で表せるような気がします。
森川に、って言ってもいい。
こんな雪邑さん、来年はどんな子に育つんでしょうか………なんか変わらない気もします。
どうでもいいですが2009年の抱負は「計画性を持つ!余裕ある大人な雪邑に大変身」的なアレでした。

余 裕 を 持 つ … ?

…は…。<自分で言って鼻で笑わない!!
せめて叶えられそうな夢を掲げろと思います。ええ、全く。やれやれ困ったものだ(殴打)<お前のことだああああああああ!!
あと「今年こそ胸張って絵描きって言う!」って目標も掲げたけど無理だったよ…やっぱりどうしても「スイマセンわたし本業字書きなんで!」って逃げてしまううう…もう逃げない。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げcy←
なんてこんないい年して精神年齢3歳くらいから全く成長できない雪邑さんですが、しかし、しかし!見捨てずにいてやっていただければ嬉しいです!!(土下座懇願)
本年もたくさんたくさんお世話になりました…!
最近マイミクさんになっていただいた方々にも、今年はちょっと絡めなかった方々にも、いつも通り構っていただいた方々にも、いつも以上に「寧ろ構え」と纏わりついてしまった方々にも!
あと数時間ではありますが、今年の締め括りがいい日でありますことをお祈り申し上げております…!


てなわけで。
去年もやったから今年も行ってみよっかなっと!

2009年紙媒体お年賀、でした(笑)
こうして見ると多少はなんか技術的なものが向上しているのかしら…1年前の絵。自分で見るとバランス悪いところと誤魔化してるところとが一目瞭然で泣きたくなってくるんだっぜwww
更にも一個!

凌辱おさめ!!!!!<今年もやるんか…!!!Σ( ̄□ ̄;)
これね、やっとかないと年越せないから。<一人取り残されちまえコノヤロウ。
例年になく線がグダグダなのは察してあげてくださいwwwww






どうでもいい話ですが。
この切羽詰まった状況の中でラメント仲良しセットが届きやがりまして、ラプソディの方はまだ一枚目しか聞いてないんすけどとにかく王子ライにやられた…!!!ハァハァ
年賀作成しながら聞きつつ、耐えきれなくなって「もなちいいいいスカイプううううう!!」って絶叫して、お互い「今日はマジで30分だけ、ね、うん」って真顔で言ったはずなのに、結局6時間以上作業しながら萌え広がってました。馬鹿がいます。今年も残すところあと僅かって言う時に大馬鹿をやらかすどうしようもない馬鹿がいます。
けど!萌え広がっているから手の痛みにも耐えられたwww
年賀状完成にこぎつけたのは王子ライともなちのおかげですハァハァ
あと、その前一番へこみそうになってた時にクソ忙しいのにメール付き合ってくれたナツメたんと…!!
年賀状にスペシャルサンクスとかおかしいけどお二人ともホントに引っ張ってくれてありがとおおおお!!!
で、6時間以上なに話したかって

ラ イ し か 話 し て ま せ ん (※いつも通り)

ついにここまで来たかこいつらって感じですが、「なんだ」って言う一言について30分以上語り明かした(爆笑)
思い返すと…まだ数時間前って言っていい過去なのにあの時の僕ら本気で頭のネジが10本くらい吹き飛んでたわ。おかしいw
ああ、しかしホント漸く時代が俺に追いついたよ。王子ライ。
今年一発目のライは王子ライでしたからね僕。何これ予言?<違います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]