忍者ブログ
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう。目が覚めたら抱き枕に腕枕していた男前な俺です。ごきげんよう…!!
本人が一番びっくりしたからね。言っとくけどいつもは寧ろしがみつく勢いで可愛らしく抱き枕にゃんをギュってして目覚めますから。←
それが…。
目が覚めたら抱き枕のやつ、俺の腕を枕に、寧ろ雪邑さんにペトッと寄り添うようにして寝て(?)やがったのです。
なんだこの珍妙な状況!愛しいな抱き枕ああああ!!!
時々ベッドの下に蹴り落としててごめんねwww←
と言うわけで雪邑さんね、凄いよもう、風邪治った!(多分<おい)
いや萌えって大切だよね。
またかって言われそうだがもなちと「ライー!たまんねーあいつライーーー!!」って叫び倒していたらなんか身体軽いんですけどw
若干微熱は残ってるのだがまあ気にしない。<気にして。
あはは!色々やれる幸せプライスレス!!
ちゅーことでいい笑顔でサイトのトップ絵描いてた!
ついでに過去ログとかいろいろ放り込んだwww
例年ならば大体七草粥を食べる頃にはお年賀トップをひっこめてたのにこんな一月が終わるころまで出しっぱなしとか恥ずかしかったですグス<寝込むから…。


ちょー久しぶりにいきなり次回予告をやってみた。
相変わらず腹筋崩壊だぜ!!


 アサトとライは夜毎、逢瀬を繰り返す
 許されぬ禁断の恋・・・・
 しかし、その密会の現場を、
 お魚をくわえたどら猫を追いかけながら
 『ドナドナ』をリコーダーで吹きつづける
 バルドに目撃されてしまい!

 次回こうご期待!

禁断の恋かそうかアサライヒィヒィ
ただそれだけで萌え倒したいのに、バルドおおおおお!!!何故ドナドナだったんだバルドおおおおおおおお!!!(爆笑)
アンタで台無しだよ、と思いましたヒィヒィ


 宿敵アサトに恋人を殺されたバルド
 だが、バルドの命と引き換えならば、
 ライを蘇らせられると賢者は言った

 世界を救う重き使命と
 恋人への愛に苦悩するバルド

 次回!「死者からの伝言」
 君は世界を救えるか!?

さらっとライがバルドの恋人と言う立ち位置に収まってます、さらりとね!
しかしアサトとバルドでどんな宿敵なんだろう…(笑)


 目の前で無防備に眠る
 ライの鎖骨から目が離せないアサト!
 誰も入ってこないことを確認して、
 アサトは自分に言い聞かせるように言った。
 「…キスくらいなら…いいよな…?」
 ライのファーストキスは
 このままアサトに奪われてしまうのか!?
 そして出るに出れない押入れの中のバルド!
 次回「じゃあセカンドは俺が」こうご期待!


わかるぞアサト、俺にはよくわかる!ライの鎖骨だと?!目が離せるはずがねえってなもんですわ!!
って言うかライのピンチに押し入れで何やってんだよバルドwww
保護者的立ち位置なんじゃねえのかアンタ(爆笑)
そしてそれがファーストキスな駄目なライが愛しすぎましたハァハァ
僕はライにゃんなんか雌食いまくってた時期があると信じてる派ですから。<ホントにライが好きかお前。
…どうでもいいが、この流れからの次回「じゃあセカンドは俺が」って何?(瀕死)
アサトに奪われた後のライの唇をバルドが奪う話でおk?(真顔)
眠り姫かよ!←
誰かこれお話にしてくれるといいと思いました(撲殺)

あー、いつやっても面白いなあwww
次はフラウドも入れるかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]