忍者ブログ
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謹賀新年でござる!ゼハゼハ←
さすがにウェブ用まで手が回らなかったでござるorz
ので、没構図になった和ロックなやつをざかっと!ざかっと!
New yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaar!!!!!<うざいわ。

お前さっきよいお年を~とか言ったじゃん、って突っ込みは聞かない何故なら毎年のこと!<馬鹿がいる。
よし、今年こそ良い年にするのだ。いや、2009年もよい年でしたが(笑)
そんなわけでこれまた毎年恒例な新年の抱負的なものを考えてみる。
うむ…そうだな…まずは「右手を壊さない」<往復びんた。
…去年と同じそれはただの反省ですねスイマセン。
なんだろうなあ。抱負とか言われても目指すもののない駄目人間雪邑としては「まあ死ななきゃいんじゃね?寧ろ死ねばいんじゃね?」という後ろ向きな発言しか出ないわけですが、取り敢えず死なない的な抱負は割と毎年掲げちまうので置いとこう。
むむ…なんだろうなあ…抱負、かあ……………あ、よしそうだあれにしよう。

ラ イ の ラ ブ ド ー ル を つ く r<新年早々死んでしまえ!!

計画とかじゃなくいきなり願望が飛び出しました。
叶うものなら叶えたいですわ。僕の夢は金さえあれば叶うんだぜ!降ってくればいい!!(びんた)<除夜の鐘で何一つ穢れを払えなかったのか貴様は。
…真面目に、ですよね(笑)
ちゃんと真面目に、ホントに真面目なやつ。
ちょっとだけ自分を褒めたげる!
うん、これにしよう。ちょっとでいいから自身持ちたいよ、自分に!
いい年になればいいな!いいな!(・∀・)<何故その顔。

つーわけで毎年恒例姫はじめwww<やっぱりやるのか…。
昨年末放置プレイされたサキュバスさんの背後になんか現れちゃったよ的な。
ライライってどの方向に持ってっても美味しいよねハァハァ
身体のでかさ間違えたとかそういうのは気にしない!エロばんざーーーーい!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚<今年初めての日記がこれなのか…。

さー、寝るよおおおおおお!!
もう僕の睡眠を誰にも止められない。凡そ半月に及ぶ睡眠不足をズバッと解消します。
しかもこのタイミングでもなちから「ライの尻尾っぽいねん」っていう抱き枕を送ってもらったのが届きやがりましたんでね!
見た目は写メ日記に上げてありますwww
引っ張ってくんの面倒だった。<殴打。
しかもさ聞いてよ、届いたのをワクテカで開けたらさ、袋から一気に引き出したときに静電気でバリってなったんす。
なんだよそのライみたいな反応!ってますますテンション上がりましたよね!ハァハァ
初夢はライかな!ライだよね!ライ以外却下だ!
富士鷹茄子の夢よりも、ライ流血白濁の夢の方が縁起物だと思います。是非それで。是非!!<どんな縁起物だ。
さ、寝るぞおおお(・∀・)イソイソ
………あ。
年賀状のあて名書き、してから…ね…!
朝までかかったりして(爆)←
ダイジョブだよ、念写式は免れたんだからさ…<…。




そしてまたどうでもいい話なんですが、年越し蕎麦がカップ麺的なアレになった我が家にちょっと切なさを噛み締めてみました。
パピー茹でてよお蕎麦茹でるとこからやろうよ!(涙目)<年越し蕎麦担当パピー。
あまつさえ「おせち飽きたらそれ食べなさいね」って顎で指したのがやはりカップ麺的なアレで、それはそれで雪邑家普段カップ麺的なものが食べられないご家庭なので嬉しかったおかしな僕です。
そのトンコツは僕のものだ!誰にも渡さん!!←
味噌醤油も捨てがたいがトンコツ!こってり大好き!(*゚∀゚*)ワク…<何微妙にわくわくしてんだお前。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  初…夢…(・ω・)?    HOME    ゆく年  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]