忍者ブログ
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたら抱き枕の寧ろ抱き枕になっていた感満載の雪邑です。おはようございます。<さっきまで仮眠してた女。
びっくりしたわ。横向きで寝てるのが割とデフォなんですが、なんかのアレで仰向けになったんでしょうね。その上にがっつり抱き枕のやつが乗り上げていた挙句、鼻先(?)が雪邑さんの首筋に埋まってました。
…可愛いじゃねえか抱き枕(愛)
日々君への愛で溺れて行きそうだよ僕は!
まあ毎日抱いて寝るアレですから愛は湧きますよねそりゃ。だってキモチイもの。ライだもの(殴打)<ライじゃないから。
まあそんな雪邑さんが変態的に抱き枕を愛している話はどうでもいいのです。
どうしましょう。ここ数日凌辱ウェーブがパネェビッグウェーブ(真顔)<日本語でお願いします。
うん、まあ寝ても覚めても白猫凌辱であることはいつものことなんですがこう、ぐわーっと。ぐわーっときたビッグウェーブパネェこれ(殴打)<だから日本語で!!
人様のが見たいんだよ?僕は人様の美麗白猫ちゃんがあんあん言っちゃってるのを見たいんですよ!
誰かの下で這い蹲って血と精液に汚されてドロドロになった他所の子が見たいんですよ!!!
だけど!なかなか巡り会えないんです!よ!!
それも凌辱方向でとか、出来れば輪姦でとか、マジでお目にかかれねええええええ!!
ないなら自分で描いたらいいじゃな~い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚アハハウフフ
パンがないならお菓子を食べればいいじゃない論発動ですよ。チクショウどこまで行っても自家発電!
一人上手です。ええ、一人でするのがどこまでも上手くなりやがる環境ですよ。独り善がりでも変な方向にテクニシャン。いいよもう!うわああああん!自慰よりもセックスがいい!(撲殺)<表現を慎めボケ。
ハァハァあまりに飢え渇きすぎてちょっとハァハァ頭おかしくなってきました(※いつもです)
…半分私信です。
ライといちゃいちゃ出来る夢かライがドロドロに汚されてるエロが読みたいよおおおおおお!!!かーーーいーーーーてーーーーーーー!!!(血を吐く絶叫)
悶絶しすぎて苛々して食欲失せて親に「あんたどうしたの」と問われましたが勿論なんでもない以外の解答はありませんwww
言えるか馬鹿(爆笑)<そんなことで食欲を減退させないように。
と言うことで年に何度かの悶絶期到来みたいです。飢えるマジ飢える。
どうでもいいですが今マイパソのやつ涼しい顔で「飢え亀頭ライ」って変換しやがってこの…!この…!<誰が悪いか一目瞭然ですね。
パソ子の変換がどんどん下品になってゆくよ~悪いのは確かに僕だがなんか切ねえ(´・ω・`)ハァ
悪い言葉ばっかりすぐに覚えるんだからこの子ったら。さすがサキュバス。←


全然関係ないんですが、昨日結構遅い時間に親戚からちょっとした連絡があったんです。
その時僕絶賛ちんこに着色中で、一瞬我に返ったよね。
素に戻ったとこからもう一度エロスイッチに振り切るのは結構大変なんだぜお兄ちゃん!
小一時間「俺、何やってんだろ嬉々として…」って真顔で反省会を開いたよね。
ある意味聖人君主タイム突入です。そもそも僕はいつでも…と色んな反省をこの際纏めてしておきました。
まあすぐまた欲望に飲み込まれていつもの汚れ雪邑に逆戻り、着色開始したのだが。←
雪邑さんは汗や汁や白濁を最終段階でドーンと入れるタイプの塗りなので、早くその作業に入りたくて仕方がないのだよ。親戚の電話くらいで怯むものか。(※小一時間怯んだ女のセリフじゃねえ)


で、また雪邑さん変な夢を見た。
目が覚めてからなんか首を傾げてしまったのだが、あのね、猫おんぶしてんの僕。
猫っつってもリビカじゃないよ。四足歩行の獣の猫だよ(笑)
でもさ、その猫がすげー巨大なんだよ。普通の猫の三倍?四倍?くらいあんの。ちょーでけー。
虎とかライオンの半分って言った方がわかりやすいかしら。とにかくお前はホントに猫なのか!ってでかさなんだけど、猫なんだよ。
その猫を、だっこじゃなくておんぶしてんの。すげー重いんだけどw
でね、どこまでも延々と続く神社の石段を、何故か猫を負ぶってうんしょうんしょってひたすら登るっていう、ただそれだけの夢なんです。
ただその最中、何故か猫のやつが背後から雪邑さんの首筋にずぼっと鼻先突っ込んできてごろちゃら言いながらスリスリしてきたり、くすぐってぇからやめなさい落とすぞコノヤロウ!とか言いながらうんしょうんしょ歩ってたら今度はがぶっと噛み付かれたりって言う、ホントに意味不明な猫を何故かずっとおんぶしたまま神社の石段を延々と…。
何この夢。なんかの暗示?何あの猫実は神様?
すげー傍若無人な猫であった。人の頭に顎乗せたり人が必死こいて重いの担いだままひぃこら言ってんのに人の顔の横でくあーって大欠伸したり。(※さすがにイラッときました)
でも捨てて行く気にはならなかったんだよなあ。何故か「早く連れて行かないと」って思ってたwww
しかし。
その猫の毛並みを全く思い出せん。白猫か?白猫でありますように。白猫がいい!←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]