忍者ブログ
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一度やり始めると別なところが気になって結局凝ってしまう、それがO型の性癖です。
と言うわけで汗だくになってベッド下収納を片付けてたんだよ。大分すっきりした!つーか俺なんでこれとってあるんだろうってもんが突っ込まれていて、O型の大雑把さ加減がこんなところでも発揮されていたのであった。
ホントにもう…しようのない子…!
つーわけで、10年前の原稿が出てきたよ(爆笑)
多分没になったやつ…だと思う。友人とこの怖い話しな本に挿絵描いたやつ。
どんなシュチュエーションって言うか、どんな話しのどんなシーンの挿絵だったか全然思い出せないwww
ああ、こうして見るとこんな俺でも進化しているのだなあ…シミジミ


ちょおおおお!ひかるさんとこで見つけたんだが、狗Webラジオ配信だって…!

WEBラジオ「狗ラジ TB-SHOW」8月21日(木)配信決定
アニメイトTVにて、PS2版『咎狗の血True Blood』のWEBラジオ『狗ラジ TB-SHOW』配信

だそうだよ!
初回のゲストシキティなのだが(爆笑)
やだちょっとマジでwww



フリアドと性欲があれば稼げます!
って件名の迷惑メールがきてたんだ。

リ ア ル ド と性欲があれば稼げます。

って読み間違えて二度見したよねorz
リアルドをまず持ってるやついねえよ!
どんな凄い仕事さすんだよ!?そしてリアルドと性欲が繋がる意味が全然理解できない!!予測も出来ない!明日も見えなああああいっ!<最後関係ない。
どんだけ頭の中ガンダム色だったお前って思いました。
サーセン、ビエラたん映像綺麗だヒャッホーゥとかうかれとんちきになって1話から笑顔でぶっ通しだったか…ら…!<やりきった顔してんじゃねえ。
そして何かが足りなくなってDMC全話ぶっ通しとかアホですホントに。死ねばいいこの女。←
パピーは若干与えなければよかった的な顔をしていたよねwww
もう遅い(・∀・)


よくマイミクさんのところで見かけるので、雪邑さんもやってみた(*´∀`*)

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、雪邑。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│犠│犠│犠│我│
│婚│牲│牲│牲│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはやや殺伐としていて寒いカードだ。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

雪邑は全てのカードを捨てた。

それは雪邑の変身願望を表していたのかもしれない。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│孤│孤│友│我│
│欲│独│独│情│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるワンペア…

中でも見所は「結婚」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それが雪邑にはお似合いであった…。

人は雪邑をこう呼ぶ。「我慢に囚われた女」と。
────────
【技名】
裸人生、そして「孤独」によるワンペア
【スコア】
-73点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080808hosp489c58642afab&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com



巫www山www戯wwwんwwwなwwwコwwwラwwwwwwwww
お前…なんでいきなり性欲がきてんだよまず!
大体、結婚と我慢と犠牲なんて普通全部入れ替えるだろボケがwww
やー、ホント笑った。
しかも我慢捨ててんのにまたやってきてるからねこれ。
マジ巫山戯んなwww←




ミクで踏んだ地雷バトンwww

※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校やめます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)ができました」
のどれかを必ずかいて下さい。


見た人はコメを残して自分も必ずすること!

地雷なんで絶対強制!
足跡のこりますー


そんな事情で本日の日記タイトルなのでしたwww
判明するまでにどんだけしれっと日常日記を綴るのか的な(殴打)
と、みうさんがキャラで回答していたので真似しました!
ハムで回答に挑戦してみます。つか、この手のお遊びにあいつを引っ張り出すの初めてなんで難しそうなんですが(爆)
あ、雪邑ルール発動ですからスルー可ですよwww
地雷と強制嫌いなんです。人に押しつけるのがねw<自分が踏むのは厭わない人。


●現在のメルアドの意味は?
設定したのはカタギリだ(しれっと)
知りたければ彼に訊くといい。

●現在の着信音は?
UNION
私にあうBGMが他にあると思うかね!

●待受画面は?
フラッグ。
…先日解析データのガンダムをこっそり待ち受けにしてみたのだが、いつの間にかフラッグに戻っていた。
(※つか、あの端末でそんな遊びが出来るのだろうか。謎なのだがwww←)

●告白する?
なんのだね?
ガンダムになら散々しているが。

●片思いで振られたら?
気にしない。
君が振り向かないと言うのなら、その分の  も私が補ってみせよう、ガンダム!!

●ラブレターをもらったら?
なに、ガンダムは手紙を書けるのか!?
なんと器用な…!
く…出来る、私のフラッグでも出来る…!!(負けず嫌い)

●ラブレターをあげたことは?
今修行中だ、待っていろガンダム!(必死)←

●芸能人に恋したことは?
さあ、興味がない(あっさり)

●キスしたことは?
ない方が不自然だと思うが。
しかしガンダムとはない。<当たり前ですグラハムさん。

●同性とキスしたことは?
挨拶や親愛のなら。

●人前でキスすることは平気?
当たり前だとも!

●恋人と手を繋いで歩く?
ガンダムが望むなら(本気)

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
………推定18メートルほどあるのだが、撮れるだろうか一緒に(真顔)
万一撮ることに成功したならフラッグのコクピットに貼らせていただこう。<剥がされますよ技術顧問に。

●話したこともない人を好きになる?
一目見て心を奪われた!
時として万の会話より雄弁な「コトバ」と言うものも存在するものさ。

●きよしがすき?
さて、聞かぬ名だが。

●ひろしがすき?
神谷浩sh…いや、誰だったかなそれは。何か電波が(小首を傾げる)

●年上が好き?
年齢など関係ないさ。

●年下好き?
だから、好感を持つことに年齢は関係ない。

●外見重視?
いいや、重要なのはその中身だ。勿論あのフォルムに惹かれる気持ちがなかったわけではないがな。

●最近結婚を意識?
ガンダムとか!?
なんと言う事だ…婚姻まで可能とは汎用性が高すぎるぞ、ガンダム…(愕然)<できません。

●子供うんだ?
産めるものなら私が産むのでも構わんが、さっきも言ったように推定18メートルほどあるのだ。
子供と言えど相当な…いや、気合があれば乗り越えられるだろうか(真剣)
それ以前に交渉を持てるのか!?18メートル…いや、気持ちがあれば乗り越えられるはずだ(握り拳)<性別の問題で無理です。

●ダメな人をスキになりやすい?
そんなことはない。優秀なら優秀なほど惹かれるに決まっている。

●温泉いく?
ああ、いいな、温泉。
そんな余裕は今はないが、落ち着いたら是非行きたいものだ。ガンダムと。←

●指輪をもらう?
貰ったことはないが。

●指輪をあげたことは?
なんと言うことだ。ガンダムの指のサイズがわからない。
これでは贈りようがないではないか!
カタギリ!映像から推測出来るか!?

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
まだ私とガンダムは恋人ではないわけだが。
勿論受けて立つに決まっている。

●嫉妬深い?
さあ、受け取り側の感じ方次第と言うところもあるのではないかな?

●二股以上したことは?
あるはずがない。
フラッグは私にとっての誇り、愛はガンダムに捧げている!

●二股以上されたことは?
ふ…身持ちの堅いガンダムだが、三国家群いずれも彼らに求愛中だ。
まずは振り向いてもらうところから始めているところだよ。
(※どこまで本気かこの人ホント分かりません)

●スキでもナイ人と付き合っていた?
まさか。そんな無駄な時間を過ごせるほど、私は我慢強くはないよ。

●ファンクラブがあった?
フラッグファイターは軍でも花形だからな。
誰もそれなりにファンはいるよ。女性とは限らないが。

●バレンタインにチョコをもらったことは?
私の国では男である私が贈る側なのだが…。<たまに貰うのでちょっと困惑。

●手作りマフラーもらったことは?
ああ、カタギリから。←

●ペアルック
…実はフラッグをカスタムするにあたりトリコロールカラーを進言したが却下された(カタギリに)

●恋人色に自分を染める?
そうだな、あの機体が私の何かを変えた部分は否めないだろうな。

●好きな人いる?
勿論、ガンダムだ!<キラキラしてます。

●惚れやすい?
そうでもない。
アレに惹かれたのは特殊すぎるからだ。別に私が惚れっぽいわけでは…!

●今まで恋人は10人以上?
正確に数えたことはないが、それなりに。

●恋人の親と食事したことは?
それは勿論あるさ。
ところでガンダムの親と言うと開発者になるのだろうか。
だとすればそれはもはや故人…せめて育ての親たる整備士と食事でもしながら是非あの性能を語りあいたい…!

●貢ぎは?
私が貢いだと言う事だろうか?
金銭的な面ではガンダムを追うことに使われるのは私の私財ではないからな…労力的な面で言えば貢ぎまくっていると言わせていただこう!

●忘れられない人はいる?
それはこれだけ生きていれば、いない方が不自然だろう。

●抱きしめ好き?
勿論だとも!
抱き締めたいなあ!ガンダム!!(※と言って体当たりで押し倒したわけですが)

●ドラマのよな経験は?
ガンダムと相対する時はいつもドラマチックだ。

●恋は活力?
恋?恋…なるほど、確かに恋だな、ガンダムに向ける私の感情は。ならば活力なのだろう。

●好きの意味がわからない?
確かに、「好き」と言う言葉は意味が広すぎるな。

●ビビビてきたことは?
何度も言っているだろう。センチメンタリズムな運命を感じたあの出会いと再開だ!

●恋人のために禁煙
元々煙草は吸わんが。

●親に別れさせられたら?
親?実の親だろうか。それともガンダムを追う上でフラッグの親的なカタギリのことだろうか。
後者ならあり得るな(真顔)←

●赤い糸を信じてる?
ああ、信じているとも。
私の赤い糸の繋がる先がガンダムであることもな…!

●何フェチ?
機能。そして性能!

●恋がしたい?
もう十分に焦がれるような恋をしている。

●最後に一言
ところでこれはなんの調査だ、カタギリ?


ホントすいませんでした。ちょっと軽く吊ってきますwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]