忍者ブログ
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きましたよ!(・∀・)
すいません、雪邑昨日も殆ど寝れませんでした(ワクワクして)←
ママンに「アレよね。テレビとかまだ普及してなかったころに初めてテレビが来たご家庭の子供みたいな感じ。今のあんた」って突っ込まれました。
リアルにそう言う経験をしているママンも覚えがあるだろ。煩いよ黙ろうよ!
ワクワクして何が悪い!幸せな気持ちでいいじゃない!(眠れなかった身体はボロボロですがね)
しかしテレビ設置後部屋を片していたら、もうフィギュア出さなくていいじゃないとかママンに言われたんですが、これはないと俺が駄目になるので(<…)速攻出しましたよね。
ところでさ、電気屋さん1時近くにきたんだが、取り敢えず結論から言おうか。

俺はどこまで行ってもヲタだった、と。

…やーね、カモフラージュは結構完璧だったと思う。
普通の部屋じゃん?って雰囲気だったはずだ。
だがしかし、デスクに放り投げてあった携帯から

「おい、何かきたぞ(不機嫌そうなライボイス)」

ってメール着信鳴り響いちゃったんだよね(涙目)
電気屋のお兄さん「何か言ってますよ(笑)」って携帯指さしたんだ。
わー!黙ってライ!黙ってぇぇぇぇぇぇ!
どうして俺マナーモードにしなかったのだろう!
もう死にたい!誰か頑丈なローp<もういい。
つか携帯も空気読めって思いました。(※携帯止まってるんですが、短文メールの受信だけは出来るんですよ)
俺の周りの家電たちはホント空気の読めない子たちだよ…<読んだら怖いです。
と言うことで、半日がかりの隠蔽工作いきなり水泡に帰した今日でした。
しかし、電気屋のお兄さんとても親切だった(笑)
テレビの設置に来ただけなのに、レコーダーのデジタル設定から、居間のアクオスさんの不調まで(ただで)見て行ってくださったwww
「じゃあついでだからちょっと見ますよ」って、大変爽やかないい人であった…俺の携帯事件さえなければ。←
まあでもいいですよ!色々片付いてデスク周りもすげーさっぱりしたし!
ビエラさん映像キレいですねん(●´ω`●)
色々見てきますv


でさ、昨日の夜から今日の昼過ぎくらいまでの間に入れたコメとかメッセージですが、すげーわき腹が攣りそうな体勢で、挙句右肩ぶるぶる言わせながら打ち込んでるんで、すげーおかしいアレとかあったらいっぱいいっぱいだったんだって察してあげてください…orz
それでもコメしたかったんだ…みんなと繋がってたかったんだ…!<どんだけ寂しがりよお前。
つーかそんな状態だから絵も描けなくてさー、もうホント泣きそうだったんですけど。
夜って、ど深夜って雪邑が一番活発に活動する時間帯だと言うのに、文章書けない絵描けないとか拷問www
思わずいつもはやらない適当なキーワードで検索かけてネット漂流とかやったよね。←
昨日の俺は本気で無為な時間を過ごしていたwww
したらさ、その最中にアンチネイルアート同盟的なものを見つけたんですわ。
ネイルアートスキーな雪邑としては胸に痛かったんだが、好きだからこそ嫌いな人にとっては何が迷惑なのだろう、と思ってちょっと覗いてみたんです。

言いがかりだった(爆笑)←

や、長すぎるネイルチップは凶器だ、とか、ネイルアクセ引っかかる、とか、満員電車で引っかかれた、とかそう言うのは、ああ、気をつけなきゃなあ、って思うんです。(外出れないが(●´ω`●)←)
雪邑のは自前の本物の爪で猛禽類の鉤爪の如くの長さですがね。<チップ嫌いな人。
ネイルアクセはしないけど、ストーンは置くのでこれ自分でもたまに服(タオル地のパジャマ的なものだが)に引っかかったりするしね(笑)
しかし「マニキュアはピンクしか認めない」とか「ペディとかキモイ」ってのはもう個人の好みレベルの言いがかりだwww
気分を害したとかじゃなく素でちょっと笑った(笑)
アンチなんて往々にしてそんなもんだがなwww


つか、昨日浩たんの日記に

グラハム粉

の写メ載ってて素で噴いたwww
意味もなく手作りパンとか作りたくなったよ!←
そう言えばダイエット食品の材料にもなってたりするかwww
さすがスレンダーなグラハムさんですね!脂肪になり難い素敵な材料だよね!
あー、もうマジでなんか意味もなく手作りパン作りたい。グラハム粉で。


と、結構テンション高いんですが、ちょっと自己嫌悪入る事があって微妙にへこんでますorz
やー、ホントなんてゆーか俺言い方がきついんだよね…言葉選べ、と言う。
ちょっとイラッとすると気遣う余裕がどっか消し飛ぶ人間なんで、もー、態度悪…!・゚・(ノД`)・゚・
その時間に戻って自分を殴ってやりたいです。
あとで後悔するんだけどその瞬間は駄目なんだ…元々口の悪い人間だし。
まあ、元々口も悪いし常から口調のきついやつなのでイラッとしたときの差があんまりないのが救いなんですが…。
こういういやな部分が発揮されるのが殆ど身内(親族的な意味での)に限られてるのも救いかな…他所様にご迷惑はあまりおかけしていないので。
え、あれでセーブしてんの?ってもしかして思われてんのかなビクビク
あー、でも身内って事はそれが日常なので、周囲にとってはホントたまったもんじゃねえだろうと思う被害。
死にたい…!<また言う。
あ、結構雪邑の死にたいは本気8割なので背中押してくれたらホントに死ねるところにいると思います(笑)
誰かちょっと背中押してみないか…ハァ…<やめなさい傍迷惑な。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]