忍者ブログ
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミクのコミュにて「人様のオリキャラ描いてみた」に久々に投下させていただきました(●´ω`●)

琥珀さんのキャラ。

榎月 静(カヅキ セイ)
Age24


水の女神の寵愛を受けている水の能力者。
透き通るような水色の髪とターコイズブルーの瞳。髪の長さは一番長い所が首筋を隠す程度で一人称は私。水と緑をこよなく好み、それを害するものには容赦しない性格。普段は優しいお兄さん的感じの青年だが怒らせると普段静かなだけに怖い。色白で体付きも華奢にみえるが、体付きはしっかりとしている。

↑と言う設定だったんですが、男子で水属性に心惹かれた女ですwww
弱いんだよそう言う色素薄そうな子に!←
設定画像のお衣装は白だったんですが(襟とかポイントで金と青が入ってた)、雪邑さんがそれをやったら画力の問題ですんげーのっぺりとしてしまったために黒服に(爆)
しかし楽しかったv
ちょうどこれ取り掛かってる間にマイミクさんが同じコミュに投下してらして、うはwwwって思いました(笑)←


今日注文していた同人が届いてウハウハで読んでいたのだが、その間流していたテレビがほん怖傑作選で俺は呪われるんじゃないかと途中で素に戻って思いました。
今『巣に戻って』って変換されたんですが、雪邑さんは別に巣作りをする生物ではありませんぞ。どういうことか。
酷い、酷いよマイパソ。持ち主をどんな生物だと誤解してるんだよメソメソ←
こう見えても(どう見えるんだか)俺は人間です!人類です!
って話し逸れたね。うん呪われるんじゃないかな俺。
人様の恐怖体験を綴っている横でハァハァしながら乱れあうホモを読み耽る女。テレビ消せ。<ホントにな。
買ったのはたかだか6冊だったんだが(ハム受けが少なすぎる…)、うち半分小説で割りと分厚い130ページとかあるやつだから読み応えあってうはうは。
だけどBGMは阿鼻叫喚。人の悲鳴と怨嗟の声。
わー、ホント呪われそうごめんなさい!<割りと本気で怯える女。
もうしませんって思いました。でも目の前のことにすぐ集中してしまう女なのでまた繰り返すかも…(殴)
ちょっと気付いた瞬間あまりに怖くて(しかも気付いた瞬間流れていた映像も怖くて)思わず居間に避難しました。
ママンがパピーの部屋で昼寝してたのでパピーがソファーに寝そべって読書中だったのだが、「テレビ怖いよー怖かったよー」とかグダグダ言いながらパピーの傍に張り付いてました。
せっかく消してた居間のアクオスさんをわざわざつけて続きを流すと言うマゾ行為に走ったのだが、17型の自室のビエラさんで見るより37型大画面で迫力の恐怖映像を見る方がどう考えても怖いに決まってる。
余計にパピーの傍から離れられなくなりました。
三十路過ぎた女のするこっちゃねえ。煩い怖かったんだYO!えーん!・゚・(ノД`)・゚・←
挙句の果てに飯作ってる最中に携帯にメール着信あったのだが、ジーンズのケツポケットから鳴り響くグラハムさんの声にうっかりビクっとして(すげー静かだったもので)

包 丁 を 足 の 上 に 落 と し ま し た 。

呪い発動。<違います。
刃先が下を向いて落ちなくてホントによかったです…ガタガタ
みねうちでしたが雪邑さんは足も薄っぺらいので激烈痛かったです。
しかもいやな汗をかきました。
怖かったんだから!
メールは旦那からでした。

オズマ機とアルト機どっちがいい?(・∀・)

って言う酷く気の抜けた内容のなあああああああ!!!
好きなほうを選んで買えばよろしいがな!ってか何気に俺にアルト機を買わせて自分オズマでコンプ♥的な安楽思考を滲ませてんじゃねえええええええ!こっちは包丁落とすほどびびったんだよおおおおおおお!!!<知るかよ。
むっとしながら「アルト機を俺に買ってよこすがいい」と返してやりました。
その後チキン故挙動不審に陥った雪邑は天罰的に手を切ったのだが(<馬鹿)、ホントにこれ呪いじゃあるまいか(真顔)<違うと言うに。
全然関係ないが、取り寄せで大分待たされた製図用のシャーペンが明日鬼畜眼鏡のコミックスと(その他諸々と)一緒に届くので、箱を開ける前にテレビ消しておこうと思います。←
あと別で注文してる同人も多分そろそろ届くんでホント気をつけよう。
ふ…人間は反省と失敗を生かせる生き物なのさ!<何を得意げに…。


久しぶりにおかしな夢を見た。
雪邑さん電気落とした部屋でパソに向かっているんだが(夜中はなるべく明かりを落とすよう心がけているのです)、唐突に肩を掴まれてぐいっと後ろに引かれる訳ですよ。
何事!?と思って振り返ったらライがいるんです。
でもなんか違和感があるんですよ。間違いなくライなんですが。
で、夢の中の雪邑さんちょっと怪訝そうな顔をしつつ「なに?」とか言うんです。うわ素っ気無いにもほどがある!
あり得ないね。現実の雪邑さんならまず間違いなく問答無用で襲いかかるわ(殴打)<黙れ。
で、ライさんは大変ご立腹そうな顔をしてらっしゃるのです(またか)
なあ白猫よ…ご機嫌な顔をしていてくれとは言わないよ。でも人の夢に乱入するときいつも殺気をばら撒いてるのはどういうわけだい(涙目)←
とにかくなにを怒ってはるのか問い質さないといけないわけですよ。なので「どうしたの」と問うんですが、ライは物凄い殺気のこもった目で人を見下ろしながら黙って自分の頭を指差すばかり。
で、やっと気付くんです。猫耳がないんですよライの頭上に。これか違和感の正体は!と。
なにどうした、なんで猫耳消えちゃったよ、って訊いたら、「貴様のせいだろう!」とか言うんです。
何が?って話しですよ。
この平凡な女に常にその頭上にあったものを消し去る力があるとお思いかこのファンタジー世界の住人めがと。
でもライは雪邑のせいだと言って引かないんです。見れば尻尾もないんです。
いやあああああ!ふさふさの尻尾おおおおおおお!!!
触りたいもふってしたい!って思ってんのに消すわけなかろうが馬鹿っ
確かによく描き忘れるけど尻尾は!←
今年の年賀状でもライの尾描き忘れてます。もう時効だから白状しますが(殴打)<今頃言うなよ。
ずっと胸につかえていたものが漸くなくなったよ…そう、描き忘れてたんだー実は。気付いてたけど敢えて知らん顔で押し通しました。え、とっくに気付いてたけど敢えて突っ込まなかっただけ?いやそれを言うなよ優しさが残酷だよ。
そんな話しはどうでもいいですね。雪邑さんの胸に居座り続けていた罪悪感の懺悔なんか誰も聞きたくないですよね、分かります。
とにかく俺のせいじゃねえよ馬鹿、と散々主張してるのに、ライにゃんったら耳を貸してくれないわけですよ。もー、人の話しを聞け。
挙句の果てにあの猫

俺から猫耳キャラと言うカテゴリーを外したらただのツンデレだろうが!

とか言うんです。
待てこらと。お前のその猫耳はツンデレキャラの中から抜きん出るためのただの武器かよ腹黒いなと。
そんな腹黒い大人の事情をこの俺に漏らすなよと。
てゆーかツンデレって自覚あるのかよ!と。え、なに俺お前の作戦にまんまとはまって掌の上で小気味よく踊っていたに過ぎないの?
そんな小悪魔なライはいやだよ!軽く萌えたけどいやだよ!(殴飛ばし)
って、よくわからない罵りあいをしている夢でした。
どうでもいいですが今「罵り愛」って変換されてどうしようかと(素)
どんな愛だよ…言葉攻め系?<もう黙ろう。
もうね、この夢だけでも最悪だったわけだ。
しかしこの夢を見ていた環境が更なる劣悪な現実世界だったのだが白状してもいいだろうか。
僕ね、ちょっと人体のお勉強と言う名目の落書きをしていたんですよ。寝る直前まで。

ちんこ絵描いたスケブに顔から突っ込んで寝ていた挙句、ビエラさんからホモビデオ垂れ流しでした。

わあああああああん!寝るならベッド行け自分馬鹿ああああああああ!(血涙号泣)<デスクのすぐ横にベッドがある環境。
死にたい…!
って目覚めの一発目に思ったよね。今日も元気にどうすれば楽に死ねるかについて脳内会議開催中です。
ホント…ある意味すげー俺らしいよ…グスグス←
そりゃライも怒るって話しですよ。恐ろしいことに描いていたのはライでした。そして猫耳まだ描いてませんでした(寝落ちしたため)
…これの事を怒られたのだろうか俺は。そんなに猫耳がない状態で悶えている己が許せなかったのか。
もっとこう…突っ込むべきところは色々あったと思うのだがなライよ。どうしたことか(深刻)
ああでも今俺は己の最低さ加減にちょっと本気で空だって飛べる。<落ち着け。
わかるかね。ぼーっと覚醒した視界に一発目に入りこんできたのが野郎のケツの穴だったあの衝撃が君に。
寝る前に絵の勉強とかするのマジやめようと思いました。そんなことよりこの状況、見られ…たのだろうか…。
欲しいのは絵だけだったからミュートにしててホントによかったと思いました。因みにノーマルなAVは音消しません。女の子の嬌声大好きだから(変態め)
部屋に鍵をつけたいです!(血涙)<そんな理由…。


アレ。日記と言う形にすると今日の俺総括してなんか呪われてね?(真顔)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]