忍者ブログ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはSweet poolですよね。
わーわーサイト開通!(*゚∀゚*)
やっとデモムービー落とせたんだが(込み合っててなかなか落とせなかったんだよ…orz)、

音楽かっけー!!!ハァハァ

いきなりデラ萌えた…マジで。
これはテンション上がる。鰻上りで。
今からサントラ予約の勢いですハァハァ<予定すら出てませんよ雪邑さん。
絶対これヘビロテ入るよ俺…すっげー楽しみ…'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
しかしキャスト見て微妙に下がったwww←
気にいらないわけでなく「え」ってなったと言うか…(喜んだ方ごめんなさい(;´Д`))
どうなんだろう、ダイジョブか俺ドキドキ
とにかく11月が楽しみです(*´∀`*)
そう言えばちょうど絵茶でこの話しが出たんだが、ナツメたんが「うちは00本腰入れたいからプレイは先だなあ」ってぽろっと言いやがってニヤニヤしたよね(・∀・)ニヤ
そーかそーか、入れるがいい入れるがいいよ本腰をハァハァ<また犠牲者を出す…。
や、でもアレだよ。今回俺じゃねえ。00を身内に引き込んだ首謀者は俺じゃなくりったんwww
珍しく胸張って犯人は俺じゃないと言える!
ニトキラもバサラもボカロだって犯人は俺です。すいません認めます。ええ、自分がマイナーなカップリングとか上質の夢とかを読みたいがために身内に笑顔で布教しまくりました。
ハイクオリティなものを生み出す人が友達ってホント素晴らしい環境!←
よくみんな見捨てずにいてくれるよな…書かされるのに…www<貴様。
と、ニトキラ繋がりでドラマCD第3弾も発売が決まりましたね!(・∀・)
これもテンション上がったwww
ライがどんな風に絡んでくるのか、楽しみはそこいらへんですハァハァ
すいません、白猫至上主義www


と言うわけでテンション上がる事第二弾は絵茶ですwww
いやね、デスノートリライト2を見ていたのですよ。
そこからもなちとメール合戦が始まり、月の声が鬼畜な刹那に聞こえてくるとか各方面にごめんなさいな話題で盛り上がったわけです。
ラストのうつ展開なんかもう泣きたくないから「新世界のガンダムになればいいんじゃない月」とか言って泣き笑ってました(殴打)
そんで、携帯メールは打つのに時間かかるからってメッセに乗り換え、じゃ絵茶でも。ってなだれ込む。
…会えば必ずラブホになだれ込む付き合いたてのバカップルかお前らって思いました。<表現自重。
ミクに貼っといたら誰か来るかなーってことでエコーに「絵茶いるよ~」ってコメ残したんだが、まんまとナツメたん登場www
しかしあとで気付いたがコアメンさんでエコーやってんのがうちらだけ??
ちゃんと日記に貼ればよかったなああああ次はそうする…!
アレ便利すぎてもう日記要らなくね?って思う(笑)←
で、ログ~(。´∀`)ノ゚

これ最初もっと真面目な顔で「俺は新世界のガンダムになる!」って言ってました刹那さん。
勝手にならはったらよろしい…。頑張れ。<殴打。
なんでゴーヤとか言ってるかってゆーとですね、ナツメたんがご実家からお野菜山盛り送ってもらった。引越し前なのに!ってゆー日記を書いていて、その中にゴーヤが入っていたものだから、雪邑さんコメで

ライのケツまたはグラハムに突っ込めばいい。

って書いたんです。
そのおかげでその日記の公開範囲がコアメン限定になったそうです。すいませんごめんなさいwww
あまつさえそこ突っ込まれたとき咄嗟に思い出せず「ん?何?話しが見えない」とか言ってました。
ホント申し訳なかったwww
軽く、いや、重く吊っておきます。首を(殴打)<あと味悪いことしない。
そんなわけでグラハムの穴と言う穴は俺のもの主張をし始めた刹那さんでした。
で、ホントごめんなさいマジごめんなさい。お詫びは何がいい?って訊いたら

ビ リ グ ラ 背 面 座 位 。

と嬉々として答えやがったナツメたんに捧げたビリグラ(笑)↓

カタギリが俺が描くと別人になるのだが…orz
細かく描き過ぎたからペン入れなどしない。と開き直ってここで一旦投げたんですが

頑張りましたwww
台詞が変わってるとか、カタギリになんか生えてるとかありますが、このカタギリはどう考えても偽者なのでもうしょうがない。
つか逆鬼畜眼鏡でカタギリは眼鏡を外すと暴君とか言う裏設定が生まれてました(爆笑)
ハムがカタギリの眼鏡を外す時は酷いことされたい時だとか、カタギリが眼鏡外すときは今日は酷いことするよってゆう合図だとか。
グラハムさん全力の拒絶で競泳用の水中眼鏡をかぽっとはめさせるとか途中から方向性が妙なことになりましたがwww
どんだけニセギリで遊ぶのかと思いましたwww

で、最初はちゃんと肌色で塗っていたんだが、名付けて背徳のブルーグレー単色塗りですwww
塗ってる最中に「健康的な君に夜の匂いを移すのは、背徳的な快楽だよね」とか言われちゃってればいいんじゃねえのって言ったら食い付きがよかったのでそれっぽく背徳な感じでwww
これも途中からホテルの最上階カーテン開けっ放し窓際プレイとか言いはじめて、向かいのホテルに滞在していたハワードが敬愛する上官の痴態目撃とか変な方に走ってましたが。←

ところでここでいきなりテンション下がることです。最大に。
うん…絵茶中にマクロス見て…た…(涙目)
ちょうどもなちが刹グラを完成させたところだったのだが、うちもうホントリアルでぼろ泣きしやがって「いやああああああああ!」とか泣き叫んでました(夜中に)
今回の話しはもう二度と見れない…見れないや…。
本気で取り乱して絵茶で叫んでしまったよ…一人じゃなくてよかった、よかったああああああ・゚・(ノД`)・゚・
と言うわけで

悲しさのあまり暴れ出したジョシュア携帯(往復びんた)<おいぃ!!
いくらジョシュア携帯だからってお前そのグラグラの線なんだよって冷静になると思えるのですが、これ描いたときホントに泣きながら描いてたんだ よ … !<馬鹿です。
もなちの刹那に「煩い」とか言われてますがwww
しかもジョシュアのいる位置が絶妙だったため、もなちのグラハムさんも注目しているように見える。マジック!www

そそ、絵茶中にも冒頭に書いた「なんかの首謀者はほぼ雪邑」みたいな話しが出たんだが、ナツメたんの被害率が激烈高くて笑ったwww
知り合ったジャンルは鰤なもんでね、そこはお互い自発的にはまったものなんですよ。
でもそこからの経歴が全て雪邑汚染を受けていたあの人(爆笑)<笑いごとじゃない。
ごめん、マジごめんwww
ごめんついでに、確信犯だと言っておく!(撲殺)<死んでこい!!
雪邑さんから自発的に「ありますよ~送りましょうか?(・∀・)」的お誘いを受けた事のある方はホント気をつけてくださいね。
気付いたらなんか書かされてる(描かされてる)とか割りと平気でそう言う恐ろしい事態が発生しますから。
そう言えばナツメたんに「雪邑さんは賛牙ですか闘牙ですか」と言われたんですが、強いて言うなら闘牙…なんじゃないですかね。
賛牙さん(<コアメンさん)に歌って(<なんか献上して)貰わないと己の創作が出来ない人ですからwww
いや一人でも戦えるけどさ…戦えるけど、歌ってもらうとすんげー筆が進むからやっぱ闘牙だろ(笑)



で、本日一番テンション下がったこと。
夕方から頭痛が痛くて涙目になっていたんだが、ママンがご飯作ってくれるゆうからやったー!(・∀・)って思って仮眠とってたんです。
そんで飯だからって叩き起こされて食卓をみたらさ、めざしと味噌汁と納豆ご飯なんです今日のメニュー。
ちょ、おま、なにこの貧乏なご家庭のありったけの真心みたいな今日のメニュー!って言ったら「うちは貧乏なんです」とか言いやがるんですが、明らかに「作るの面倒でした」って顔に描いてあるんですよ。
テメー…俺がそんな手抜きをしたらフルボッコにされるのに…コノヤロー…ブルブル
しかし援護を求めたパピーは目を逸らし、雪邑さんは思い出したのでした。
ママンは暴君であると言う事を。
くっそー!負けねえぞ圧政!(殴打)<誤解を招くような事を口走らない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]