忍者ブログ
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスショックを漸く忘れたフリをしていたのだが、旦那がメールで「ミシェル…(´;ω;`)」って送ってきて一気に引き戻されたよねorz
メール打つのがもどかしくて電話した挙句、いきなり泣き出す雪邑。
相変わらず情緒不安定なやつだな!って突っ込まれましたが、貴様が揺り起こすからだろうが俺の悲しみをおおおお!
もう取り敢えずその話題に二度と触れるなと言っておきました。
でも今日何気なく音楽かけたら、プレイヤーから一発目でいきなりダイヤモンドクレバスが流れてきてうっかりで泣きました…この曲すげー好きなのにもう聞けない(号泣)
雪邑が条件反射で泣く曲が増えちまっただろうがああああああああ!シクシクメソメソ
懐かしいな…クウガ(<仮面ライダーね)最終二話でも悲しみを押え切れずに(仕事中の)旦那に電話した挙句いきなり泣き出したな…。(そして悲しみを伝えているのになに言ってるかわからなかったってゆう)
あとで怒られました。何があったかと思っただろう!って。うん、普通びっくりするよね。まさかテレビ見て(作りものの世界に)マジ泣きして情緒不安定とか思わんよね。本気で情緒不安定なんだよほっとけ。<構わせたのがお前です。
ええ、あれも二度と見れませんが何か。
雪邑さんは憑依体質なんですよ…本読んだりテレビみたりする時に感情移入と言うよりもはや憑依する勢いで入り込んでるんです。だからもう堪えられない;`.orz.`;
あっちは別段死にネタって言うわけではないのだがね。なんかもう、優しさが切なくて見ていられないんだよ!
今でも駄目です。思い出すと泣けてくる。
龍騎も駄目なんだよな…。
何つーか、戦いって人のエゴじゃない?エゴのためにみんな戦うわけじゃない。
誰かのためにって言うのも言ってしまえばそれは一つのエゴなんだけど、でも自分は辛いだけで痛いだけで失うだけでなにも得られないのに、それでも「誰かのため」に戦う人を見るのが辛いんだ。
もういいよって思うんだよね。自分のために生きたらいいじゃんって。こんな世界守る価値がどこにある?って。
五代も慎司もそう言うやつだったからホント最終話付近は辛かったなああああorz
ああ、駄目だ思い出してしまった。クソやめてくれまた泣きそうだ。<ホントに涙目になっている女。
そうさ。だからエゴのために戦えるグラハムさんが俺は好きなんだよ!←
見ていて痛々しい戦いはいやです。好きだけど好きだから辛い。


そして厄日な雪邑さん。
昨日ね、カタカタ文章打っていたらなんか左手の人差し指が痛くなったの。
なんだろうと思って見てみたら

爪が根元から…!!(悲鳴)

根元から皹が入ってるってゆーか、もはや生爪に向かって亀裂が生じているわけですよ。
驚きのあまり携帯日記に先にあげちまったが、メソメソ泣きながら爪を切りました。
何故。何故折れる…!まあ魔女のように伸び盛った爪ではありましたが。<必然だったのでは…。
最初人差し指だけ切ったのだが、その状態では大変タイピングしにくかったので他の爪も短…く…(´;ω;`)
早く伸びておいで…。そしてこの生爪に向かった皹…ちょー怖い上に痛いorz
あまつさえ本日喘息。
もう逆にテンション上がったよね。
この脆鳴感を、この呼吸のままならぬ苦しみを、頭が白んでいく感覚をライ及びグラハムさんのかわいこちゃんどもに味わわせたら寧ろ萌えんじゃねえの!!!と思って(殴)
もうねホント苦しいんだこれ。雪邑さんは人にお見せできない壮絶な顔になりますが、ライとかグラハムさんなら萌える顔になりますよ確実に。←
鼻血がありな人なので鼻水も場合によってはありですよ。
涎は普通にありですよね。液と言う液で濡れそぼればいい。俺はごめんだがな…シクシク<…。
そう考えたらうっかり己の症状を事細かに記憶しそうになって苦しみの記憶を脳内でなぞっていくってどんだけマゾ行為だコノヤロウと我に返ってとっとと吸入剤やりました。
まあここんとこ天気悪くて調子も悪かったし(頭重いのは酸欠だったのか俺…←)、今日は雨降ってきてたしでそろそろ出る頃合だったんだけどもね。
吸入が一発で効いてくれたので大事には至らなかったよ(*´∀`*)
でも頭痛いけどバファリン飲めないって言う拷問の中に今俺はいる。
飲んでもいいんだけど確実に心臓がおかしな鼓動を刻むよね。鼓動刻んでくれればいいけど(乾き笑い)
毎日バファリンをラムネ菓子のように噛み砕いて服用するバファリンジャンキーな偏頭痛持ちなのでこれは辛い…頭痛い重い痛い重い・゚・(ノД`)・゚・
ああもう、ホント難儀な身体だな!相性の悪い病が同居しすぎなんだよコノヤロウ!
つか喘息の方が後からきたんだから元々悪い心臓に気を使うべきだと思うのだが、どうしてでかい顔をしているのかこの新人。
生意気だぞ!でも心臓先輩は大分弱ってるからじっとしてることしかできない不幸。
偏頭痛も長い付き合いだが、酷くなったのは喘息による慢性的な酸欠のせいってのがあるからな。
あいつら手を組みやがって…気管支め…気管支め…(涙目)<まず大家が弱すぎるのが問題です。
なんかこうして病を擬人化風に人格付けて見ると、俺って女は駄目な男ばかり渡り歩く根っからしようもない貢ぎ体質みたいに見えてくる!いやああああ出てって!野郎に貢ぐ趣味なんざねええええ!<現実逃避も大概にな。


つーかザンプ!(・∀・)
これはテンション上がった。
本気テンション上がったwww
なんだろう檜佐木の相手。まんまとど鬼畜そうなやつなんだが(爆笑)
もうこれはあいつの戦闘だけ公開調教でいい。<馬鹿をお言いでない。
つーかあいつのアレはある種逆鬼畜眼鏡と言う解釈でよろしいか。仮面をつけると鬼畜じゃなくて割ると鬼畜。
…なんと素晴らしい。俺お前のこと大好きになりそう。←
まあ、絡んだのが檜佐木だからなのだが。そうでなかったらきっと注目もしなかった自信がある(笑)
帯人…あいつの掌で転がされ続けてはや何年だ…www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]