忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


捕虜プレイ♥←
ここんとこあんま寝れんのだがずっと眠いって言うある種拷問ですwww
あーもう頭ぼーっとしてる!ぼーっとしてるから作業もあんまり手につかない。ぬああorz


マイミクさんとこで見っけた2期バレ動画なのだが、ハムが日本被れしたテンション高ぇあっぱらぱー外人みたいな出で立ちでさすがのおいらも若干引いたわけだが(真顔)
戦国武勇伝GUNDAMみたいなありさまなんですがどういうことwww
もうMS乗りこまず生身で戦っちゃうぜ俺!みたいなノリなんだけどホントハムどうした!
あの子GNフラッグの中で頭でも打ったのかしら…お母さんマジ心配(殴打)<誰がお母さんですか。
これ、発見したの旦那きてるときだったんですが、後ろで見てた旦那爆笑だったよね。
僕は不安だよ…;`.orz.`;←
ことと次第によっては雪邑さんの中で00は全25話と言うことになりそうですが、心配過ぎて10月が遠いです。早く詳細をハァハァ
どうか2期が黒歴史になりませんようにどうか…!(祈祷中)


人体の末端を描くのが苦手な雪邑さんなわけですが、これじゃいかんよなあ、と思ってA3のスケブに手とか足とかをだらーっと描いていたんですよ。

軽くホラーだよね。

悪巫山戯で切断面を描かれた足首とかもある(殴打)<だからホラーなんだろうが!
当然切断面だけやたらな描きこみです。ああ、人体の中身はホントに美しい…ハァハァ<黙って。
あと、手足なのに何故か苦悶の表情的なものばっかり描いちゃったりとか。
だってホント苦手なんだ、手とか足とかorz
ちょっとでも楽しく描こうとすると床に爪を立ててたりとか千切れてたりとか骨剥き出しになってたりとか要らんオプションが…(殴)
でもあれだよね。ある意味手とか足だけでなにされてるか大体想像つく絵ってのも素晴らしくね?
何だ俺天才じゃん(自己暗示)
よーし俺はやれば出来る子だー!もちょっと練習しよう。<単純。






えー、先日ちょっとデータの贈り物があったんでもなちとナツメたんをメッセに呼びつけたんですが(<またお前は…!)、ここ最近某夢にかかりきり状態で「ホモ書きてぇー!酷いやつ!!」っておかしな発作が出やがりましてね、雪邑さん。
ナツメたんがライ夢のもやっと投げ落とすものだからwww
夢だけどもうエロス全開なんだもの!
ちょー酷ぇの書きたい読みたいってなって、ネタを提供させて書いてました。メッセしながらwww←
カタギリ<グラハム<ハワードなトライアングラーなんだが、一番先頭にスメラギさんがいるって言うホントに誰も報われない救われないビリグラな話し。
http://chuke.onmitsu.jp/00-3.html
↑これ。
サイトに繋ぐ勇気はないので、期間限定で一週間前後くらいで鯖からファイル削除しますwww
もしかしたら後日しれっとした顔でサイトに繋ぐかもしれませんが(殴打)<どっちだ!
袋叩きにあいそうだったらやめとこ~ってやつです。カタギリも酷い男だがグラハムの女々しさと酷さが自分的にちょっとねー。
大体あの人日陰者で満足するタイプじゃないしもっと潔いタイプだよ。繊細ではあるが!
まあでも大体3~4時間くらいで殆ど書き上げてるから、自分のノリのよさだけはなんか再確認したかな(笑)<は?
だが敢えて言わせてもらおう。自分で書いたものではこれっぽっちも萌えないと…!!!
創作は自慰であってセックスではないのだなと。別の快楽なんだよ。今求めているのは他者の思考とのセックスです。<表現自重。
つか、先に読ませた(<強引)お返し(でいいんだよね!(・∀・))にナツメたんがハム夢書いてくれて今の俺は無敵級にテンションが高い!ハァハァ
ちょwww
この夢まさしく俺専用なんだがハァハァハァ
幸せすぎる…今死んだら死因は萌え死か幸せ死のどちらかだろう。どっちにしろ気持ち悪い笑顔で死ねると思います。ああ、もうホント幸せ(ウットリ)
このままこの夢から出てきたくないですwww←
………俺が書いたのちょー救いようがないホモなわけだがorz



マネさんから頂きましたー!

机の周りの環境をひたすら語るバトン

ちょwww
俺結構机周りの写真的なもの曝してる気がwww←

☆机周りの写真をアップして下さい☆


一枚目はデスク。二枚目はデスク横のラック!
ラックの反対側はベッドですwww

◆あるもの

左から順に、スピーカー、その前に置いてあんのはナツメたんから貰ったお守りw
パソ、MP3プレイヤー、ペンタブ、ディズニーの缶の中に髪留め、ナイトメアの小物入れ(中身はネイル用品)、その上に時計と香水。
デスクの足元に棚があるんだが、そこはDVDとBLCD置き場です(●´ω`●)
あとB5のコピー用紙のストックがぼばんと入ってる。重い!w

んで、手前の書類ワゴンにアサライフィギュア。
ここは大体肘掛代わりに使用したりとか、あとは飲み物置いたり資料広げて置いたりとかもされてるなあ。便利な多目的スペースwww

テレビ台の上に外付けドライブ、ビエラさん、刹グラのフィギュア(←)、PS2。
テレビ台の下の棚は主に使わないものを突っ込んである。古いCDとか、あとフィギュアの化粧箱。あとは薬関係の書物。
薬物辞典と毒殺の歴史系の本が数冊(分厚いの)<…。
そういや朝鮮朝顔の毒ってエロエロしくて一時期なんかに使いたいってずっと唸ってたな…<なんの話しだよ。
あ。
錬金術の資料が山盛り詰まったダンボールも突っ込まれてる(爆笑)

で、ラックは…説明すんの面倒なのだが…!
見切れちゃってるけど、DVDレコーダーさんの上にラメントのワンコインフィギュアとバルコノフィギュアがいますwww

その下の段にプリンター複合機、スケブ、美術用解剖図鑑、プロットノート。
複合機の前にあるのはリストバンドね~。
文章打つとき長時間パソの前にいるものだから、手首痛くなるのよ。なのでクッション代わりに(笑)

その下の段はもうカオスです。なんか色々!
メモ類とかDVD-RのシャトルとかMDとか、あとパソ関係のコード類を纏めてある。
最低なのはここにもBLCDが突っ込まれている事だろうか(殴打)←

更にその下の段はフラッグさんの箱と(資料になるから片せんのだorz)エロゲーと00&マクロスのノベライズ(笑)

一番下はスケブの山がいます。
ミニドラム缶が置いてあるんだが、中身オールスケブですwww

ラックがあるのの反対側にCDプレイヤーとスカイプフォンが放り投げられてるwww

ぱっと見普通っぽくね?って思ったがビエラさんの前にいる子たちが何もかも台無しにしてると気付いたorz<あはは。


☆~をするのに欠かせない七つ道具は?

→For.絵描きさん
☆絵を描くのに欠かせない七つ道具は?☆

→For.物書きさん
☆文を描くのに欠かせない七つ道具は?☆

選択.「☆文を描くのに欠かせない七つ道具は?☆」

おいら両方やるんですが…(笑)
どっちもパソでやる事が多いんで両方行っちゃいましょうかね(*´∀`*)

1・パソコン
もう当たり前ですね。必須事項の領域ですwww
書き文字だと手が疲れて省略しちゃうんだよね僕。なんかすげーいい加減な文章になるのです。こんなところでも握力最弱の弊害が(笑)

2・ペンタブ
これがなかったら何も描けないwww

3・音
テレビでも音楽でもいいんだけど、その時の気分によってテレビにしてたらそっちに気が行って進まなくなることとかもある(笑)
だけど無音は無理です。無音だと何も出来ない!

4・飲み物
紅茶が多い最近。
ロシアンティー美味しいよね!<なんの話し。

5・資料
特に絵を描くときはないと無理。
文章はものによりますな。しかし00書く時はノベライズ片手にDVD回して口調を掴まないと何も書けない(苦笑)

6・電子辞書
本来の使用目的である調べるためにも当然使うんですが、なんか詰まってきたときに適当に検索履歴と類語検索とかで飛びまくって単語を眺めるのが癖です。
紙の辞書だと駄目なの。読み耽って朝になるから。<日本語馬鹿が!
因みにオタカスタマイズ済みなので、蓋にライがいます(殴打)<要らん情報です。

7・煙草
デスクでは喫わないんですが、ないと駄目ですね…。


☆机周りが気になる五人にバトンタッチ☆
前師匠に狙い撃ち(殴打)←
スルー可ですのでお暇だったらば…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]