忍者ブログ
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は何の日?ふっふーん(・∀・)♪
8月6日。そう、ハムの日ですよ!
ハロの日って話しもありますが、雪邑がハロを語ろうとすると、あの球体とても卑猥なものになっていくので敢えて黙殺させていただーく!←
ハムの日だぜ?
おいおいどうしてくれようって話しですよ。
まずフラッグファイターの間では軽く祭りになってるよね(※本人は知らない気付かない)
「…やけに贈り物の多い日だな。今日は何かあったか、カタギリ?」
とか頭の上にハテナマークを大量浮遊させてればいいよ!
カタギリは気付いているけど敢えて教えません。自力で気づくかなーとほのぼの見守った挙句結局気付かず過ごすハムに身悶えてればいいんじゃない。
仲良しだなあ、ユニオン!
本編でも纏りあって仲良しだったもんね(笑)
あー、いいなそんなユニオン(●´ω`●)ポヤ~
しかし雪邑、テレビがくることに浮かれすぎて祭りの準備できませんでした(万死)
落書きな挙句にハムの日全然関係ないハム。
パイスーで待機って結構辛いんじゃねーのってクソ暑い中に落書きしながらハムを暑がらせていた嫌がらせに近い一枚です。<祭り!?Σ( ̄□ ̄;)


サイトのブログにね、たいやきのブログパーツ入れたの。
…めがっさ可愛いんだが…!!!ハァハァハァ
たいやきなのにビチビチしてんねんあいつ!'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
マジ可愛いマジ可愛い!
昨日暫く眺め倒してました。
寝起きはあんこが固いんです。とか言ってやがりました。生意気www
しかも唐突に寝るし。ちょっと目を離した隙に皿の上から逃げようとしてるし。あー、こういうアホな子大好きwww
たいやきの後ろに牛乳が置いてあるのがまた食欲をそそります。お前そんなんしてると食われっぞ馬鹿っ←
たいやき食いてぇー!
こいつを眺めながら俺はハッピーターンを貪り食ってました。クソ、たいやき食いてえよ…!ジタバタ<…。


相方にさ、「ビエラ入るんだが電気屋さんが配線に来るねん。やば」って言ったら、「お前ゲームのパッケージとかさり気気をつけろ?」って言われました。
ばっかお前、そこいらへん俺パーフェクトよ?抽斗に突っ込んであるから見えないし。パッケージ。
と胸を反らしたところで、シースルーの引き出しから

月 光 の カ ル ネ ヴ ァ ー レ

ってよりによってニトロのパッケージタイトル透けてるのが目に入ってアワワってなりました。
いやそれが何か分かったら電気屋さんも相当の器ですけどね?ですけども!!
そんな相方も引っ越して戻った実家でエアコンを入れた際、電気屋さんがきたときたまたま開いてたダンボールの一番上にあったものが

アニマムンディー(※エログロホモゲー)

だったらしい。
挙句にその箱を電気屋さんの手でちょっとどけられたとか。
あああ…お前せめて一番上は別のものにしとけよ!
他人事なのになんかこっちが恥ずかしくなったわ。俺気付いてよかった。カルネヴァーレのパッケージ気付いてよかったマジで!(;´Д`)アワバババ←
しかもさ、相方のやつちょっとかっこいい扉つきの本棚を購入したらしいんだが、入る本が

通常コミックスサイズだけ。

…お前!一番扉の奥に隠すべき欲望のエロ本(単行本よりやや大き目)が入らない本棚買ってどーすんだよ!(爆笑)
部屋の片隅にエロ漫画島(※ホモ本の山)が出来上がったそうです。
片す気あるのかホントにwww
ホントお前って子は…笑い殺す気か俺をwww←
しかしそんな相方のありさまは明日の我が身。
な…何も片し忘れてないよな俺…ドキドキドキドキ
フラッグの箱だって隠したんだからっ
でも本棚に目を止められたらマジ終わります。
でかでかと

陵 辱 特 集

って入ってる本が本が本がああああああ!ヒィヒィ
あと「欲望のなんちゃら」とか「サディスティックななんちゃら」とか「服従の何ちゃら」とか、ハーレクイン的なものと誤解されたにしても性癖を疑われるアレがいっぱい山ほど(ノ∀`)ペチ
これはもう…隠しようがないもの…仕方がないもの…!!!
なんかこんな事を考えていたら寝れませんでした。←
ワクワクとソワソワがいっぺんにやってきて寝れませんでしたああああ!<小学生か!
いつも寝ているはずの7時に諦めて居間に行ったら「あらあんたどうしたの」ってママンに言われたよ。
…うん…テレビ来るのに浮かれて寝れんかった…エヘヘ…<昭和初期の子供かお前は。
実はそもそも洗濯機がぶっ壊れて沈黙しやがったので、パピーたちが買いに行ったのはそっちメインだったんですよ。
それが今日届いたんですけどね、出迎えた雪邑酷かったよね。暑さバテと寝不足でフラフラ青白い顔で「どうもお世話様で…す…」とか言って壁に手をついていたと言う。<ぎょっとされました。
うん、大丈夫まだ倒れるレベルじゃないから。倒れ慣れてるからよくわかってる自分の調子くらい!<そう言う問題じゃない。
つーかさ、明日のテレビもなんだが、設置に来る時間「9時から2時の間」って振り幅広すぎてどう対応していいかわかんねえよ馬鹿っ
今日の洗濯機も「9時から1時の間」という広い範囲の指定で到着したの12時でした。
9時からイライラソワソワした俺の時間を返しやがれ。<文句を言わない。


まだ終わってないのだが、ヲタ部屋に武力介入を行っておりますwww
あとは掃除だけなんで自分一人作業ですが…。
武力介入直前にだら~っと「やりたくね~」って思いながら描いたアレルヤが、今まで描いた中でなんか一番それっぽかった!
描いた人が気鬱な状態だったからか?www

↑これ。
スケブに描いたやつをデジカメで激写なんで線がぼやけてるが。携帯日記に上げてしまったがwww
ほら、なんか「一歩も動きたくない」って顔してないこれ?←
ぬおーん、掃除メンドクセ~(´З`)σ




マイミクさんとこで見つけたのだが、もう助けて(瀕死)
エクササイズしたくないのに動かなくてもこれ痩せ細るよ!(笑いすぎて)
鳥海どうした、なにがあった(爆笑)
これさ…アキラたんだと思って聞くと余計に破壊力が激しいことに。
淫靡たんあたりならこんくらいのノリを作ってくれると信じる。(もっとだるそうだろうけど)
まず確実にケイスケが錯乱するなwww
そんなことを考えて己の笑いの発作に殺されそうになった30分でありました。
ある意味エクササイズ向きだよこれ。マジで。うん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]