忍者ブログ
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと届いたんですよ昨日、ドラマCDが…!
ぶっちゃけニジンコさんのレポで「ハムもうやめてマジ泣く」みたいなコメを見ていたので相当覚悟したんですが…すいません

普 通 に 萌 え た www

公式でなにあのあからさまな刹グラ(逆ではない断じて)
俺ハムなら襲い受けでも全然許せるんだがハァハァ
もうなんかあのしつこさとなに考えてるかイマイチ理解不能なところに逆にときめいちゃえばいいんじゃないの刹那。
つか後半ぶっちゃけときめいてたよねあの子。
ロク兄が乱入してくるシーンのアレ「誤解だロックオン!(俺が攻めだ!)」って聞こえた(射殺)<どこまで曲解する気ですかお前。
ええ、曲解に曲解を重ねでもしなけりゃあね、生き抜けません。茨道では。
長年茨道ばかりを歩み続けてきた女が身につけた、これは処世術の一環です。<さっさと滅びろよ…。
あとはビリグラのやり取りにいちいち笑わせていただきましたwww
カタギリ…本編より随分腹黒いと思ったらお前かよ!www
そして容赦なくとどめまで刺す根っから軍人のハムにも笑ったwww
少し待ちたまえ。今とどめを刺す。じゃねえよお前www
あ、そう言えばハレルヤに容赦なくとどめまで刺すハム、「ハワードの分!」「ダリルの分!」はよしとして「ジョシュアの分!!」にデラ萌えたのだがハァハァ
よかったなジョシュア!お前勝手に死んだのにちゃんと仇とってもらえてるよ(爆笑)
もうとにかく笑えた。膝をバンバン叩きながら、BLCDじゃないからと思ってイヤホンでなくスピーカーで聞いてたんだが、よく考えればハムの台詞がいちいちヤバかったことに今更気付く。
だが俺の爆笑の方が煩くて聞こえてはいまい。ヒィヒィ言ってたからねwww
暫くBGMこれで行こうかと思います。プレイヤーに突っ込んでこようwww<作業にならないこと請け合い。


で、↑を聞き終わってからメールチェックしたんだが、大量の迷惑メールの中に「スカウトさせてください」って件名があったんです。

ス カ ト ロ さ せ て く だ さ い

って読み間違えた…んだ…orz
おいおい随分マニアックだな。俺スカには興味ねえぞって思ったんですが、お前の脳髄が何かおかしかったんだよ!
ホント意味がわからない・゚・(ノД`)・゚・ワアアアアアン
しかも夜中に部屋にちっこい蛾が入ってきて軽くパニック。
いやああああ!死ぬ!死ぬ!って言いながら何とか窓の外に逃がしました。
殺すのも怖い!(号泣)
だって逃げてくれればあとすること何もないけど、殺したら死骸をどうにかしなきゃならないじゃない!
もーなんで孤独な時間の真夜中に出てくるのお前!つーかどこから入った!?
ほんと夏って嫌い!(泣き伏し)


イィーーーーーヤッホーーーーーーゥ!!!(コーラ調にどうぞ)
ちょっと今日浮かれる事がありました。
ずっとアクオスさんが欲しくて狙っていたんですが、地デジー地デジーって散々言ってたら今日パピーが買ってくれた!(・∀・)
ビエラさんですよ!ヤッター!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
うちはレコーダーさんがビエラリンクさんなので相性ばっちりだしいいんじゃないですかね!ウキウキ
つかリモコン一個で操作できるんですよ!わー幸せ!!ハァハァ
まだまだ現役のアイワさん(ブラウン管テレビデオ)を処分するのはなんだか付き合いが長い分ちょっと哀れな気がしますが…うーん、お前捨てるの哀れだよね…でも置く場所ないんだよ…あればゲーム専用機とかにしてあげるんだけど…。<なかなかものが捨てられないタイプ。
でもこの俺の過酷な使用状況(最低18時間くらいつけっぱなしにされる日常)によく堪えてたよアイワさん。
今までホントにありがとうアイワさん!!大好きだぜ!ホントに!<本宅もアイワさん。
エヘヘ~。地デジ対応になると漸くレコーダーの録画もすっげー楽ちんになるのだが!<今まで時刻からいちいち入れなきゃならなかった環境。
ビエラさんシルバーの子が来るんですよwww
おいおいまた白銀系か!どんだけこの部屋白猫まみれにするおつもりよ!
青があったから青もいいなあ、とか思ったんだけどね~。グラハム専用フラッグなノリで。←
でも店頭にあったのがシルバーだけだったらしい。
わーわー、やっべスゲー興奮するハフハフ
届くの明後日なんですが、明後日なんですがしかしそこで問題です。浮かれ気分も吹っ飛ぶってもんですよこの大問題。

電 気 屋 さ ん が 接 続 に 来 る の だ こ の 部 屋 に 。

アワバババこのオタクの聖域になにもしらねー電気屋の兄ちゃんが踏み込むのかコノヤロウ。
フィギュア…避難させなきゃ…;`.orz.`;シクシク
このクソあちー中、明日は取り敢えず部屋を取り繕うところからはじめたいと思います。
因みにビフォアー↓

遠くから撮ってるからきつさは伝わらんと思うが最悪だよね。
写ってない本棚とかもう薔薇色の香りだし。←
隠れてるベッド下からいやなオーラが滲み出てるし。
…そこは隠しようがない。電気屋さんがちらりと視線を走らせない事を祈るばかり…あ、でも平積みのザンプは捨てよう!ブルブル
ああ、それにしても全体的にどう誤魔化しやがろう…(深刻)
あ!!ラックにぶらさげてある手錠はまず真っ先に隠そう!!!<あとからあとから問題発覚。


前師匠から頂きましたー!
ふおお、お絵かき系のバトン久しぶりな気ガス!←

「ふえる絵バトン」
【ルール】
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。答える人は□に直して答えてください。

□パソコンで絵を描き続けて何年ですか。
最初着色オンリーだったんで、それ入れるならうーんと…前サイトの頃からだから6~7年か?
結構経ってるなwww
本腰入れたのはすげー最近です。それでも1年未満か…。

□何のジャンルをよく描きますか
最近00率が異様に高い(笑)

□誰をよく描きますか
00だとハムしか描いてない。あと意外とジョシュア(笑)

□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)

1位:グラハム
2位:ライ(手に馴染んでるwww)
3位:グンジ(顔だけ)

うちが好きになるキャラって大抵はまった本人が苦手とするところが山盛り詰まってたりすんのよ。
ライは髪ね。外はねのロンゲとかお前死ぬわ!ってwww
しかしハムはそう言う点実に描きやすいです。目がでっかいのを除けば。(たまに切れ長になりかかる(笑))
そしてグンジのあの狂気走ったどエス顔は、ホント癒しです(●´ω`●)
タトゥー描けとか言われたら切れるけど(殴打)

□どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
あたり→鼻→目→眉→輪郭→口→首→頭(髪型)

目と鼻は順番入れ替わること多々あり。

□どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)
肌ベース→髪ベース→目→肌陰影→髪陰影→目陰影→瞳のハイライト

大体こんな感じ…かな…?
コントラストをきつくしたい時は、この上にレイヤー濃度50~60くらいで全体にグレイ(大体青味を追加するが)の影を入れます。乗算で。
あとシュチュエーションやキャラによって、肌の陰影を入れたあとに頬に赤味を追加する事がある。
流血させるときは血が一番最後でござる(*´∀`*)

□どこが一番描きにくいですか(全身)
うーん、身体は全体的に…orz
見るのすげー好きだが、だから上手く描けるわけではない。
人体で一番苦手なパーツは足の指だねえ。
でもこれ結構エロシーンには欠かせなかったりするんだよね…足の指ギューってなってたりすんのエロイ。
あとぶっちゃけ衣装かなあ。
衣装のバランスとるのさり気にめんどくさい(;´Д`)
人体の立体構造もイマイチ把握してないっつーのに、布製品の立体構造とかもう考えるのもめんどくさい!
まだ裸の方が楽です…←

□一番塗るのがすきなのはどこですか
肌!肌の陰影つけてる時は結構幸せざますよ!(・∀・)
肌が上手く行かないと全体的にグダグダになるしね(笑)
こう、手の拳の骨のあたりにねりねりハイライト入れたりするそういうちまっとした作業が好きwww
あと瞳にハイライト入れるのは好きだな~。
ナノとかは逆に目にハイライト入れると生き生きしちゃうんで入れられないのがジレンマ。

□一番かくのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
顔はどこもあまり時間かからない。顔だけ絵師ですから…。
ただ目の表情に手間取る事がある。特に書き慣れないキャラだったりすると。
シキの睫毛とかも時間かかるよ!www

□塗るときにきをつけていることはなんですか?
うーん。立体感が出ればいいなあ、とは思ってる。
すんげーレイヤー重ねて塗ってるんですが、あまり深みは出ませんね(苦笑)
あと、ざらっとした感じが出るように塗ってる。写真屋さんのつるっとした感じじゃなくてこう、なんて言うか紙に染みたみたいなざらざらした感じってゆーのかな。
そーゆー風になればいいなと。希望です、飽くまで。

□一番描くのが好きな部位は?
顔は好きですね。あとちんこ(射殺)<死んでしまえ!!

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
日記絵なら時間かけても30分程度。
ペン入れして~とかでも一日あれば…。
描いてみたに落としてるのは、時間にすれば5時間前後くらいなんですが、大体2~3日日にちまたいでます(苦笑)

□どういう角度が一番描きやすいですか
左向きだよねやっぱり。正面とか横顔とか馬鹿じゃねえのって思います。<駄目絵師。

□PCで絵を描くときはマウス?それともタブ?
マウスでなんか描けないんだぜwww
ペンタブです!
でもPCお絵描き始めた頃は着色だけだったけどかなり長い間マウスで塗ってました。
指が攣るんだよねアレorz

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
一番多いのはバストショットと言うか、腰くらいまでのショットだよね。
実は顔だけのアップって逆に描き難いwww
だって同じ絵しか描けないもん。あの中で動きを出すとか無理。

□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
オリキャラは考えるのがとても苦手なオリジナリティーのない人間です。
なのでアニメキャラとか既存のものしか描かないですよ、基本的に。

□お絵かきソフトは何を使ってますか
メインで使っているのはSAIと写真屋。
ラフをSAIで描いてペン入れ写真屋、着色SAIで仕上げ写真屋です。
他にサブで(トーンとか)Comic ArtさんとPixiaを。

□持ってるお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか
うーん…今ので大分満足してますなあ。手に入っても確実に使いこなせません。今でいっぱいいっぱい。<そして使いこなせてない女。

□おすすめのお絵かきソフトはありますか?
SAIはお勧めです!
この手のソフトにしては安価だし、文字入れできないとかGif扱えないとかはあるけど、絵を描く、着色するのみで使うならホントにお勧め。
おためし版とか是非是非…!

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
男子、ですかねえ。
圧倒的に男子を描く事の方が多いから。でも女子を描くのも好きですよ(笑)
手とか部分的なものは、女の子は非常に描き難い。
柔らかい華奢な感じがでないのです…orz
あと久しぶりに女子を描くと、たまにうっかり喉仏描いちゃう事があるwww<おい。

□服のしわにフェチズムを感じますか。
ああ、分かります。感じますよね、書き込まれた服の皺とかには!
うちはそう言うの大分淡白なんで、いいなあ、って思います。

□今の自分の絵は好きですか?
うーん…自分の絵、うんこに見えるんでorz

□人間以外で描くのが楽しいものはありますか?
ジョシュアケータイ(往復びんた)<自重して。
一応人物の枠に入ってしまうのだが、傷口を描くのが好き(笑)
これも大分自重してるんだが…ぱっくり割れて盛り上がってる傷口とかホント描くの好きなんだよねハァハァ

□描くのがすきなシチュエーションはありますか。
背面座位(殴飛ばし)<だから自重。
…じゃあM字開kya<黙れ。

□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?
現物を見て描くことかなあ…。
手だったら自分の手をカメラで撮ってとか。
でもそうやって描いても理想通りには行かないです。
頭の中にあるものがそのまま描けたら、自分もっと自信家になってます。←

□絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
しますねえ。
音楽と言うか、音は絶対にないと無理。
音楽かテレビの音は作業中の必須ですな。
夜中に描く事が多いんで、大概なんか夜食食ってる。

□どんなタイプのキャラが好みですか。
どエスで色素の薄い子。
確実に受けにされるよね(笑)

□上の質問の答えに合った好みのキャラはいますか?(漫画・アニメ・小説など)
シキ、ライ、青龍(<少年陰陽師)、ダンテ、玉藻(<ぬ~べ~)、殺生丸
恐ろしいことにシキと殺生丸を除いてみな声が森川だ。←
最近BGVにぬ~べ~を流してることが多いんだが、ホント玉藻って馬鹿可愛いよね。
これは助太刀じゃない!あなたが負けると困るから力を貸すだけです!とか言って、お前それが助太刀だよ馬鹿っ!って身悶えてます。<ヘビロテの回。
その錯乱っぷりなツンデレ具合がたまらない。
つかここにハムがいないのが、いかに異例のはまり方をしているのかを示してますよねwww

□ペン入れは、アナログでしますか、デジタルでしますか。
デジタルじゃないと無理^q^

□今まで描いた絵で一番気に入っているものを教えて下さい。
え…?
うーん…あ、擬人化フラッグは結構気にいってる!
モチーフはあるにしても殆どアレってオリジナルじゃないですか。
自分には凄く珍しいことなんで、そういった意味でも!

□絵を描くモチベーションを高めるために必要なものは?
うーん…友達とノリノリで話してる時とかばーっとなんか描いてるよね(笑)
要は萌え?
あとはマイナーゆえの底力。
どーせないんだろ俺が描いてやんよ!!的な。←

□どんな表情を描くのが好きですか?
泣き顔。屈辱、または苦痛に歪む顔。そして快楽に怯える顔、感じちゃってる顔大好物。
ただ結構自重してるので、ちゃんと描くのはすました顔が多いですね。
鼻で笑ってる感じの顔とか、普通に笑顔とか。

□オリキャラを描く時に気をつけること、心がけることは?
うーん…オリキャラを作る事があまりないのでorz
強いて上げるなら、ちゃんと自分でまた描ける顔にすることですかね。←
日記に上げる誰でもない誰かとかそう言う曖昧なのはともかくとして。

雪邑の追加質問
■一枚の紙に何人くらいの人物を描きますか
一人です。
一人以上は無理です…!!!(握り拳)←

□五人に回してください
ミクで回させていただきましたwww
お友達いないんですすいません!←



もいっちょwww
こっちはミクで頂いたやつ(*´∀`*)

☆あの頃好きだったバトン☆

◆昔好きだったアニメ・漫画を5つと、それぞれの作品で好きだったキャラをどうぞ!◆
どこまで遡れと言うのだろう…(笑)
同人活動はじめてからってことでよろしいかなwww
大分年バレるが!←

▼サムライトルーパー
当麻大好きでしたね!ああ、この頃からちょっと変な子好きだったんだなあ、自分。
「俺は諦めの悪い男だ!」って自分で言ってたよね当麻。
当然受けでした。しかし自分の年齢も相当低かったため、当時出した本とか今見るとパンチ効き過ぎてて死ねる。
考え直せ色々と!って言ってやりたいね過去の自分に。
この頃はなんと絵描きだった。<身の程知らずと人の言う。

▼銀河英雄伝説
原作は小説だが、アニメ化されてテレビ放映もされていたから入れてしまう(笑)
ちょー深夜にやってたんだよ。放送の翌日は学校で寝てたよねwww←
好きキャラはラインハルト。当然受けで。
…やっぱ変な人だよおい。←
しかしこれ、登場キャラいっぱいいすぎて好きキャラとか言われてもホントみんな好きなのだが。
帝国だとロイミツの双璧コンビ(カプでもコンビでも好き)もビッテンフェルトもファーレンハイトも好きだが!
そしてこのうち半分は死ぬんだが!(血涙)
同盟だとアッテンボロー好きだよね。受けで(殴打)<もういいから。
つーか先輩に連れて行かれた夏コミで帝国の軍服着せられて本気死ぬかと思ったんですが。
黒だし長袖だし蒸れるし暑いしマントだし生地めがっさ上等だから分厚いし!!
この人俺を殺す気だって本気で思いました。
だって顔に汗かくなとか言うんだよ。無茶をお言いだ!

▼サイバーフォーミュラ
修兄さん大好きだったよね!やっぱ変な人だよね!(爆笑)
なんだろーなー…自分が変態だから変人とかに惹かれるのかなあ…いやな性癖だよどうしよう。
やっぱり本出してたよ。このころは既に字書き。(たまに挿絵自分で描いてたが)
でもやっぱり当時の本とか見る機会があったら舌噛み切って死にたくなるね。
コスもしてたな~。キャラコスじゃなくて、キャラの所属してるチームのキャンギャルとか作ってた(笑)
あ。ここでもユニオンじゃん(爆笑)<シューマッハの所属チーム、ユニオンセイバーだった。

▼幽遊白書
珍しく主人公受け好きだったね~。ゆーすけね。すっげー茨だったが。
そんでコスもしてたよね。ゆーすけの。
当時知り合った人は未だ雪邑のことゆーすけって呼んだりする(笑)
が、生活が一番荒れていた頃なのですっげーいつも顔色悪くて今より更に痩せ細ってたんで、「雪邑(仮名)のゆーすけ見てるとホント受けにしか見えなくなってくる…」と言う不本意な事を言われました。
なんてこと言うの。自分がコスしてるゆーすけはバリ攻めです(殴打)<なんだそのプライド。
そう言えばコミケ会場でばったりバイト先の先輩(コエンマのコスしてたwww)と鉢合わせて、お互い視線を泳がせつつ「店長に内緒な…!」って協定を結んだ仮病組みと言う懐かしくかつ甘酸っぱい思い出が。

▼封神演義
天化すっげー好きだった!もー、可愛いよねあいつ。
アニメ版で咥えてんのが木の枝になっててすっげー不貞腐れて泣いた記憶があるよ。
馬鹿じゃねえの…そんなもん咥えさすならいっそモザイクかけとけやああああ!<放送できるかボケ。
これも本出してたなあ。
…つかこないだラック入れた際色々整理してたらさ、出てきたんだよねー…便箋。
軽く曝してみるよ。

orz
やめときゃよかった(切腹)<…。
これもコスしてた。恐ろしいことにだっきちゃんのwww
胸にしこたま色んなものを詰め込んでね!←

これで5個かな?
まだ色々あるんだぜ。ライガーとかさり気にチラッと書いてたんだぜ!(リュードルク受けでな)


◆昔好きだったゲームを3つ、どうぞ!◆

▼ストⅡ
やりこんでた当時は森川が声当ててるなんて気付いてもいませんでしたがな!
当時から指の皮の柔らかかった雪邑さん、取り敢えずアーケード台を血で染めてたよね(迷惑)
だって皮剥けるんだよべろんべろんに…orz
ゲーセンで友達が働いてたんで、ただでやり放題だったwww<主に閉店後にね!
自宅のスーファミもコントローラー血塗れだったwww←
好きキャラはバルログでしたが使用キャラは春麗だった(笑)
友人(♂)がバルログのコスしてたんだが、お前ホントその腹触らせろってくらい似合ってたよwww
もうずっとそのまま仮面をつけていればいい!ってくらいに。いー腹筋してんだよなあいつ…。

▼バンパイア
モリガン!モリガン好き!(・∀・)
これも友人がバイトしてるゲーセンでしこたま遊びまくった!閉店から翌開店時間までゲームやりっぱとかそう言う無茶な事をしていた…(笑)<そして指の皮ベロベロにした女。
プレイキャラもモリガンだったよー!弱かったですがwww
好き過ぎてコスしてた。
胸 に し こ た ま 何 か を 詰 め て な !
ホントなー、男コスするために胸潰す必要ないくらいのぺったんこさんなんですよ雪邑さん。
女子のコスとかマジ無理だったよね。(女子なのにwww)
しかし男子をやるには全体的に華奢すぎるのでどこの総受けキャラ?みたいなことになるのがいやだった(笑)
懐かしかったからざくっと描いてみた。

覚えてるもんだな…うろ覚えだが(爆)

▼バイオハザード
怖かったよね…!取り敢えずマジ泣きするほど怖かったよね…!
自分でプレイとか恐ろしすぎて、旦那にコントローラー押し付けて「お前やれよ!」って半泣きで命令した記憶が。<俺も怖ぇよ!って返って来たが結局やらせた。
しかもさー、謎解きで詰まって同じ場所ぐるぐるすることあるじゃない。基本自力組みな俺らなんでね、攻略出るまで待つとか言う選択肢はないのです。我慢弱いのです!(殴打)
そうすると取り敢えず二人してガタガタしながらセーブ出来るタイプの置いてある部屋に行ってさ、地図と睨めっこしてなるべく動き回らないですむルートとかを検討してたよwww<どんだけチキンか。
そのルートを巡って何度喧嘩になったか。<馬鹿じゃねえの。
あの館を彷徨う悪夢まで見たからね。泣きながら目を覚まし旦那を叩き起こした迷惑な俺。
…ならやらなきゃいいって話しですよねwww
パラサイトイヴとかもこのパターンで旦那にコントローラー押し付けて自分は布団抱えてブルブルしてたよ!

FF7を入れようか迷ったのだが、「昔好きだった」の過去形に引っかかって結局入れなんだ(笑)<今も好き。


◆あの頃好きだったものを知りたい5人にバトンをどうぞ!◆

アンカーざます(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]