忍者ブログ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…うん、ごめん。
取り敢えずやったよね。
…ごめん(目逸らし)←
踊るジョシュアとハムをくっつけたかったんだよ!それだけだ。
どうせ誰もやってくれないだろうと思ってええええ!←
でっかいハムで「キラッ!☆」もやりたいのだが、時間かかりそうだからちっこいのだけで。やる気のない線もごめんしとく。(´・ω・`)メンチャイ<謝る気皆無だなお前それ。
ちっこい方が俺描くの苦手なんだよ…orz<チビキャラ描けない人。
どうでもいいがこれの作業中BGM、アリプロの阿修羅姫でした。
凌駕出来ない。できないよ!<せんでいい。


これ忍者さんからアウト通告来るかなーってビクビクしつつ、日記に上げたエロイ人たちをサイトに放り込んだよ!
後日削除されたらアウト通告がきたのだと思ってくだされ。<お前…。
あと色々。
なんか…ガンダム夢とか←
相変わらず読者層とか全然考えない女です。
まあうちのサイトはR18指定なので多少大人な雰囲気でもいいだろうとは思うがやりすぎた。(※エッチな方向ではなくてw)
つかちょっと前にさ、サイトのカウンターが不具合出て数日分のカウント消えたことあったんだけど、本日の来場者数0って言う表示見て最初は「ああ、やっぱりこういう日がきたか」って普通に思ったからね。
カウンターの異常だと真っ先に思い浮かばなかった女。
あれ?って思ったのは確認したはずの前日までカウントが0になっていたから。
よくこんなサイトでカウンター回してくださる方がいるなってホント思いますごめんなさい(´;ω;`)ステナイデ…
でもまだまだやるよ。<反省はどこへ!?


デッサンに使う解剖図鑑を、うっかり抱いて寝た愚か者です。
100%それが原因だが

夢で骨格標本に追い回されたよね。←

うん…ちょうどなんか自然と開いてたページがもろ骨と肉だった。
まあこの本どこ見ても(解剖図鑑なだけあって)骨と肉で構成されているのだがな。
最初はすげー怖かったんだよ。なんか学校みたいなとこ(多分ぬ~べ~見てたからだろう←)で、すんげー薄暗い廊下なんだけどさ、そこをみんなで逃げてんのよ。骨格標本がカタカタ言いながら追いかけてくるからね。
雪邑さんも怖がって逃げてました。最初はね。最初は。
ところがさ、追いかけてくる標本くん、途中からめちゃシュールに筋と筋肉組織がにゅるにゅる再生されて行くのよ。
シュールだけど大分正確に綺麗ににゅるにゅる~って筋肉組織が覆っていくわけ。
それから腱とか血管もその上をにょろにょろ覆って行って、こう書くと凄く淡白だが

壮絶にグロテスク

なありさまでさ、爆笑しながら目が覚めたよ。<何故笑うのだろう。
や、その再生ショーが展開されてからの雪邑のテンションが異常だったからだよ。
唐突に「ちょっと誰かビデオ持ってないの!?これ撮ろうよ貴重だよ!!」とか言い出したんだよ俺www
実際言うよね多分。だって図解よりよほどわかりやすい人体の資料が目の前で展開されてんだよ!?
軽く興奮したよね!(殴打)<すんな!
でも誰も撮影機材を持ってなくてさー、デジカメないなら携帯でもいいよ!携帯のムービーでもいいから誰かああああ!とか言ってたから自分。
周囲の人間は怪奇現象起こって普通に蒼白でガタガタしてんのに、一人だけテンション違ってドン引かれているのを肌で感じてる可笑しさ?
うっわー、俺おかしい!反応おかしい!って思って爆笑していたのでありました。その時点でおかしい。←
実はこの解剖図鑑、全く同じものを高校の頃から使っているのだが最近買いなおしたのでした。
もうね、さすがに高校の頃から使ってたらぼろぼろになってさ(笑)<どんだけ。
初めて買ったやつと表紙が違っていてびっくりしたのだが、最近と言っても結局半年かな?そんくらい使ってるから早くもボロボロ。
いいよー、これ。
いつも開いても全くデッサンの勉強しないんだが、一度開くと軽く1~2時間はじっくり骨と筋肉を眺め倒してしまう。
これで内臓がどう詰まっているのかの解剖図も載っていたらホントに嬉しいのだがな…。
ガチで人体が好きです。
骨に萌えられるwww←
胸骨端から肩峰端に流れる鎖骨と、そこから続く上腕骨の流れとかマジ萌えるんだが。
あと橈骨と尺骨の絡み合い具合とか。これが腕におさまってんのかと思うとうっとりするよね。人体ミラクル!ハァハァ
…さすがに共感は得られないですね。わかってますとも!
そういや誰のなんて小説だったが忘れたんだが、セックスのときの鎖骨の動きだけを延々綴ったスケッチが出てくるって話しがあったんだよ。あー、なんて話しだったかな。(※別にエロ小説ではない)
それを読んだのは確かまだ中学生かそこいらだったと思うんだが、激しく萌えた記憶があります。
ホントね、エロイんだよ鎖骨の動きって!
自分が動くとき軽く触ってみるといい。結構ごりごり動いてるから。
…共感は得られないですよね。ええ、わかってます(目逸らし)<一人くらい釣れるんじゃないかと淡い期待。<いやらしい胸の内を曝さない。


友人がちょっとした用件メール(<仕事中に入れやがった)のラストにこんな事を書いてきやがった。

「グラハムさ、実は一人でネクタイ結ぶとめっちゃ時間かかる不器用さんだと萌えるよね(原文そのまま)」

おいぃ!
なんて可愛い設定持ってきた貴様ああああああ!!ハァハァ←
すいません萌え滾りました。
緊急招集で上官に呼ばれて、潔くネクタイくっちゃくちゃのハムとか。
他の身嗜みはちょーきちんとしてるのに、明らかにネクタイだけ奮闘の跡を残してぐっちゃぐちゃなん。
「申し訳ありません、カタギリがいませんでした」とかしれっと言っちゃってればいいんじゃないの。(急いでる時はやってくれるおかんカタギリ)
や、ハムは基本器用な人だと思うんだけどね、手先とかは。
でもなんか戦闘を離れると駄目な人って言うのも萌えるなあ、と。
フラッグ降りたらドジっ子とか。<どんなだよ。
あの子操縦桿握ってないと駄目な子なんですってカタギリがフォローになってないフォローをしていればいい的な。
何故常に巻き込まれるカタギリ…。<勝手に巻き込んでいるんです。
もしかしたらそう言うハムに萌えているのではなく、そう言うハムに振り回されて胃に穴が開きそうな技術顧問に萌えているのかもしれない。
まあハム抜きには語れぬ萌えなので結局ハムに萌えてるって事になるのだが。
あ、そう言えばドラマCDやっと発送のお知らせきたよ(涙目)
月末予定になってたのにまたずれ込みやがってコノヤロウ密林!
明日…か…?大体発送のお知らせ翌日には届いているのだが、なんか呪いがかかっているとしか思えんとろさだから不安www
まあ多分届いたら色々アレだと思われます。
色んなところで感想読んでるんで相当ビクビクしてるんですがwww
まず間違いなく聞いてる最中体温が上がると思われるので(興奮して)アイスノン抱えて準備しますよ。さあ、いつでも届くがいいわ!<どんな気合の入れ方?
つーかトリニティファンの友人のやつ、ドラマCDは手を出さないよとか言っておきながら俺が買うっつったら貸してとか言うんだが(笑)
フラッグとサントラの借りがあるからな。回してやるさ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]