忍者ブログ
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミクの某コミュにも投下してきたのだが、意味もなく描いてみたオリジナル(?)っ子。
ペン入れしたところではたと気付いた。

俺何描いてんの?

と。
やたら着合い入ってるしwww
ホント誰か代わりに塗ってくれればいい(;´Д`)ハァ…


昨日は姫たんが絵茶にいたんで襲撃してきました~(。´∀`)ノ゚ <またか…!
だってーいたんだもん☆
しかし雪邑さん一日絶食だったために2時前に離脱と言うアレでした(苦笑)
途中まではいつも通りだったのだが、さすがに眩暈がしてきてね…最後に描いた絵は我ながら酷かったなあ(遠い目)
線もグダグダで酷かったんだが、それが

ちんこ絵だった

と言う最低さ(笑)
お前フラフラしてんのに何描いてんだ馬鹿って自分で思いましたがそこはちんこ絵師の執念です!(殴)
つかそれを描いてる最中から視界が暗転しかかってきたんですよwww
寧ろグラハムさんの呪いだったのかもしれません。<違います。
と言うわけで落書きだらけのログ!(´З`)σ

意味もなく女子。
なんか描きたかった!<KY。
檜佐木で盛り上がってたときだったので、描きはじめて途中から「いや俺すげーKY…!」って心底思いました。場の空気など読めません。読めてたらもっと雪邑さんいい人になれていたと思い…ます…(死)

そして報われたアラスカ(笑)
実はこれ自分で描いておきながらログ取り損ねてナツメたんに送ってもらいましたwww
初めてアラスカが報われたと言うのにな!←

しかしアラスカが望むのは寧ろこちらだろうと思ったらまるで報われないことに。
「好き勝手やってんじゃねえ!ケータイくんだと思ってコノヤロウ!」って人に戻ってみたところ「可愛くない…」って不評なんです。
別にキスがしたかったわけじゃない。俺は泣かない。(Byアラスカ)←

それじゃあ哀れなのでちゃんとwww
で、話題が鰤映画(2作目の)になったのでもなちが日番谷隊長を描き始め、「DVD?なんだそれ」とか言っていたので

乱菊さんが嘘を吹き込んでます(殴打)
やだ隊長。それはドメスティックバイオレンスドッキドキ♥の略ですよぅー。今大人気なんです!(嘘)
的な。
雪邑さんは大分乱修(※逆ではない)好きなので対象が檜佐木さんになってますがwww
男前ですからね乱菊さん!実は喉仏描きそうになってたとか内緒です!<灰猫が唸っちゃいますよ。
今度はドメスティックバイオレンスが分からなくて困ってました。日番谷隊長(笑)
間違っても他の誰かに迂闊にも聞いちゃったりとかしちゃ駄目ですよ!
このあとグラハムさんが素敵に犯されてるとことか描いてたんですが、ログがない!w
つか今回ホントにKYでした俺。ホントごめん。
少し周りを見ろ…ってか体調に余裕のあるときに参加しようねとwww
次は気をつけます…!マジで!;


あ、蕁麻疹引きましたぞ!
よかった~。ホントに虫への拒絶反応だったのかアレ?www
口の中も昨日の夜には大分腫れと爛れも引いてました~。
口の脇をね、ちょっと掻いちゃってそれが引っ掻き傷になりましたが(爆)
顔洗ったとき痛かったんだっぜ!<当たり前です。
さすがに珈琲は控えましたが、多分アレ牛乳に反応したんじゃないかな…夜紅茶のんだあと腹下した挙句ちょっと息苦しくなったから多分牛乳…それともカフェインだったんかな;
原因がなにかわからんと何も口に運べなくて困りますよねw
アレルギーない人は馬鹿にするが、酷くすると呼吸困難とかアナフィラキシーショックとかで死んじゃうんだぜ。
それだと言うのになにに反応したかわからない恐怖www
リアルロシアンルーレットでしたwww
あー、おさまってよかった~。
多分生理近いからってのもあったと思うんすけどね。生理前って肌とか過敏になるし。
全くいやになる虚弱体質!


檜ーーーー佐ーーーーー木ーーーーーーーーーーーっ!!!!!
やだもう倒れるかと思った!やだもうこの子かっこいい!!!ジタバタ←
檜佐木ファンが報われた日。
涙しました。ええ、涙しましたよかっこいい檜佐木にな!
ギャグ色物系ばっかりで取り上げられてきた(カラブリの)檜佐木。
夢とか当然そう言う傾向が多くてな。俺はかっこいい檜佐木を書き続けて本当によかった!俺の目は間違っていなかった!(号泣)
…あ、いや、時々結構ヘタレだったが。でも優秀な子だと信じてた!信じてたもの!
あーホントかっこいい。全俺が泣いた。
ああもうホントかっこi(殴)<黙ろうか。
先週今週のザンプは永久保存版です。雪邑家の家宝です。100年語り継ぐぞコノヤロウ。←
誰か桐の箱買ってきて!ザンプ入れとくから!<馬鹿じゃないかと。
もう脳内が「檜佐木かっこいい♥」に埋め尽くされてます。
あたし今更思い出したよ…そうだ、あたし檜佐木に恋してたんだよなあ…。<忘れてたのかよ!
いや、さん付けで呼ばせていただこう。檜佐木さん。檜佐木さん大好き!
餓え乾き過ぎて檜佐木さんに対する感情がなんであったかうっかり失念していたよ。ときめきをありがとう帯人!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]