忍者ブログ
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもアホやなーと思ったんだが、一昨日絵茶のハシゴをしたよwww←
まずはマイミクの凛紅さんとこだったんだ!
日記とかでこもっている宣言はしないんですって言ってらしたんで、いつかご一緒したいなーとか思いながらチラッと絵茶室覗いたら、いらしたんですよ(・∀・)
緊張しながら飛び込んだね!
始終ブルブルしてましたが、大分ピュアな感じの凛紅さんにじわじわ雪邑菌をばら撒いてきました。エヘヘ(*´∀`*)<えへへじゃない。
しかし色作りで悩んでるんです~と仰っておられましたが、ずっと会話になってしまってなんだかすげー邪魔だけしに行った気がしてならない…!(ごめんなさい…!)
そしてその後、日付変更のあたりですかね?今度はナツメたんちの絵茶へゴー!(・∀・)
大分馬鹿だと思ったwww
入室したらグラハムさんを描いてたので、おらはニヤニヤしながら視姦してましたよ。
でも描けって言うんでナツメグラハムの背後にニヤニヤしながらカタギリを付け足しました。

珍しく優しい顔のカタギリ。
雪邑さんとしてはあんまりやらないですね。優しい顔のカタギリさんは(笑)
で、色も着けたことですし

お約束のスーパー鼻血タイムwww
一枚目のはグラハムさんの髪のはねはねを直してあげてるんですが、直してたら恐ろしい勢いで発情してしまった。そんなカタギリさんです。<殴打。

そして雪邑本領発揮の鬼畜眼鏡カタギリ。
やっぱカタギリはこうでなきゃ…優しさなど仮面です。偉い人にはそれがわからんのです!←

でもって何故か割りこんできたアラスカ。じゃなくてジョシュア携帯。
「邪魔だよ蛙!」「離れろこの変態顧問ーーーーー!!」ってやり取りをしているはずです。
アラスカは人型でいるとツンデレですが、携帯になるとやれる事が少なくなるので素直にグラハムさんが大好きです。<は?
しかしこんな鬼畜眼鏡も

眼鏡を取られればただのノビタでした(射殺)
ナツメたんがカタギリの眼鏡を強奪していくからついwww
眼鏡に奮闘している間に、ジョシュアに眼鏡っていいんじゃないの。ってざかーっと出現した落書きアラスカ。
このへんで「実はグラハムさんは眼鏡フェチ」と言う捏造設定が生まれてました。
カタギリさんはめちゃくちゃ視力いいのに、グラハムさんが眼鏡好きだから伊達眼鏡をかけているんだよ!(ただの嘘ですよ、ええ)
そんなグラハムさんいいじゃない可愛いじゃないハァハァ←

そして締めはやっぱりライハムでしたwww
いちゃいちゃいちゃいちゃしてます。ライが気持ち悪いくらい優しげですが、これぞグラハムクオリティです。
かのツンデレ猫のでれの部分を引き出せる。すげーなグラハムさん!ハァハァ
やーもうホント楽しかった~www
確か3時くらいまでやってたんですが、ホント楽しかったですwww
またやらかしましょうぞ(・∀・)

でもって昨日はもなちとメッセデートしてました。いや、データ渡しに行ってただけなんだが(笑)
そこでもライハムの話題になり、グラハムさんは眼鏡がお好きの話をしたら…萌え上がってしまってね…ハァハァハァ
はげ萌えってやつです。
まず考えてくれ。ライに眼鏡これ最強。もうこの時点でWinner。←
クールなどエス銀髪キャラに眼鏡だよ?アホか!そんなん似合うに決まってんじゃねーかー!
卓袱台ひっくり返す勢いで似合います。
そこに眼鏡に弱いグラハムさん。(※飽くまで捏造設定です)
またいちゃいちゃし始めるわけですよ…!!!
眼鏡と言うアイテムがなくてもいちゃいちゃしますがねあいつらは。なんか気づいたらいつの間にかいちゃいちゃしてる。それがライハム。
つか、もなちと話してて気付いたんだが、ライハムのライはBL向けではなく夢向けのライであると。
あー、道理で甘いはずだ。でも俺夢でもそんないちゃいちゃするライなんて書いた事がない。
あのライで夢を書いたらライ夢として成立しない…んだよなあ。不思議だ。一緒にいるのがグラハムさんだと言うだけで許されるなんて(※誰も許可した覚えはない)
まあ仕掛けるのは大概グラハムさんな気がしますが。
あー、ホント可愛いあいつら!誰か助けて!萌え地獄だよこれ!www<なにそれ。
つか今日も携帯にライハムをもなちが送りつけてきやがって、雪邑さん台所にいたのにスケブ引っ張り出したよね(爆笑)
揚げ物の途中でざっくり落書き。いつもよりへったくそになりながらもニヤニヤしながらライハム!<なんと言う無駄な情熱。
幸せすぎる…神様人類に絵を描くと言う妙技を授けてくれてありがとうハァハァ←






ほっぺさんとこから強奪(・∀・)キャハ

>自己紹介をお願いします

雪邑古都音です(*´∀`*)
仲間内で孤高の変態とかジャンルの開拓者とか萌えの撃墜王とか萌え殺しの雪邑とか切り込み隊長とか言われたい放題のちょっと思考がマイノリティー入ってる感じの子です☆
ただ、マイノリティーな事言い出しても自分の周囲はあまり否定してくれないので、時々自分の嗜好がマイノリティーである事を忘れますが(殴打)

>腐女子になったきっかけは何でしたか?

先輩が「親に捨てられそうでヤバイから匿って!」ってアンソロジーを預けて行ったんです。
だが初めてうっかり見てしまった時は大分否定してたんだよね~。
よくわかんないけど何故か暑い夏の日に相方と二人で「いやいや、よくね?ホモよくね?」ってなった小六の頃。
今思い返してもなんであのとき転がり落ちたかホント謎でしょうがないんだ(笑)
何があった俺と相方の脳にwww

>なぜ男性×男性がいいのか

何故って言われてもねえ。キュンキュンするのに理屈は要らぬよ(・∀・)
敢えて真面目な回答をするのなら、そこに陵辱の極みがあるからじゃないですか?
女子が犯されるのは身体構造的にも生物学上にも自然ですけど、男子は自分が犯されるなんて思って生きてませんしね。
勿論女子の陵辱ものも大好きです!(殴打)<黙ろう。
要は陵辱が好きなんですよ。あと男子の身体と筋肉が好きだから。
もうちょっと真面目に精神論を語ると、女子にはない心理傾向とかが好きなんだなー。うん。

>男性向けのゲイ漫画はどうですか?

ああ、読むがなにか?
好みは確かにファンタジー入ってるBLのが綺麗でいいけどね~。それはそれでありだし好きだけど?(笑)
ちんこ半端ねえしな!<撲殺。
男性向けのゲイ小説も読むけど何か?
ただ、小説の方は文章力がちょっとねえ。なさすぎなのが多かったりするのはどういうことかなあ。

>男性オタクとの違いは?

さあ…色々いるしねえ、男性オタと一口に言っても。
女子のオタクの中でも割りと鼻つまみ者ですし、違いとか比べんの馬鹿らしくね?って思うんだが。

>乙女ゲーとエロゲの違いは?

乙女ゲーね、殆どやらないからよくわかんない(笑)
夢かBLかで言われると、キュンキュン(<夢)とハァハァ(<BL)の違いじゃない?テンションの上がり方www

>男性向けエロゲとの違いは?

そうねえ…うーん…古いのもあわせると、おいら男性向けの方がいっぱいプレイしてるんだよね~。
まあおかず用か否かじゃないですか?
どっちもおかずになりますがね、なんて言うかこう…どストレートに(笑)
つっても最近のはそうでもないかなーって思うんですが。
BLゲー出はじめの頃はホントにレベルが酷かったなあ。ってのだけ覚えてるよ。絵も内容もなwww

>個人的に好きなシチュエーションは?

シュチュエーションと言うより、一言でいいか?

どエスな子が無理矢理捻じ伏せられる 陵 辱 プ レ イ ハァハァハァ

もうこれ外せない。マジ外せない。
通常攻めなんだろうなあ、って言うどエスできれいな子が犯されて喘ぐさまだよね。そこに全てを賭けてるよ俺。(だからマイノリティーをひた走るんだよ)

>同じ腐女子から見て、理解できない腐女子趣味はありますか?

んー…これといって出てこないかなあ。
つーか自分が「理解できない」って言われ続けている側だからね(苦笑)
あ。強いて言うなら王道以外を叩く趣味(笑)
たまにいるよねwww好きなことだけ楽しんでりゃあいいじゃんって思う割りと叩かれる対象ですが何か。

>男性のオタクについてどう思いますか?

いや別になにも思わないけど?
だからね、僕自分の身内以外に物凄く興味が薄いのよ。
あんまりお外出回らないしね~。<ネットでも引きこもり。

>彼氏にするならどんな人がいいですか?

下僕。それ以外認めぬ。

>相手がオタクでも構いませんか?

真っ白なところを染め上げるのはめんどくせーんだが。否定?されたら別れるよ。
リアルの男より二次元の男が大切です。<言っちゃった。

>腐女子趣味は彼氏や彼氏にしたい男性に話せますか?

話せるか、ではなく話すよ~。そこが無理なら俺と付き合うのがまず無理だからwww
隠して付き合うとか絶対いや。最初に秘密抱えた関係の何が楽しいの?www
てゆーか、自分から腐女子である部分を包み隠すとしたらそれはもはや一部の嘘ではなく殆ど俺じゃない人になるんですが…。

>グッズはどこで買うんですか?

グッズあんま買えないんですよ~。
何故なら雪邑さんはお買い物にいけないからです~。

>家族は腐女子であることを知ってますか?

腐女子と言う単語は知らないと思うがね(笑)
娘が男子の裸体を眺めてニヤニヤしたり、スケブにちんこまで描いた猥褻なアレを描いてニヤニヤしている事は知ってますよ。

>彼氏はいますか?

彼氏はいない。結婚しているから作ったら色々問題が発生するんだが(真顔)<おいコラ。

>CanCam好きの女性をどう思いますか?

ん?別にどうも思わんですが…時々買うし。

>腐女子という言葉についてどんなイメージをもってますか?

男同士のくんず解れずに命がけな男前を腐女子と呼びます。
彼女らは己の生き様に誇りを持って生きているのです。

だといいねwww

>バトンを回す人
よぉーし答えちゃうぞー!って男前な方はどうぞお持ち帰りくだされwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]