忍者ブログ
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんま寝れてなくてすんげー眠いです…!<でも寝れない。
こないだですね、朝方5時近くに電話が入りやがってそれのおかげでイラッとして寝付けなくなったんですよ。
雪邑の睡眠はデリケートなんです………orz
昨日も寝れず。
すんげー眠いんです。でも寝れないんですイライライライラ
パソ前気絶でもいいから眠りたい(血反吐)


こーゆー時ってなんか無駄に変なこととか考えますよね(笑)
ふとさ、思い出したんですよ。
確か勃起時のちんこ一番でかいの

フランス

だったなあ…。って。
フランスだよ?フランスです。

コ ー ラ サ ワ ー で す(爆笑)

どうしようあいつこんなところで頂点を極めやがった!(瀕死)
因みに膨張率ナンバーワンは日本です。
沙慈、あんな顔してこんなところで頂点を(ry<黙って。
勃起時のサイズで言えばアメリカと日本の平均同じなんだよねえ。平常時との差がないからでかく感じるんだね。アメリカ。
そのサイズから3センチも引き離して堂々一位ですよコーラサワー。快挙です。よかったね!さすがスペシャル様だよね!←
と言うアホな事を思い出して考えて洗濯機回しながら俺の腹も捩れんばかりでした。回転するのは洗濯機だけでいいぞ。
笑いの沸点も低くなってます。
堪忍袋の尾も激烈短くなっているのでキレやすいです。
よくわかんないけど今日冷蔵庫に対してキレた。
あとで考えると自分でも相当意味がわからないと思ったよ。
でもたわたわカーペットにキレたのは正当だと思う。たわたわすんなコノヤロウ!
いかんですね…仮眠も取れなかったし。
今日は寝れるかなああああ…(遠い目)


檜佐木ファンが報われた日。
ホントに…あの子ホントに…(涙ぐみ)
一こま一こま語り倒したくなるので自重します。
取り敢えず一言だけ言わせて。

フィンドールGJと…!!!ハァハァハァ

檜佐木さんはですね、あの子ノースリ死覇装で露出度高いはずなのに何故か襟元を殆ど乱してくれないんですよ。
鎖骨とか!そう言う重要な箇所を!腕も好きだが!特に二の腕大好きだが!あと肘とか!でも鎖骨!!<煩いよ?
ホントGJだ。戦い方も公開調教じみてるしな。正解ってなんだよ正解って。不正解だった暁には是非お仕置きしてやってください。
素敵な破面にあたって本当によかったです(*´∀`*)←
苦節数年…苦境の檜佐木ファンがついに報われたよ…よかったな檜佐木よかったな!
つかこれ寝不足ゆえの幻覚でしたとか言うオチはねえよな?(不安)<どんだけ!?Σ( ̄□ ̄;)


そーいや「氷の華」やってたじゃないですか。楽しみにしてたんで連日見たんですが(一日目は「ターミナル」も見たかったのでわざわざ録画してまでな)、アレー、拍子抜け^q^
と言う感想でした☆
ドラマの作りが悪かったのか…原作読んで確かめたいなアレは。
前編の方は楽しかったんですがね~。うーん。
自分が眠かったせいかと思ったが(<どんな理由だよおい)、ママンも拍子抜けと言っていたので眠かったせいではないみたい。原作読みたいなー。

あー、自分でなに言ってるか段々わかんなくなってきた(笑)<おい。
だれるわー…。
って思ってたらリアルライハム(違)がひかるさんから届いて一気にテンションあがったぁ!
眠気も飛んだが気にしない!ハァハァ<そこは気にして。
いっちょ聞いてきます。癒されんぞコノヤロウハァハァハァ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  お誕生日    HOME    絵茶ハシゴwww  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]